越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

土用の丑の日

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます 山根です

先日の定休日ですが、
お買い物をしに、浦和へ行ってきました

浦和といえば【ウナギ】だそうで、
今回のランチは奮発して食べてきました

伺ったのは【満寿家】さんです
改装されててとても綺麗な店舗でした

おいしいランチセットと鰻巻きを食べて大満足です
 

お会計のとき、聞いたのですが、
土用の丑の日は、実は年に4回あるらしく、
伺った日がたまたまその土用の丑の日だったそうです

なんだか嬉しくなってしまいました(^ ^)

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 歓迎会を兼ねた新年会☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、平松です

    先日、当社の新年会を行いました。
    11月には私が、1月には大脇さんが入社し、私達の歓迎会も兼ねて催していただくことになりました


    全員が揃い、新年会開始

    注文を取りに来た店員さんにお願いして、写真を1枚・・・



    出てきた料理はお鍋やサラダ、船盛りなど、美味しいものばかり



    盛り上がり始めたところで
    『入ったお二人に挨拶をいただきましょう!』
    という声が聞こえ、挨拶することに・・・


    注目を浴び、緊張している二人(笑)
    しかし、皆の前で決意表明したら、一層頑張る気持ちになりました!

    これからも、社員の皆と交流を深めつつ、
    お客様の気持ちを考えられる営業を目指して行こう、と思う1日でした



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • はじめまして!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    はじめまして大脇です。


    今年からピタットハウス越谷店に仲間入りしました

    入社からようやく2週間が経ちますが、覚えることが山積みで
    おまけに越谷の街もはじめてなので毎日迷子です

    先輩の皆さまはとても親切にしてくれるので楽しく働けています。

    早く仕事を覚えて街のプロになれるように頑張っていきますので
    皆さま、温かい目で見守っていてください

    今後ともよろしくお願いいたします。


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 雪\(◎o◎)/!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です

    今日は朝から雪ですね

    朝、少し早めに車に積もった雪を降ろし
    会社まで、ゆっくり運転してきました

    出勤すると、すでに当社堀内が出勤しており
    ストーブの前で凍えるように、暖をとっていました。

    車での出勤をあきらめ
    電車が遅延するのが分かっていたので
    始発のバスを寒い中40分待って、バスと電車を乗り継いで来たそうです


    写真:堀内宅前 朝5:00 足立区にて


    出社した、大脇の姿です。雪かきする気満々ヽ(^o^)丿




    転倒などみなさんもお気をつけで下さい。



    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 約40?広〜い1Rに空きが出ました!

    管理物件の中で、人気の高い『リッシュ』に空きが出ました(^^)/



    賃 料   57,000
    共益費    3,000
    北越谷駅 徒歩15分  鉄筋コンクリート造 最上階角部屋
    お問い合わせお待ちしております(^^)/

    営業の木村でした。
  • 楽しい年末

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    楽しい年末を過ごした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    12.16)ご近所「すずめの学校」のメンバーと「足利フラワーパーク」へ
    イルミネーションを見に行ってきました。ここはデートで行くのがいいですね。
      

    12.24)クリスマスは主人とプリンスタワーホテルへ藤田恵美さんの
    クリスマスライブに行ってきました。
    ホテルから見るハートの東京タワーはかわいらしかったです♪


    12.28)横浜中華街「鉄人のふかひれ専門店・廣翔記」でりっぱな「ふかひれ」を頂きました〜♪他の中華も美味しかったです♪
      

    12.29)三浦半島にあるホテル「マホロバマインズ三浦」へ。
    何回も行ってるホテルですが、今回はロイヤルスィートルームで気分は上々♪ 食事も14階最上階で最高でした♪
     
     
    12.30)三浦半島にある「うらり」市場でお魚、お肉、お野菜といっぱいのお正月品をGET!
     

    びっくりしたのは・・・おしょう油コーナーです。
    こんなにいろいろ・・・びっくりポンです♪



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • お昼ご飯

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    最近やっと冬らしく寒くなってきましたね。

    こう寒いと暖かいものが食べたくなります。

    ということで、「やなぎ屋」さんの?うどん?をチョイス。


    カレーうどん 大盛り



    麺にしっかりスープが絡んでいて美味い!
    大盛りは麺2玉はあるんじゃないかというボリュームで大満足!

    しばらく?カレーうどん?にハマリそうです。


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 玄関ドアの結露対策には!ドアピタシート!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


     こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、島忠ホームセンターで良いものを発見しました!

    スチールの玄関ドアなど、冬になると結露で水滴がつきますよね!

    その対策として、『ドアピタシート!』




    ドアの内側に貼ることにより、断熱して結露を防止するとの事。

    結露が発生するとカビの原因になるので、

    お困りの方には問題解決の良い商品は!?実験してみたいものです


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 結構美味しい

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    年末年始のお休みはほとんど寝て過ごしてしまいました

    そんな毎日でたまにはピザでも食べようと思い・・・



    普通にスーパーで売っているものですが結構美味しいです。

    子供が好き嫌いが多いのでバジルだけがのっているだけでも食べないので
    こういう商品はとても助かります

    しかお安い

    また購入して食べたいと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • よしもと劇場

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    先日、幕張のよしもと劇場へ行ってきました

    お笑いの劇場へ行くのは、初めてです

    7組の漫才師が出演で、テレビで見たことがある方は、(Non Style ,
    ペナルティ, ハイキング・ウォーキング, とにかく明るい安村 )でした

    近くで、テレビを見ている感じでした

    楽しかったですよ

    また、機会があったら行ってみたいと思います

    今年1年、笑って過ごせますように・・

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • アフタヌーンティー

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    お正月休みに、日本橋散歩をしました。当然スイーツ付きです

    室町のYUITOというビルの3Fにある、Brasserie & sweetroom というお店で、

    念願の本格的なアフタヌーンティーを楽しんできました



    2段になったトレイにサンドウィッチ、バーニャカウダ、チョコケーキ、スコーン、パウンドケーキ etc が載っています

    飲み物は飲み放題

    たっぷり2時間楽しむことができます。

    が、当日はお店のスタッフが少なかったのか、なかなか飲み物が運ばれてこなくてちょっとガッカリでした

    次は、もう少しリッチにホテルのアフタヌーンティを目指します

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ