越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

大雪警報 発令!!



こんにちは 山根です

昨日は大雪でしたね
今回は13年ぶりに大雪警報が発令されましたが、
まさかこんなに大雪になるとは
考えが甘かったです

天候に強いとよく言われる東武スカイツリーラインも
さすがに昨日の大雪では、遅延していました

電車通勤の私としては、電車の運行状況は死活問題なので、
遅れていても、動いていてくれてよかったです。

越谷駅東口ロータリーも昨日はこんな状況でしたよ
  

風も強く、まるで吹雪のようでした。

この大雪で被害などなければいいのですが…
溶けた雪で路面も滑りやすくなってますので、お気を付け下さい。


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • オリンピック開幕




    大高です(*^。^*)
    今日は朝から雪景色ですね
    車でなんとか出社は出来ましたが帰りが心配です

    史上最多の87カ国・地域から約2900人が参加する【ソチオリンピック】が開幕しましたヽ(^o^)丿


    眠い目をこすりながら開会式をみていました。

    開会式でハプニングがありましたね


    一つ輪がひらかず 4輪に

    日本選手団が入場するまで起きてられませんでした(-_-;)

    今日から寝不足になりそうです

    がんばれ!!!日本!!!



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ








  • 『石焼きイモ』





    こんにちは店長の黒葛原です。

    今日は、美味しいものです!!

    そう、『石焼きイモ』です!



    嫁が買ってきたのですが、本当においしい!!

    しかも安い!健康!おならも出る!

    ヨークマートの石焼き芋、なんと158円でした。



    体にも良いでしょうし、スナック菓子を食べるより本当におすすめです!!


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 百段雛まつり



    昭和の竜宮城 目黒雅叙園に行って来ました・・・・・・・・・関本です♪

    2014年 今年の 「目黒雅叙園」は・・・・・
    「百段雛まつり九州ひな紀行です。

    東京都指定有形文化財に指定されている 「百段階段」 はA〜Gまでの部屋を99段の長い階段廊下でつないでいます。部屋ごとに九州のお雛様が飾られて、それはそれは見事でした。

    撮影が許可されていないので、ご紹介できないのが残念です。

    2014年1月24日(金)〜3月3日(月)まで開催!



    館内に飾られているお雛さまも素晴らしかったです。







    我が家のお雛様もちゃんと飾ってさしあげなければ・・・・・



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 収穫です



    こんにちは 伊藤です

    寒くなったり、暖かくなったり、気温差が激しい年ですね

    父の畑で、かわいい赤大根が収穫されました



    包丁を入れるのがちょっぴりかわいそうになりましたが、

    赤い部分は、サラダと煮物へと。

    葉の部分は、お味噌汁と炒め物にと料理し、美味しくいただきました

    こんな形になるなんて、土の中は不思議ですね

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 整体枕



    こんにちは、庄内です。

    体のあちこちが痛いという話ばかりで恐縮ですが、今回は整体枕です。

    万年肩こりに加え、首の痛み、腰痛、?十肩・・・

    何か良いものはないかと思っていたら、新聞広告の『整体枕』の文字が目に

    飛び込んできました

    「包み込まれるような寝心地」

    「朝のスッキリした目覚め」

    「すーっと起き上がることができました」

    これだ

    「でも、1万円弱か〜 かなり高いな〜」と、思い悩んでいましたが、

    「頑張って働いている自分へのご褒美に」と、買っちゃいました



    低反発枕で、首もしっかり支えてくれるので、寝心地は

    初めて使った時の目覚めは、「なんかちょっといつもより肩が軽いかも」

    でしたが、その後は特に肩こりが治るわけでもなく、

    「ま、寝つきが良くなったかな〜」程度の効果ですね

    こんなふうにして、健康オタクへの道を突き進んで行くんでしょうかね〜

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 早口ことば・・




    代表の木村です

    早口ことばをひとつ・・・



    この場所ホントにあるのかなぁ

    と思ったらホントにありました 





            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 着圧タイツ



    こんばんは 山根です

    みなさん着圧タイツってご存知ですか?

    足首から太ももに向かって圧力が弱まっていくのですが、
    それによって血流がよくなるタイツです。

    しかもこのタイツは衣料品ではなく、一般医療器具なのです!

    履いてみると…きつい

    でも履いてみてしばらく経つと、効果があったようで、
    足がだんだんとポカポカした感覚に

    長年悩んできた冷え性も治りそうな気がします

    まだ一般的に出回っているわけではないようで、
    簡単に購入できないのが難点ですが…

    一般医療機器のすごさを思い知りました

    早く冷え性が治ってくれたらいいのですが…


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 風邪



    大高です

    風邪をひいてしまい、まだ咳が止まらず声も出ません

    今回の風邪で久しぶりに高熱を出してしましました

    近隣の幼稚園・小中学校では、インフルエンザによる

    学級閉鎖になっているクラスが多くなってきています。

    皆様も予防には、十分お気をつけください

    私は検査の結果インフルエンザではありませんでした

    ただの風邪でこんなに長引くとは・・・・年のせいでしょうか


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 我が家の梅花?



    白梅も咲きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    毎日寒いですが、日の当たる場所では暖かさを感じますね。

    我が家ではあっという間に“赤”“白”梅の花が咲きました。

    前回のブログから9日で我が家の梅花もこんなに咲きました〜


    自転車通勤の私には “春” が待ち遠しい・・・


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • バレーボール応援



    こんにちは 伊藤です

    我が家の下の娘がバレーボール部に入り、早くも9か月

    1月から1年生大会というものが始まり、今日、終了しました

    結果は、6勝2敗

    バレーボールは、初めてのスポーツで、ボール拾い、声出し等々、新人の働きからみっちり覚えさせられ、最近やっとボールに触らせてもらえるようになった所です

    12月に親子クリスマス会で、バレーボールの試合をしましたが、申し訳ないのですが、親が勝ってしまうというレベルでした

    しかし、応援に行くと見違えるほど試合レベルに仕上がってきている

    すごい驚きです

    ローテーションはもちろん、サーブカットからスパイクまで、攻撃出来てるではないですか

    先生、先輩のご指導にアッパレです

    もっと上達して、自分に自信がもてるといいですね

    チームプレーですから、大変なことも多いかと思いますが、これから先の人生に役立ってくれると信じて、朝早いお弁当作りもがんばります


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ