越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

寒い日にはやっぱり・・・

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます 昨日に引き続き山根です

もうすっかり寒くなってしまいましたね

そんな日には辛ーいものを食べに行く私ですが、
新宿においしいスープカレーのお店があると聞き、
先日の定休日に友人と食事をしに行ってきました

少し小道に入った地下一階にお店はあります。


辛さが1から10まで(6〜は有料)選べて、
スープのベースやトッピングも選べます
  

辛いものは大好きですが、とても辛いと噂なので、
今回は辛さ5のチキンカレーを選択しました

食べてみると崩れるくらいよく煮込まれた鶏肉が
スープによく絡んでおいしいです

・・・でも、私には結構辛く感じます
いつもの調子で辛さ10なんて選ばなくて正解でした

少し汗をかいてしまうくらい、体がポカポカです

辛いもの好きは是非行ってみて下さいね


↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 鎌倉「キネマ堂」

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    鎌倉へ行って来ました?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    先日鎌倉へ行ったとき、昼食に 「しらす丼」 をいただきました。

    そのレストランは 鎌倉「キネマ堂」
     

    店内には懐かしいポスターがいっぱいです。
    裕次郎はやっぱりかっこいいですね。

     

    この日は釜揚げしらすでしたが、味もお値段も十分満足!



    鎌倉は魅力のあるショップ、レストランがいっぱいでした


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『那覇マラソン』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    おはようございます店長の黒葛原です。


     先日、那覇マラソンに参加してきました。
    初めての42.195kmのフルマラソンへチャレンジしてきました!
    怪我でほとんど練習できていないのに、大丈夫なのでしょうか?

    スタート前の整列状態。



    スタート地点には、MAXの三人がきていました!


    今回は、3万人参加!


    こんな感じで先まで人だらけ!


    沿道には、たくさんの応援の方々がいて、水、塩、スポンジ、黒糖、バナナ等沢山頂いてしまいました!


    さて中間地点まで、3時間で時間制限があるのですが、さて間に合うのでしょうか!?


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 2013ピタットハウス接客コンテスト



    代表の木村です

    12月4日 東京国際フォーラムにて
     『2013ピタットハウス接客コンテスト』 が開催されました(^.^)



    私は審査員として参加いたしましたが、予選を勝ち抜いてきた方の意識は素晴らしいものでした

           

    参加した皆さんはこの経験を活かし、参加できなかった方はこのような場があることを意識し、現実の店舗で反映し、お客様に接していただければと思います\(^o^)/       



            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • どんぐり共和国

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    鎌倉へ行ってきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    10/17の賃貸営業大原さんのブログを見て
    鎌倉「どんぐり共和国」の店舗に 行ってきましたよ〜



    そこは、なんと 「ジブリワールド」 でした〜



    「どんぐり共和国」 の店舗は鎌倉駅を降りてすぐ、
    鶴岡八幡宮の鳥居をくぐるとすぐ右手にあります。



    クリスマスのプレゼントはジブリですかね


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • クリスマス!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、店長のツヅラバラです。

    今年も早いもので、あと一月で新年ですね。
    と、その前に忘年会や大掃除、クリスマスがありますね。
    今年のクリスマスは、娘にホールケーキを買ってあげようかなとか考えてます。まぁ、まだ小さいのでたべられないで、結局は自分たちの為ですが(笑)

    せめてケーキと一緒の写真ぐらい残してあげたいなと思い、あぁ親になったんだなぁと、感慨にふけってみました。

    さてどこで予約をしようかな?
    七左町のお店は、電話予約を受け付けて無いようだし。
    ホールケーキなんて、買った事ないので、少し楽しみです。

    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 竜巻のあと・・・



    代表の木村です



             

           


    この写真を撮った秋晴れの日の夕方・・なんときれいな虹が



    見ているほんの4・5分の間にどんどん大きくなっていき、端から端までしかっりとした虹になったよ

    越谷にいいことありそうな気がしてきた

    ちなみに私の倉庫はしっかりと修繕を終了してますよ(^.^)

           



            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 絢香のライブに行ってきました!



    おはようございます 山根です

    先日は定休日に絢香のライブに行ってきました

    最後にライブに行ったのはもう5年くらいは前なので、
    すごく楽しみだったのですが、夜はもう寒いですね

    絢香はあまり詳しくはないのですが、
    今回はカバーアルバムのライブだったので、
    私も知っている曲ばかりでした

    今回はライブDVDの撮影もあったので内緒話等もあり、充実した内容でしたよ。
    (内容が気になる方はDVDをご覧くださいね)

    ライブ中は撮影禁止のため、始まる前に少しだけ・・・

     

    武道館の2階席ってすごく高い場所にあるんですね
    すこし冷や冷やしましたが、楽しい時間が過ごせました


    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『ウィルコムスマホ』10で切れるアプリ発見!!





    こんにちは店長の黒葛原です。


    以前ブログで、『ウィルコムスマホ』で10分通話すると自動で切れる
    アプリは無いかな?と書いたのですがありました

    『時間時間通知』というアプリで、時間を設定しておくと自動で切れるとの事。

    これんら10分以上話すことがなくなるという事ですね!
    今の世の中、あったらいいなと思うものは、誰かが作ってくれているものですね。



    クリックにご協力お願いします
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 日の出

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    朝に弱い私が6時に珍しく目が覚めました・・・・・・・関本です♪

    そうだ!このまま「朝焼けと日の出」 を見てみよう!!

    6時10分              6時22分
     

    6時25分


    東の空が赤く、そして黄金色に輝き、変身して感動です。


    自宅、3Fベランダから撮影。
    今日はいいことがありそうな気がします♪



    クリックにご協力お願いします
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 不動産業者の招待会へ行ってきました!



    こんにちは 山根です

    この時期になるとやってくるのが、大東建託さん主催の招待会です
    全国から選ばれた不動産業者が招待されるのですが、
    今年もやはり大人数

    前半は経営戦略や独自の新商品やプラン等の説明を聞くことが出来ました
    賃貸事情は日々進化しているのがよくわかります

    そしていつもはこのまま懇親会へ移るのですが、
    今年はなんとサプライズゲストが登場しました

    …いい部屋ネットのCMに出演している菊田大輔さんが登場しました!!
    写真OKとのことでしたので、ミーハーな私は
    思わず前のめりになって写真を撮ったのですが、
    カメラの限界に勝つことが出来ず、ここまででした

    あまり視力も良い方ではないので、隣の大きな画面を見てもう満足です

    そのあとの懇親会では近隣業者の方も参加していたため、
    おいしい料理を頂きながら、いろいろな意見交換をさせて頂きました。

    このような機会を設けて頂き、貴重な時間を過ごすことができました。
    大東建託様、ご一緒させて頂きました近隣業者の皆様、ありがとうございました。


    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ