越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

平松頑張ってます!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

新人の平松は少しずつですが、一人で案内に行けるようになりました(^^)/
最近はこんな感じで〜す。




まだまだ、お客様にはご迷惑かける事が多いと思いますが宜しくお願いします。

営業の木村でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 鱈鍋!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    メリークリスマス!!店長の黒葛原です。

     寒い季節になりましたねとは言えない気候が続いておりますが、

    今夜のクリスマスはいかがお過ごしですか?

    我が家は23日にクリスマスをやってしまいましたので、今夜は普通です!

     
     先日、たまたま寒い日に、このボリュームの『鱈鍋』を頂きました!




    2人前なので、料は多くは無いですが、ちょっとビックリ!

    まずこれだけはみ出ているので、煮込む事が大変でしたが、

    味は本当に美味しかったですねぇ

    それに、締めのうどんは、出汁がきいていて、またこれも美味しかった!

     
     この鍋をわざわざ用意してくれたなんて嬉しい限り

    やはり、おもてなしは『心』だなぁと感じました。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 当選いたしました!





    こんにちは。大学です。

    先日、銀行に行ったとき・・・
    そういえばオータムジャンボ宝くじの結果を聞いていないと
    思い、宝くじ売り場へ

    どうせ300円しか当たってないさと思いきや



    当選しておりました

    しかし・・・2000円・・・

    当たらないよりは良いですが神様は小さな幸せしかくれません

    当たった2000円は当然

    次回は高額当選しますように〜



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 結婚式に行ってきました!



    おはようございます 山根です

    先日は大学時代の先輩の結婚式に行ってきましたよ

    雨が降るかも知れない予報でしたが、結婚式当日は雨も降らず、
    素敵な式になりました

    入学してから卒業するまでとても良くしてくれた先輩なので、
    柄にもなく、感動してしまいました

     
     

    ひさしぶりにゼミの先生・先輩・後輩に会えて、楽しい1日なりました


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 導入研修へ行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。ブログ2日目平松です


    先日、ピタットハウスの導入研修へ行ってきました

    期間は2日間と短くも濃い内容でした。


    初めてのことで勝手もわからず緊張していましたが
    他の参加者の方とお話しをしてくうちに、緊張もほぐれ、
    充実した研修となりました

    2日間ともお昼は個人でとることになっていました。
    1日目はカレー、
    2日目はピリ辛チャーハンを、仲よくなった参加者の方ととることに。

    2日目のピリ辛チャーハン・・・出てきたものがコチラ↓↓



    なんともボリューミー!
    量にも驚きましたが味もまたビックリ
    私の想像していた以上に辛い・・!
    辛すぎるのは苦手な私、少量しか食べられませんでした
    コックさん、ごめんなさい!



    研修が終わり、そこにはライトアップされた東京駅



    私のカメラでは色が写らずここまでが限界でしたが、
    色とりどりでキレイでした
    夜の街散策もいいですね!




    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 晴れ舞台♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    9月に草加文化センターで踊ってきた・・・・・・・・・・・・・・関本です

    フラダンスを初めて9年目に入りました〜♪
    今回は今までで一番踊っていて気持ち良かったです〜♪
    写真だとなかなかベストショットが撮れませんが、DVDだと
    一番気に入ったショットでストップ!
    「Snipping Tool」でトリミングするとバッチリです。

    「Snipping Tool」とは・・・パソコンの画面の表示内容を画像として取り込むソフトウェアです。 マウスをドラッグして領域を自由に選択し、必要な部分だけを取り込むことができるすぐれものです。


    「Napu'u Eha


    「Lanae' Hale」

    先生は“Halau O Kealoha Hoakaii'i” ステキな先生です



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • クリスマスツリー




    こんにちは。大学です。

    12月になりましたね〜。
    年々、「師走」という言葉からは遠ざかるような生活をしておりますが・・・

    子供が喜ぶか?と思い飾ってみました



    帰宅すると・・・
    「うわぁ〜」
    と、とても喜んでいました

    面倒だな・・・と思いつつも飾って良かったです

    小さな子供がいると、季節感があって良いな・・・と少し思いました


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 1年ぶりのゴルフ(^^)/

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    今週の定休日に1年ぶりのゴルフ
    お天気にも恵まれ、紅葉も残っていて景色も最高なゴルフ日和でした
    主人とツーサムでプレーをするのは7〜8年ぶりかな〜
       
       
    筋肉痛です
    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 自治会活動

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    昨日は自治会活動で廃品回収のお手伝いをしてきました・・・・・・関本です♪

    我家が所属している大里東自治会は900世帯以上ある
    越谷市で3番目に大きな自治会です。
    毎週土曜日にある廃品回収は一年に一回お当番が回ってきます。


    いつもお世話になっている自治会長さんです。


    集積所にはダンボール、アルミ缶、新聞紙・雑誌・古紙等 いっぱいです。


    アルミ缶は大きな麻の袋に毎週4袋は出るそうです。
    1時間半の作業時間で、「今日はいつもより少ないなぁ」・・・by会長


    最後に缶コーヒーを頂いて終了です。

    越谷市の援助を受けてりっぱな自治会館ができて助かっています。




    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ラーメン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    本格的な冬がやってきましたね〜

    あまりの寒さに温かいものが食べたくなり
    越谷レイクタウンの「まめぞう」さんに行ってきました

    東大沢にお店があったときは何度か行ったことはあるのですが
    レイクタウンに移転されてからは初めてです



    最後に煮卵を食べて見ると柚が乗っていて口の中がさっぱりしました

    久しぶりに頂いてやっぱり美味しかったです
    また食べに行きたいと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • ディズニーランドに行ってきました!



    こんばんは 山根です

    先日の定休日にディズニーランドへ友人と行ってきました

    今年はハロウィンに行けなかったのですが、
    クリスマスイベント期間中に行くことが出来て良かったです

    当社の定休日はもちろん平日なので、
    そんなに混んでないだろうと思っていたのですが、
    こんなに人がたくさん来ていましたよ

      

    なんと今回はショーの観覧席も抽選で当たり、大満足でした
    こんなに近くまでディズニーキャラクターが来てくれたのですが、
    近すぎて逆になかなか写真が取れませんでした
      

    夜のイルミネーションも綺麗ですよね
     

    リピーター率が高いのも納得です

    また行きたいと思います



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ