越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

忘年会!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは

年末となり、いよいよ忘年会シーズンですね

当社でも簡単ですが忘年会を開催いたしました

本年は趣向を変えて、ダーツができるお店にお邪魔しました



参加者で今年を振り返りつつ
ゲームをしながら親睦がより深まりました



今年も残すところあと少しですが、今年中にやるべきことを済ませ

来年につなげていけるよう頑張っていきたいと思います




クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 健康センター



    大高です。

    先日、休日に子供たちと久しぶりに【草加健康センター】へ
    行って来ました(*^。^*)

    私はゆっくりお風呂に入りに行ったのですが
    子供たちのメインは【ビンゴ大会】

       

    1枚100円のビンゴカードを10枚買ってビンゴに挑戦!!!
    商品が山積みです(*^。^*)

    次回招待券や食事補助券など・・・・

    1000円の元は取るぞっ・・・・と皆で気合です

    結果は・・・・




    ん〜微妙な感じですかね
    楽しめたので良しとしましようヽ(^o^)丿



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • !!発表会(#^.^#)!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今日、娘のピアノの発表会がありました…木村です♪
    今まで家では練習したことがなかったのに、最近ピアノに目覚めたのか、
    暇さえあれば毎日ピアノを弾いています♪
    今日は3曲演奏しました


    七五三、発表会と、イベントが終わり少しホットしています
    あっ
  • 寒桜がキレイに咲いてます

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    越谷市弥十郎に住んでいます・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    近所のスーパーに買い物に行ったとき、弥十郎神社の横を通ったら
    寒桜が咲いていました。



    毎年、楽しんでいます。

    でも松の木が枯れたらしくて・・・クレーン車で伐採していました。
    枯れたんですかねぇ・・・

      

    樹齢何年の松の木だったんでしょうか?
    ちょっと寂しいですね。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 戻してください・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんにちは大学です。

    最近、食器用洗剤が「濃縮タイプ」に変わりましたね・・・

    スーパーや薬局をどんなに探しても前の物は無い

    仕方がないので濃縮タイプを購入しました。




    濃縮タイプにも関わらず、いつもの量を
    スポンジに出してしまう私

    すると、すすいでもすすいでも洗剤が落ちません。

    洗剤も節約にならず、水も節約にならないのです

    メーカーさん元の濃縮タイプじゃないやつに戻してくれませんかねー。

    と、思うのは私だけでしょうか


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『GODIVA』のアイス食べてみました。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     先日、お土産にセブンイレブンの『GODIVA』のアイス、チョコレート味とチョコレートラズベリー味を買って行き、私も食べさせていただきました。

     

     チョコレート味は、濃厚なチョコレートの甘味の後に、苦味があり、大人向けの味で、ラズベリー味は、同様に甘味、苦味の後にラズベリーの風味がしてきて、最初は、『う〜ん!?』微妙な味?と思ったのですが、結局慣れて最後まで味わいながら食べさせて頂きました。
     今までは、アイスといえば甘いものとの先入観があったので、苦味があるアイスは意外でした

     が、しかし、高い!!。
    子供の頃は、30円の四角い牛乳アイスやガリガリ君、
    高校生の頃は100円のセブンティーンアイス、
    その後、サーティーワンやハーゲンダッツの頃には、
    美味しいアイスは高いなぁと思っていましたが、
    更にその上を行く

    セブンイレブンで1個、462円!!

    日に何個売れるのかなぁ? 
    やはりプレモルの様に、自分へのご褒美客を狙っているのでしょうか。


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 青山にて



    こんにちは、庄内です。

    先日の紅葉見物の帰り。青山をブラブラしておりますと、おしゃれ雑貨のお店

    francfranc青山店を見つけました。

    クリスマスのプレゼントでも探そうと思い、入ってみると、2階には喫茶コーナーがありまして、展示しているテーブルセットを使って営業していました

        

     

    こんな美しいソファーに座り、こんなに可愛い調度に囲まれてアイス



    こんなお部屋にも憧れるけど、リラックスできないかもね〜

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 東京ミッドタウン

    こんにちは 伊藤です

    先日、東京ミッドタウンへ立ち寄りました

    この時期は、クリスマス・イルミネーション(スターライトガーデン)が
    とても、とてもきれいで、感激です

    近くからではなくてすみません

    こんな感じです



    また、ミッドタウン内も素敵なツリーがたくさんありました

    約1,800体のサンタクロースが集う約4mの巨大ツリー



    12/25までの楽しみイベントです

    是非、足を運んで見てください


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 親睦旅行

    代表の木村です

    1ヵ月ほど前、某会合の親睦旅行に出かけてまいりました

    初日は、あの天然水で有名なサントリーの長野県の白州工場に!
    NHK朝の連ドラのせいか、かなりの人でした
    併設のバーでしっかりと、1杯頂いてきましたよ

    善光寺では大僧正さまの法要を受け感激。

    そして湯田中温泉のよろづ屋に宿泊し、歴史ある温泉を堪能致しました


    翌日の富岡製糸場ではその歴史に驚いたりと楽しい旅行をさせていただきました


    長野、群馬辺りはちょうど紅葉のシーズンでしたよ


    *写真は後日アップさせて頂きます


           

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 結婚式に行ってきました!



    こんばんは 山根です

    先日、お休みを頂いて友人の結婚式へ参加してきました

    クラスはみんな違うのですが、高校時代に同じ部活で過ごした
    大切な友人たちです

    花嫁は抜きで写真を撮ってきました笑
    ちょくちょく会う友人もいれば、卒業後1度も会ってなかった友人もいます。

     

    天気にも恵まれ、素晴らしい結婚式でした

    その後の2次会では、式に参加できなかった子とも合流することが出来て、
    懐かしい話で盛り上がってしまいました

    ひさしぶりにたくさん話せて楽しい時間が過ごせました


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『言いまつがい!?2』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     大分、寒くなってきましたね。大寒波が来るなんて予報ですが、今年の2月の様な大雪の後の雨が降らない事を祈ります。折半屋根の店舗や倉庫など、では水漏れを起こし酷い状況が越谷市内あちこちで発生していましたからね。

     さて、最近のうちの娘が以前よりも良くしゃべるようになってきたのですが、
    言いまつがい(いいまちがい)が、多くて子供らしくでかわいいなぁと。
    皆さんわかりますかぁ?考えてみてください。

     ?ぞうしゃん、ぱおーん
     ?とうしゃん
     ?おすくり
     ?じゃいがも
     ?きぃんしゃん
     ?しゅー
     





    さあわかりましたか、?〜?は簡単だと思いますが、
    ??は難問ですかね?
    では正解です。





     ?ぞうさん
     ?お父さん
     ?お薬
     ?ジャガイモ
     ?キリンさん
     ?滑り台

    ?番は、強引でしたね(笑)。

    さてさて今年も残りわずか、来年に繋がる様に更に尻上がりに
    していきたいですね。


    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ