越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

支援スタンプ

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんばんは 山根です

熊本地震では今でも絶えず地震が続いている状況で、
不安な日々を過ごされている方も多くいらっしゃることと思います。

たまたまではありましたが、調べ事をしてる最中で、
LINEスタンプについて知り、少しだけでも支援になればと思い、
スタンプを購入しました。


早くいつも通りの日常に戻る事を願うばかりです。

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 常識を壊した、最近の出来事について。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは!平松です


    最近よく、コンビニに寄る機会があります。

    お昼ご飯を買ったり、少し遠出の外出をした時の一休みだったり・・・


    私は見たまんま、お菓子に目がないのですが
    特に甘いものが好きで、気になるものがあると買ってしまう訳ですが


    この27年の常識を破る一品を見つけました




    なんとコレ、チョコレートなんです

    カントリーマアムと言えばクッキー!という常識を
    お菓子会社が壊しました!

    味はカントリーマアムを見事に再現されており、
    バニラ味が好きな私はリピーターになりました・・・


    またお菓子を求めてコンビニ回りしたいと思います(笑)



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 恒例のタンタン会

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、木村です。
    久しぶりのたんたん会がありました。
    今回のテーマは「積水ハウスシャーメゾンのアパートの床・壁について」でした。
    タンタンメンを食べながらず〜〜っと、構造や音の響き方について皆で熱く盛り上がりました。
    積水ハウスの営業さんのアピールがすごい!!
    かなり勉強になりました。
    ↓山根大先生は、ビッグサイズの焼酎?かと思いきや、ジュースでした。

    ココスに流れ、2次会です。


    会計士の先生の意見や、建売会社の営業、ハウスメーカーのアパート・戸建営業さん達と8人メンバーです。毎回内容の濃い会ですね(^_^)v
    次回が楽しみで〜す♪

  • 銀座で♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    銀座に行ってきました・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    4/2) ○I○I北千住店 店頭で「ベイビー・ブー」のミニライブを見ました。

    いつ聞いても素敵なハーモニー♪ 圧倒的な歌唱力です。
    4月10日は銀座「博品館劇場」大ホールでコンサートがあることをGET!

    4/10) 久しぶりの銀座、西銀座デパートでお決まりの「宝くじ」を買いました。
        当たりますように・・・


    銀座数寄屋橋通りに「東急プラザ銀座」が、3月31日(木)にオープン!
    コンセプトは「Creative Japan〜世界は、ここから、おもしろくなる。〜」
    このビルは以前、東芝ビルでした。
    ずーと、ずーと前...独身の頃、仕事でよく行ったビルです。懐かしい...

    銀座8丁目 「博品館劇場」 歴史のある劇場です。


    コンサート会場は、8階
    「うたごえ喫茶音楽会」〜春風にのせて〜 のコーナーでは懐かしい曲で
    会場がひとつになり、私も大きな声で歌いました〜〜〜
    新宿にあるうたごえ喫茶「ともしび」の常連の方たちが大勢きていました。



    日曜日の夜8時過ぎ、主人と銀ブラ。
    やはり銀座は特別なところ、素敵なところです。


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ピクサー展へ行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    先日、東京都現代美術館へピクサー展を見に行ってきました

    ピクサーの「スタジオ設立30周年記念イベント」とのことです
       
    展示場には人気の「トイ・ストーリー」や「モンスターズインク」、
    先日の木村のブログにもありましたが、
    最新作の「アーロと少年」の展示も行われておりましたよ

    実はいうと私はピクサー映画はあまり詳しくないのですが、
    映像制作をしている友人のお勉強に便乗してしまいました

    30年間の技術の進歩はすごく、
    キャラクターの表情の豊かさにはビックリしてしまいました


    春休みのせいもあるのか、とても混んでいてピクサー人気を実感しました

    帰りは東京スカイツリーをぶらぶら散歩してきて、充実した1日となりました


    それにしても、一緒に行った友人はもう臨月になりますが、
    8時間近く、平気な顔して私を先導してくれました

    母は強いですね笑


    ピクサー展詳細はこちらをご覧ください。
    ピクサー展



         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 写真を見てお腹が減った瞬間・・・!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、平松です!


    先日、我がスマートフォンの容量が少ないという警告を受け
    SDカード内を漁り、いらないデータを消す作業をしていました。

    そこには私の(少ないながらも)楽しい思い出が詰まっていた訳ですが・・・

    なんていうことでしょう!
    お腹が減っていたところに美味しそうな画像の数々!

        


    お腹が減っているところに
    美味しそうな画像を見るのはつらいものがありますね
    これからは、時と場合を選ぼう・・・!


    今、ブログ書いてるこの瞬間も、実はお腹減っているのですが(笑)

    食べるの大好き、平松の最近の悟りでした


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • げんきの市場・・・行ってきました。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    木村で〜す(^^)/
    先日『街ピタ』の取材で【げんきの市場】へ平松と行ってきました。
    詳しくは、街ピタに掲載させていただきましたが、オーナー様の山下さん
    とても感じが良く、素材に強いこだわりがあり、すっかりファンになってしまいました。
       
       

    お米も完全無農薬で有機栽培もありました。その場で精米してくれます。
    今回はこれをゲット↓

    次回は、お米を購入予定です。楽しみだな〜(^_^)v

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • レモネードと青汁に感激♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    パステルのなめらかプリンが大好きな・・・・・・・・・・・・・関本です

    なめらかプリンで有名な「パステル」ですが、今回はフラの仲間と南浦和にある
    「パステルイタリアーナ」へおじゃましました〜
    感動したのはドリンクバーのレモネードと青汁です。
    爽やかなレモンの酸味、はちみつのやさしい甘さ、後味すっきり、
    飲むと体内がキレイになった気?がします

     青汁とレモネードが美味しい♪



    昔から大ファンです!



    今度はぜひ、パスタを頂きたいですね。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 絵には興味はないのですが…(^−^;)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です

    段々暖かくなってきて花粉症の辛い季節ですね

    先日リビングのリフォームが済んだ、祖父の家に遊びに行くと、
    随分と様変わりしてました

    目を引いたのは大きな絵



    兄が学生時代に書いたものです

    昔から絵をかくのが好きだったのは知っていましたが、
    学生時代に書いていた絵は学校に飾ってあったため、
    完成品は見たことがありませんでした

    学校での設置が終わり、3年前くらいに実家に戻ってきていたそうですが、
    カバーがかけられたまま、お蔵入りになっていたそうです

    どうも黒っぽい重たい絵が好きなようで、
    リビングの白い壁に掛けられた黒い絵は、目を引きます笑

    珍しく描いた背景の白い絵は、帰る時まで気づきませんでした



    こちらの絵ですが、大きいもので120?ほどの大きさがあります。

    私自身は絵心もなく、たいして興味もなかったので、
    兄がこのような絵を描いていたのは驚きでした

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 日帰り温泉

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    温泉大好き・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    珍しく風邪をひき、花粉に悩まされ、さらに寝違えて?
    体のメンテナンスをしに杉戸「雅楽の湯」に行ってきました〜。
     

    天然温泉・かけ流しの生源泉内湯・シルク風呂でのんびり、一番お気に入りの
    高濃度炭酸温泉で十分リラックスして、お昼は杉戸B級グルメ
    「カレーつけ麺」でパワーをつけ、もう一度大露天風呂へ!!!
     

    さらにお気に入りの「岩盤浴・楽癒し」でリフレッシュ!!!


    いつもなら十分なのに、まだ足りない?疲れているのかなぁ・・・


    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 最近のトイレはおしゃれですね〜。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。


    先日、上野駅のトイレに入ってみると

    デザインがいいなぁと、思わず写真を撮ってしまいました。

    こちら↓


    東京だと、公衆トイレも違うんですかねぇ。

    あれっ?

    私だけでしょうか?良いと思うのは


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ