越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

秩父の芝桜

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 山根です

GW休暇も終わり、通常営業となりました。
暑い日が続いておりましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は高校時代の友人4人で秩父の芝桜を見に行ってきましたよ
GWだけあって観光に来ている人がたくさんいました
 

時期もよかったようで、満開の芝桜です

私も初めて見ましたが、こんなゆるキャラも登場しました!!

名前は何と言うのか…
知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください

また、駅から歩いて5分ほどに
「ちちぶ銘仙館」という博物館があるのですが、
そちらで型染めを体験してきました!!

巾着に自分の好きな模様の型をあてて染めるのですが、
全員が真剣すぎて、無言で作業をしていました

 

短い時間でしたが、ひさしぶりの観光で楽しめました


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 温泉♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは
    営業の今井です

    皆様、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか

    私は、杉戸町のへ母親を連れていきました。

    ”杉戸天然温泉 雅楽の湯”

    お客様から、話を伺って是非行ってみたいと思っていました

    色々な温泉に、岩盤浴!

    岩盤浴は、石の種類・温度の違いを楽しめ

    たくさん汗をかき、デトックスできました


    小さな小さな親孝行ができて良かったです


    館内で写真を撮るのは気がねしましたので
    詳細はこちら





     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • やっぱり二人だけ(@_@;)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    ☆★お知らせ★☆
    誠に勝手ながら4月29日(水)〜5月6日(水)までGW休暇とさせて頂きます。
    5月7日(木)から通常通り営業致しますので何卒よろしくお願い致します。
    昨日から夏日
    越谷店は今年も暑がりな私たち(木村・大高)しかまだ半袖の「ピタットポロシャツ」を着ていません。皆暑くないのか不思議でたまりません(^_^;)
    私と大高の席にはすでに扇風機が回っています

    これってもしかして・・・更年期なはずはないですよ(笑)
    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • ゴルフコンペ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    半袖のポロシャツですでに仕事を始めた、大高ですヽ(^o^)丿

    先日、私の地元で年2回行っている ゴルフコンペがありました
    2回のうち1回は、バスを借りてのコンペです

    バスの中は、早朝から大盛り上がり(*^。^*)



    ゴルフ場に到着した時には、すでにグッタリでした

     

    お天気にも恵まれ 46人で楽しい1日を過ごしました

    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 米や じゅんの助さんOPEN!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんにちは店長の黒葛原です。

    谷中町のアコレの隣に『米や じゅんの助』さん、昼はランチ、夜は小料理居酒屋な感じでOPENされましたので、行って来ました!

     

     

     



     

     

     



    料理も美味しく、生ビールは川越のKOEDO!!
    さらに日本酒は美味しい純米酒をそろえており、
    なんと一合480円と格安です!

    お陰様で、美味しい食べ物とお酒で楽しくだいぶ
    酔っ払ってしまいました。

    また必ずお邪魔させて頂きます!!

    『米や じゅんの助』


    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 健美の湯

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    久しぶりに 「健美の湯」に行って来ました〜♪・・・・・・・・関本です♪

    一番のお気に入りは「高濃度炭酸泉」の露天風呂です。
    炭酸泉とは・・・炭酸ガスが溶け込んだお風呂のこと。
    パチパチはじける泡は血流効果抜群! 魔法のお風呂です♪


    日替わりで 「ミルクなさくら」 のお湯も楽しみました♪
     

    次は 「岩盤ドーム」 に入ってみようと思います。



    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷いちごタウン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    先日「越谷いちごタウン」へイチゴ狩りに行ってみました
    関東最大級とのことで私が行った日には8種類のイチゴが食べ放題でした



    ハチさんのおうちもあり、可愛らしい作りになっていました。



    色々頂きましたが私が一番おいしいと感じたのは
    「彩のかおり」です。



    花もピンク色でとても綺麗でした。


    香りも良くとてもおいしかったです

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 千日紅

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    休みの日に、KALDIをふらふらと見て回るのが大好きです

    先日こんなお茶を見つけました。





    千日紅
    のお茶です。

    熱帯アメリカ原産のお花を使った中国茶で、肌を若返らせたり,

    ストレスを解消したりする効能があるそうな

    3月から、いろんなストレスが重なって、湿疹に悩んでいる私にピッタリかも〜

    のんびりティータイム


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 熱い応援

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    この時期、部活動の引退試合が続きます

    勝利をめざし、1つ上の大会をめざし、日々努力してきた集大成ですから
    応援にも力が入ります

    昨日は、バレーボールの応援となりました

    お母様方と、声を出し合い、拍手をし、熱い応援となりました

    熱い応援の後、痛いと思い手をみると、手をたたく激しさからか、
    指輪があたり、青アザができていました

    子供が膝につくる青アザと同じくらいがんばった証拠

    今回は、勝利しましたので、まだ、熱い応援は続きます

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷ねぎ

    代表の木村です

    先のブログでネギの事がネタにあがりましたが、
    私もネギを頂きましたので、負けじとネギネタを書かせて頂きます

           

    これは地元越谷で取れたネギなのですが、この太さ見てください



    いままで見た中でも一番太いんじゃないかな 
    子供もびっくり、お母さんの腕と同じくらい〜 
    なんて大げさジャンと思いましたが・・・・



    缶ビールと比べらてもこの通り

    早速、シンプルに焼きにしてみましたが、緑の部分まで柔らかく
    驚きの味でした
    いつも頂いてしまうオーナーさま本当にありがとうございます



           

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ランチしてきましたv(^u^)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    先日、お蕎麦屋さんにランチに行ってきました。
    松原団地駅の東口に徒歩3分くらいにあります



    なかなかランチには出かけないですし、
    お蕎麦を選ぶことがあまりないので、新鮮でした



    三味せいろを頼んだのですが、一回で三種類の味が楽しめるなんて、
    なんだか得した気分です

    店内は落ち着いた照明で、ゆったりした時間を過ごすことが出来ました

    夜ご飯やスイーツはよく食べに出かけるのですが、
    軽めにランチもいいですね

    また行きたいと思います


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ