越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

笑顔が自慢です(#^.^#)♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
木村
今年もあとわずかとなってきましたが…大掃除が全くできてなく手も付けてない状況です

話は変わりますが、越谷店のメイン接客スタッフを『カシャッ』
なんといっても笑顔が自慢です
女性スタッフが対応しますので、初めてのお部屋探しの方でもお気軽にご来店ください。


男性のご希望もお受けいたします(笑)

これから引越シーズンに入ります。
年明け(1/8からの営業)沢山の物件を用意して、お客様のご来店お待ちしております。


 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • クリスマスパーティー



    こんにちは 山根です

    もう今年も残りあと少しとなりましたね。

    先日は定休日がクリスマスイブだったので、
    大学時代の友人4人でクリスマスパーティーを開いてきました

    前回は手巻き寿司パーティーを開いたのですが、
    今回は鍋パーティーをしてきました

     

    健康のために今回は豆乳鍋です

    4人とはいえ、なかなか全員集まることは出来ないので、
    懐かしい話が絶えませんでした

    次回全員が揃うのはいつになるになることか

    いまから楽しみです



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 南越谷ラーメン『ありが10』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長のツヅラバラです。

    先日、南越谷のラーメン店『ありが10』さんに行ってきました。

    私は、『ゆず塩ラーメン』でさっぱりした美味しいラーメンを頂いたのですが、



    油めん↓
     

    一人は、これ↓



    『激辛ラーメン LEVEL MAX 極み』と壁に書いてありました。

    本人は辛いものが得意と豪語していたのに、

    『初めて辛いラーメンを食べて、むせました』と。

    私は、辛い物はめっぽう弱いのですが、一口くらい食べてみようと頂くと

    あれほど辛い物は食べた事がない位!!

    そして、あんなに美味しかった「ゆず塩ラーメン」が、口の中が痛すぎて

    辛いラーメンに変身(涙)していました。

    やはりやめておけば良かったと・・・。

    しかし一度は、挑戦してみたくなる性分みたいです(笑)



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 誰の誕生日?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。

    本日はクリスマスですね。


    昨日、子供が
    「クリスマスって誰の誕生日?」と質問してきました。
    (ケーキを食べる→誰かの誕生日と思っているのです)

    「誰の誕生日でも無いわよ」と言いかけ・・・
    ハッとしました。

    キリスト様の誕生日でしたね
    キリスト教徒の皆様、便乗して楽しんでいるくせにごめんなさい。

    昨日は子供と一緒にクリスマスケーキを作りました。
    スポンジはスーパーで購入し、クリームを泡立て、
    飾りつけをするだけ

    子供の休日の暇つぶしになるかな〜と思いきや
    何も手伝わない・・・

    とうとう最後のイチゴの飾りつけのみお手伝い
    しかも一粒のみ・・・



    お手軽な方法にしたにもかかわらず
    意外と後片付けが大変なことに気が付きました
    来年は作らないと思います

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • スカイツリー&東京タワー

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    スカイツリーと東京タワーを見比べてきました・・・・・・関本です

    久しぶりに主人と夕方から出かけました。

    「押上」で降りてスカイツリーのX'masイルミネーションを見た後は
    「赤羽橋」で降りて東京タワーへ・・・

    主人は東京タワーのすぐそば「本芝」で生まれ育ち、24歳まで住んでいたので、妙に小さいころの話を勝手にしていました ふ〜ん・・・
    中に入ると、東京タワーが建設されたころの写真が飾ってあり
    ますます懐かしそうで・・・
     ジオラマがさらに・・・


    でも、たまにはいいですかね。


    7時からは東京プリンスタワーホテルのメロディラインで
    「藤田恵美」のX'masコンサートをたっぷり楽しんできました。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ドラマ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    毎週欠かさず見ていたドラマ「今日は、会社休みます」が終了しました

    水曜日の楽しみだったので、残念です

    先日、六本木に食事に行き、帰ってきて、ドラマを見ていると、
    なんと
    さきほどまで食事をしていたお店が舞台となっているではないですか

    本当に偶然で、なんだかうれしくなりました



    テレビに映っている通り、おしゃれ感が漂う素敵なお店でしたよ

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 大掃除

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    穏やかな日曜日。大掃除に汗を流している方も多いのでは

    掃除に関しては腰の重い私ですが、今年は早々に台所の換気扇掃除を済ませ、

    ちょこちょこと掃除をしている状態です。

    この大掃除に活躍しているのが、SHARK のスチームクリーナー

    昨年、肩を痛めた時に、清水の舞台から飛び降りるような決意で(大げさか〜

    スチームの威力はさすがで、換気扇の羽の固まっていた留め具もするりと取れて、すっきりお掃除完了

    窓のほこり汚れもきれいに取り除いてくれました。

    今年もあと少し。ちょこちょこお掃除、がんばります


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ホームパーティ

    代表の木村です

    先日、子供の同級生のお宅にてホームパーティを開催いたしました

    本当に仲の良い二人ですが、我が子が相手宅

    相手の家では、たくさんのお料理 

    」       

    シメはきりたんぽ鍋

           

    しかし本当に楽しい




     
     

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 誕生日!!



    こんばんは 山根です

    先日は父の誕生日でしたので、ひさしぶりに顔を見に行ってきました

    今年で59歳になったそうで、ケーキを買っていきました



    来年は還暦でついに定年なので、その時にはきちんとプレゼントをあげたいと思っています



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 忘年会!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは

    年末となり、いよいよ忘年会シーズンですね

    当社でも簡単ですが忘年会を開催いたしました

    本年は趣向を変えて、ダーツができるお店にお邪魔しました



    参加者で今年を振り返りつつ
    ゲームをしながら親睦がより深まりました



    今年も残すところあと少しですが、今年中にやるべきことを済ませ

    来年につなげていけるよう頑張っていきたいと思います




    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 健康センター



    大高です。

    先日、休日に子供たちと久しぶりに【草加健康センター】へ
    行って来ました(*^。^*)

    私はゆっくりお風呂に入りに行ったのですが
    子供たちのメインは【ビンゴ大会】

       

    1枚100円のビンゴカードを10枚買ってビンゴに挑戦!!!
    商品が山積みです(*^。^*)

    次回招待券や食事補助券など・・・・

    1000円の元は取るぞっ・・・・と皆で気合です

    結果は・・・・




    ん〜微妙な感じですかね
    楽しめたので良しとしましようヽ(^o^)丿



     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ