越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

綺麗な虹!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 山根です

昨日の越谷市ではとても綺麗な虹が出ましたね
みなさんご覧になりましたか?

ほんの数分間でしたが、見事な虹に心奪われてしまいました
  
まるで当社を包んでいるようです

あんなに色がはっきりとわかる虹を見たのは初めてかもしれません
貴重な時間でした

クリックにご協力お願いします    
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ボーリング



    大高です(*^。^*)

    先日、久しぶりにボーリングに行ってきました

    深夜、割引?タイムサービス?
    なんと1ゲーム300円

    投げ放題1500円でしたが、さすがに5ゲームも出来ません

    たった2ゲームで中指負傷!!!

    第二関節が腫れてきました


    スコアは、ゴルフだったら優勝できちゃうレベルです\(◎o◎)/!

    いつまでたっても、ボーリングは上手くならない大高でした


    クリックにご協力お願いします    
     ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 『ひめトレ』



    こんにちは店長の黒葛原です。

    テレビで『ひめトレ』というストレッチ棒を見ました。
    棒の上に座って、1分間ストレッチをすると、姿勢がよくなる
    との事で、肩こりや腰痛の方にはもちろんですが、
    姿勢がよくなるので、ウエストも細くなり、バストUPや、左右の方の高さ違い等も解消されていました。

     

    女性のみならず、男性にもよさそうです!


    クリックにご協力お願いします  
     ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • iPhone5s・5c!ついに登場!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    ついに本日から
    「iPhone5s」「iPhone5c」
    が3キャリアから発売されましたね

    iPhoneに変えるためにドコモからソフトバンクau
    乗り換えた方もたくさんいらっしゃるかと思います。

    ところが今回からついにドコモからも発売になり、
    3大キャリアの戦いは勢いを増しそうです

    同じiPhoneだったらみなさんはどこのキャリアを選択するのでしょうか?
    料金プラン?通信速度?現在のキャリアで続行?
    メールアドレスが変わってしまうのが面倒だと思う人も多いですよね

    私はずっとauなので同じキャリアのままiPhoneへ変更しましたよ

    同じiPhoneでも3社を比較すると料金も通信速度も違いがあるみたいです。
    (一括で端末を購入するとドコモは3万近く高いらしいのですよ)

    …久々に熱くなって携帯電話について調べてしまいました

    よろしければ、参考にどうぞ
    ↓  ↓  ↓
    3キャリア料金比較レポート

    3キャリア通信速度比較レポート



        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 台風が・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今日の台風は凄かったですね・・・・・・・・・・・・・・・・関本です

    テレビの台風情報を見ながら・・・
    もし、こんな大きな台風が2020年の東京オリンピックの時来てしまったら・・・どうなるんだろう?って心配してしまいました。

    先日、私の住んでいる住宅街を襲った竜巻のことがあるので、今日は午前中お休みをいただき、午後1時半に宇都宮通過を確認してから出勤しました。
    なにせ弥十郎から赤山町まで自転車通勤なものですから ))))))


    大きな被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。


    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『埼玉犯罪被害者援助センター』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    『たったひとりで耐えないで・・・・』

    『突然の犯罪や事故にあわれた、
    あなたやその家族の心の痛みに
    私たちがよりそいます。
    だれにも相談できないそんな時は
    センターへお電話ください!!』

    『被害にあわれた直後の被害者遺族の方々は、突然の事件事故により強いショックを受ける事があります。時には眠れなくなるなど、日常生活に支障をきたす事があります。このような場合、当センターでは、被害者の方やご遺族の基に警察から情報提供を受け、必要な支援活動を行うため、被害者や遺族の方々に連絡を取らせていただきます。なお、当センターの役職員には、守秘義務がありますので、ご安心ください』

    とパンフレットには書かれておりました。


    先日の講習会で、上記のパンフレットを頂きました。

    自分には、辛い体験はありませんが、世の中にはこのような支援団体が
    あるのだと知りましたので、ブログにて皆様にもご報告をさせていただきました。

    『たったひとりで耐えないで・・・』

    いいんですね。

    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • やられました(>_<)

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    いやぁ・・竜巻凄かった

    当社は少し離れていたので、被害はありませんでしたが

    当社大家さまの借地権上の建物2棟の屋根が吹き飛ばされて
    しまいました ここはTVでよく出ていた4号バイパスを走る
    車載カメラから撮られている映像の真下のところなのです



    また当社の倉庫もやらてしまいました
    ここは小曽川という住所で今回の竜巻の発生場所です。近所の方々が口々に発生した時の状況を教えてくれました。

      

    屋根が一部飛び、シャッターが壊れました。

      

    倉庫の前にプレハブが飛んできて、道路をふさいでいます。

      

    規制線が張られ、倉庫はその中です
    お世話になっている豊田工務店さんに来ていただき、たぶん一番早い仮復旧工事をしていただきました。近隣の方が速さに驚いておりました。

      

    借主さんの車は全損と言っていいでしょう。トイレもぐしゃっとなっています。
    ガスボンベも飛んできています



    夜通しの復旧工事が続きました。




            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 藤子・F・不二雄展に行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    こんばんは 山根です

    先日の定休日に『藤子・F・不二雄展』へ行って来ました!
    現在、生誕80年記念で東京タワーで開催されているんですよ

    キテレツ大百科のコロ助が大好きな友人がいるので、
    ひさしぶりに東京タワーまで足を伸ばしてみました

    私は王道の『ドラえもん』くらいしか詳しくは知らないですが、
    それ以外にも『おばけのQ太郎』や『パーマン』など
    たくさんの作品が展示されていましたよ

    うっかり写真を撮り忘れてしまったので、おみやげ写真を…


    7月19日〜10月6日までの期間限定で開催されています!
    気になる方はぜひ行ってみてくださいね

    http://www.fujiko-f80.com/tokyotower/index.html?true

    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 2020年!東京五輪決定!東京60票!圧勝です☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高です(*^。^*) 昨日のプレゼンから開催地発表まで
    眠い目をこすりながら テレビを見ていました

    9月8日(日) 5時20分




    発表


    日本開催おめでとう\(^o^)/

    滝川クリステルさんが プレゼンで言っていた・・・
    「おもてなしの心」

    心に響きました

    その後少し仮眠をし 会社へ出勤ですヽ(^。^)ノ

    7年後の 『東京オリンピック』楽しみですね



    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 「竜巻」

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    お陰様で我家は被害はありませんでした・・・・・・・・・・関本です

    先日の越谷を襲った 「竜巻」 には本当にビックリしました!
    私は仕事中だったんですが、ご近所さんに電話したら 「停電した」とのこと。
    早退させて頂きあわてて自宅に帰りました。
    私の住んでいる住宅街の中を、なんと我家から120m の所を通過したのです!!
    でも、我家は大丈夫! 停電もすぐに復帰! ひと安心です・・・

    心配してくれた親戚、友人等からの電話とメール対応後、外へ様子を見に出ました。報道関係のヘリコプター5基が飛んでます。

    メイン通りへ行ってみると・・・

    9月2日夕方5時30分の様子です。
     
     
    電信柱は傾き、信号は止り、看板は倒れ、友達の家の屋根は吹っ飛び、息子の同級生の家はガラスが破損し 等々・・・
    言葉が見つかりません。

    まだ被害にあってから5日しか経っていません。
    多くの方の支援を頂き、通常の生活に早く戻れればいいと思うのですが。



    クリックにご協力お願いします
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『竜巻発生後』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    月曜日の竜巻は酷かったです。

    たまたま下間久里の物件確認に行ったのですが、
    知り合いのおじさんに挨拶すると、

    大慌てで『屋根が飛んじまって帰って来たんだよ』と。

    周りを見回してみると、確かに屋根が飛んでいる家がありました。
    少し歩いてみると残骸掃除をしている人、壁が剥がれている家があったり。

    そして空が五月蠅いので見上げて見ると、多くのヘリコプターが飛んでいました。

    状況が把握出来たら、近隣の物件、オーナー様の自宅が心配になり、
    当たりを走り回ったのですが、道路へは残骸があり、信号は消えていたり、
    すでに工事業者の車が止まっていたりと渋滞・渋滞・渋滞でした。

    私が確認した物件には、壁に穴が空いていたり、窓ガラスが割れている物件はありましたが、屋根が飛んでしまった物件は無くホッとはし、
    オーナー様へも連絡しご安心頂きました。

     そこで思ったのは、庄内も書いていましたが火災保険の風災に加入されているか、そしてどの会社の保険に加入しているかが大切かと思いました。
    いざと言う時に役立つ保険を選んでいるかが重要です。


    クリックにご協力お願いします!!
        ↓    ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ