越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

良い年になりますように

こんにちは  伊藤です


今年もよろしくお願いします



あっという間にお正月休みが終わりました


今年は、初詣に行き、実家に顔を出し、お正月料理を食べ、大学駅伝を見るというゆったりとした日を過ごしました



毎年、大学駅伝は欠かさず見ています


各校の選手が伝統の襷をつなぐ為のプレッシャーや、自分自身との戦いがテレビ画面からも伝わってきます


昔の駅伝の映像をみると、きちんと道の整理もされていないようなところ、踏み切りで足止めなどすごいコースだったようですね


しかし、箱根の山を走って登るなんて、ものすごいコースですよね

それを乗り越えての襷リレーは、感激感激です



昨日より、仕事が始まりました

たくさんの仕事があり、お正月ボケなどしていられない忙しさです


正確さとスピーディーに仕事が進められるよう心がけ、楽しく働きたいと思います




クリックにご協力お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • あけましておめでとうございます



    2011年も幕を開けました

    皆様におかれましては年末

    昨今昔ながらの凧揚げ、コマ廻し、羽子板などの風景などにはなかな出会いませんが
    身近に存在していましたでしょうか 私が子供の頃の越谷には田んぼがまだまだあり、
    凧揚げ・・もといゲイラカイトを揚げましたね〜・・・懐かしい響きでしょ
    でも子ども達がいるような公園では、お父さん達が頑張って揚げてましたよ 

    それにしても2011年度はどういう年になりますでしょうか
    政治的には小沢さんが政倫審に出るなどちょ〜〜とだけまともな話がありましたね
    政府に期待はしませんが、目はしっかり光らせておきましょう


    私自身におきましては、時代を読み間違えないこと さらなる不動産における知識、
    技術的なことの向上
    社を引っ張り、行動を起こしたいと思います


    ピッタトハウス越谷店は今年も頑張ります

    どうぞよろしくお願い申し上げます<−−>



    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • ありがとうございました

    代表の木村です

    当社をご利用いただきましたお客様、大家様、地域の皆様、業者さま。
    本年も大変にお世話になりました<ーー>


    振り返りますと、2010年度もしっかりと不景気を肌で感じてしまう年となったような気がいたしますが、
    皆様におかれましてはどのような年となりましたでしょうか

    しかし不景気であれ、ひとりひとりはかくも一生懸命にやっているのに、昨今の日本政府のやり方では
    全く明るい未来は描けません
    本当に困ったものです

    しかし東京方面では『少し景気が戻ってきてるかな
    ゼロ金利政策等々が多少効いているのでしょうか 高額になればなるほど金利の差は大きいでしょう。東京と埼玉では物件価格は雲泥の差がありますよね。それを考えれば東京の景気が戻ってきてるというのも多少は頷けます。
    ただ不動産等を買うときの金利が安いのは大歓迎ですが、対外的な事を考えるといつまでもこの金利では、諸外国から見て魅力は無いし 
    龍馬のような政治家はいないのか



    こんな世の中ではありますが、私達は2011年も頑張っていきますよ
    せめて関わり合う人たちには、幸せになっていただけるよう精一杯やります
    皆様におかれましても、さらに良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます




    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 今年の締めも自転車ツーリング!!

    こんにちは、店長の黒葛原です。
    今年も一年間を振り返ってみると、良い事も悪い事も色々な事がありましたが、あっという間の一年間でした。公私ともに新しい事にチャレンジできた事もあれば、失敗もあったなと。今年も元気に一年を締めくくりたいと思い!

     という事で、今年の締め行事は、やはり自転車ツーリングになりそうです。30日に、最近自転車を買った友人とアメリカ人の友人達と、江戸川沿いを走り、葛西臨海公園へ、そして荒川沿いを越谷まで帰ってくる予定です。ゆっくりのんびり走ってきたいと思います。

     また来年も『明るく元気に全てに感謝!』(登山家、栗城談)で頑張って行きます。いつもブログを読んで頂きありがとうございました。
    明年が、皆様に取って良い一年になることをお祈り申し上げます。

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 今年も残りわずか・・・

    こんにちは

    気がつけば今年もあと残りわずかになりました。
    ブログもこれが今年最後になりました。

    今年もいろいろありました
    新しい経験も数多くさせて頂きました。
    売買営業をするようになり、より深くお客様と接する機会も多くなりました。
    一つ一つの経験をムダにしない様、この先に繋げていけるよう努力して行きたいと、改めて思います。

    と、文字ばかりのつまらないブログとなってしまいました

    来年も頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します




    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • OMOIYARI Christmas Night

    OMOIYARI Christmas Night に感動した・・・関本です

    昨日は新橋の内幸町ホールで感動のイブを過ごしました。
    藤田恵美さんの「クリスマスライブ」全20曲。
    選曲も素晴らしかったです。

    そして感動したのは、「恵美さん」と「こころおとバンド・クニー」のコラボ。
    音のない世界.....クニーの手話に恵美さんがアカペラで「きよしこの夜」を歌ってくれました。
    涙がとまらない........

    「こころおとバンド」の「クニー」は、なんと越谷市の出身です。
    彼女の幻想的な手話ダンスに魅了されました。


    久しぶりの「新橋」駅前です。


     運転手はサンタさん


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
     
  • ☆楽しい忘年会☆

    こんにちは大高です(*^_^*)

    今日はクリスマス・イブですね

    先日 仲の良い 大

    とっても仲良しな2人でお互いを 『先生』・『隊長』と呼びあう中なんですよ  

    先生  『隊長!今どこですか・・・・?』

    隊長  『え!もうお店に来てますよ』

    先生  『今から すぐ向かいます』

    隊長  『まってま〜す』

    そんな会話から 忘年会がスタートしました



    まだ皆 しっかりしていますよ。この後から 



    甘いお酒や濃いお酒・強いお酒などなど・・・・

    そんな中 『ニコラシカ』を注文☆ 皆で



    グラスの上には スライスレモンと大量の砂糖が・・・・(>_<)
    小さなグラスなのに存在感タップリでした。

    隊長 『すみません・・・飲み方は・・・と店長に聞くと』

    店長 『砂糖とレモンを口に含んで一気に飲んでさい』と爽やかに言ってくれました。

    隊長 『飲んじゃいます』
         

    さすがの

    田さんはと言うと・・・・大人らしく ウィスキーの水割りをかっこよく飲み続けていました。

    でも会話は途切れる事なく盛り上がり とっても楽しい時間を過ごせました

    今年一年間 大変お世話になりました。

    来年も引き続き 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    クリックにご協力お願いしま〜す

    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ







  • もうすぐクリスマスですね☆

    こんばんは 山根です

    もうすぐクリスマスですね

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    私はちょっと早いですが、先日大学の友人とクリスマス会と称して
    女子会を開いてきました

    学校を卒業してからはなかなか会う機会に恵まれず
    今回やっと会うことが出来ました

    4年前の大学時代の話から卒業して最近の話など
    久しぶりに会うと話題は尽きませんね
    お互い終電で帰ろうと約束したものの
    結局間に合わず車で友人宅まで送ることになってしまいました

    次回はいつ会えるんでしょうか?笑


    明日はクリスマス・イヴですね
    私はクリスマスケーキをたくさん食べる予定です
    今から楽しみにしてます



    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





  • OMOIYARI Christmas Night

    今年のクリスマスイブは・・・関本です♪

    皆さんは今年のイブのご予定は?
    私は「藤田恵美」さんのOMOIYARI Christmas Night に
    フラダンスのお友達を誘って内幸町ホールまで行きます。



    口コミで全国の子供達が歌い始めている、思いやりのうた。

    私の大好きな歌詞*****

    もしも人々が「思いやり」を失くしたら
    地球は一秒で 消えてしまうね
    だって僕たちは 「思いやり」 に包まれて
    生まれてきた 育てられた

    水や空気が 必要なように
    誰もがひとりで 生きてはゆけない


    という歌詞で始まります。
    CDのカバーイラストは、なんと「リリーフランキー」さんです。
    リリーフランキーさんは藤田恵美さんのファンということらしいです



    合唱譜、ピアノ譜、手話解説付
    1,000円 発売元:ポニーキャニオン


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
     
  • 幸運

    こんにちは。 庄内です。

    忘年会シーズン真っ只中。  ここ2週間で夫婦で5つの忘年会をこなしました(主人一人で4回)

    その中で、楽しいBINGO大会もあり、今年もまた主人は大物をゲットしてきました。



    NINTENDO DS i LL です

    昨年は小型ワンセグTV、おととしは液晶フォトフレームでした。

    そう言えば、今年の夏の飲み会では、マンゴーも当てていましたね〜

    私はと言えば、仲間内の忘年会で、可愛いディズニーのキャラクター「シェリー・メイ」のストラップが当たりました

    でも、すでに私の手元にはありません。娘に奪われました

    気ぜわしい時期ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう


    クリックにご協力お願いしま〜す

    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
  • 女の雑談

    こんにちは  伊藤です



    今月に入り、忘年会と称してママ友と食事をする機会が多くありました


    普段、個々に仕事をもっているとなかなか時間があわず、夜に出歩くとなると出掛けるまでの段取りもあり、大変なものです


    今月は、どの家庭でも大目に見てくれるらしく、会う機会がもうけられました



    同年代の子どもを通じて仲良くなったママや仕事先で知り合った方など、幅広い年齢層ですが、地域の話から、子どもの事、体の事などなど話は尽きません



    お店の方には迷惑なのかもしれませんが、かるーく3,4時間は話が続きます


    主人は、「酒飲まずして信じられない」といいますが・・・


    お酒が入ったら、もっとロングですよね




    もちろん、話は覚えてますよ 


    そんな雑談をしながら普段のストレスを解消しているのですね



    これで今までのストレスは解消できたかな・・?


    来月になれば、新年会といってまた話に花が咲くのですけどね




    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ