越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

雛人形

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

営業の木村です
昨日はすごく
今朝は雪が凍り大変かと思いきや、今日はすごく暖かくて昨日の
温度変化で体調を崩さないように気をつけたいものですね

そういえば3月3日は
先日、娘のお友達の家に遊びに行ったらリビングに雛人形が飾ってありました。やばい、忘れた〜 
帰りの



娘はしばらくニコニコしながらずーっと眺めていました。ひなまつりまで、あと2日でしたが飾ってあげて良かったです
私の時は7段飾りでしたが、今の主流はコンパクトなタイプなので親は助かります
これは、娘が幼稚園で作った雛飾りです


クリックにご協力お願いします

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • JCNテレビ デジスタ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。大高です
    明日
    まだまだ寒い日が続きますが 体調管理にはお気をつけください

    当社管理物件の『グレーススカーレット』にJCNテレビ デジスタ
    ご入居様には無料で見られるんです。

    チャンネル数はなんと・・・51チャンネル
    映画・ドラマ・スポーツ・アニメ・音楽・ニュース・趣味・ドキュメンタリーと
    色々ありすぎて一日中



    お部屋もまだ募集をしています。

        

    賃料 57000円 管理費3000円 駐車場 7350円収納がタップリですので広々と室内をお使いいただけます

    初期費用等お気軽にご相談ください。いつでもご案内いたします☆


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 小冊子3月号が出来ました

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    本日はお知らせです

    当社で発行している小冊子の3月号が出来ました


    賃貸オススメページも充実の内容です!

    新規小冊子設置店舗も増えましたので、

    是非一度ご覧下さい


    越谷市内全28ヶ所に設置しております。

    ピタットハウス越谷店をよろしくお願い致します


    クリックにご協力お願いします。

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 『さらにいい物が!!』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんばんは店長の黒葛原です。

    更にいい物を発見しました。
    以前紹介した、頭マッサージ用の『SKALL BALL』の堅いタイプがありました。
    以前のブログで紹介した、黒いタイプは、握ると凹む柔らかいタイプだったのですが。

    今回のピンクタイプは、握っても潰れない堅いタイプです。
    個人的には、堅い方が頭への刺激が強く、更に痛いのですが効く気がします





    クリックにご協力お願いします。

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 我家のおひな様♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    久しぶりにおひな様を飾りました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    ??年ぶりにおひな様を飾りました〜〜〜

    我家のおひな様は7段飾りなので・・・飾るのが大変〜〜〜

    今年は お内裏様・お雛様・三人官女・右近・左近 ))))) ・・・だけで。



    ちょっと寂しいので・・・××年前の写真を見ていただけますか〜
    くわえタバコで )))))今の時代じゃありえません

     お父さんイヤだ〜〜〜


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 初体験

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    毎日ほぼ同じ時間に起床し、炊事・洗濯・掃除をこなし、同じルートで通勤。
    変わり映えのしない毎日を過す中にも、知らないことや見たこともないようなことが起こるものです

    この間はそんな初体験がありました

    それは、ふぐ



    あまりの嬉しさに、ふぐ刺しにかなり手をつけてしまってからの撮影となりました

    食べ方がよく分からず、お箸で一枚とって食べようとすると、

    「5,6枚ががーっといくんだよ」の声が。

    「え〜、ががーっとですか〜」

    緊張しつつ、でも大胆にががーっといきました

    もみじおろしの入っているぽん酢にちょいとつけて、お口に投入

    は〜、これがふぐ

    コリコリとした歯触りを楽しんでいると、後からじわ〜っとうま味がやってきました

    大人の楽しみですわね〜

    美味しゅうございました。ごちそうさまでした

    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 




  • 流行ってます

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    小学校では、インフルエンザ大流行中のようですね

    日中に子供が町中を歩いているなんて、学級閉鎖の所が多いのでしょうかね

    病院の近くは、マスクの子でいっぱいですよ

    娘のクラスも、学級閉鎖が行なわれ、休み明けて登校しましたが、まだ、5名は休んでいるとか・・

    インフルエンザ+胃腸炎だそうです


    ゆとり教育から戻るため、授業が追いつかないと・・聞きますが


    休みばかりでは、クラスによっては、放課後もしくは、土曜日に学校になったりして

    とにかく、手洗い、うがいです

    予防接種を受けない我が家にとってのこの時期の教訓です


    クリックにご協力お願いします

      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 人生初チョコ!?

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です


    男性諸君
    わたしはゲットしましたよ〜

      
    スイスのデメル

    それとゴディバ

      

    ちなみに娘と妻からですが

    娘にとっては、バレンタインデーという日があり、その日には好きな人にチョコを送るんだということを、理解したらしく前日から『明日パパにチョコあげるからね』と告白されていましたが、本当にうれしい

    デメルのチョコは一生忘れられないものとなりそうです

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • お寿司(^_^)v

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    本日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました
    お客様をお待たせする事がありご迷惑をお掛けいたしました。

    夕方になりましたが、今日のお昼ご飯です。
          

    ご近所魚勝さんのお寿司です
    まぐろ 4カン 300円
    えび  4カン 290円
    しめ鯖 4カン 240円
    最近マイブーム、魚勝お気に入り3種830円です。注文してから職人さんが握ってくれるのでとっても美味しいですよ
    お店は赤山町ヨークマート前にあるので是非一度食べてみて下さいな

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
    営業の木村でした。
  • ☆もちもちの木〜白岡町ラーメン☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    営業の大高です

    先日、店長と白岡町まで行く用事があり お昼の12時に会社を出発

    出発前に社長から『白岡まで行くなら もちもちの木だよ〜』と
    言われました。

    有名なラーメン屋さんとの事今日のお昼は『もちもちの木』に決定

    用事が終わったのは午後3時過ぎ
    さすがにお腹も空いたので 早速『もちもちの木』へ

        

    私は 『つけ麺』          店長は『中華そば』
         

    魚介系のスープに最後まで冷めない熱々スープ(*^_^*)

    と〜っても 美味しかったです
    店長 ごちそうさまでしたm(_ _)m 

    食べ歩きの事なら 社長に聞くとなんでも教えてくれるんですよ
    次はどこまで 遠征に行こうかな 

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • まだまだ寒いですね

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    まだまだ寒い日が続いていますね
    皆様はいかがお過ごしでしょうか??

    私は雪の予報が出ていたとはいえ、昼間のあの晴天を見て
    「まさか雪なんて降らないよなぁ」
    なんて思い、油断していたのですが・・・



    雪、見事に降ってしまいましたね

    雪化粧で畑なんかは少しずつ白くなっていました

    小さいころは雪って大好きだったんですけどね
    今となっては寒さに勝てず、ツライとばかり思ってしまいます

    雪なんてほとんど降らない関東地方で
    今年に入って2回目の雪でしたが、今後はどうなるんでしょうか?

    私の家は雪の日には北側の駐車場が必ず
    スケートリンクのように凍ってしまうので困り者です

    ・・・う〜ん

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ