越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

OMOIYARI Christmas Night

OMOIYARI Christmas Night に感動した・・・関本です

昨日は新橋の内幸町ホールで感動のイブを過ごしました。
藤田恵美さんの「クリスマスライブ」全20曲。
選曲も素晴らしかったです。

そして感動したのは、「恵美さん」と「こころおとバンド・クニー」のコラボ。
音のない世界.....クニーの手話に恵美さんがアカペラで「きよしこの夜」を歌ってくれました。
涙がとまらない........

「こころおとバンド」の「クニー」は、なんと越谷市の出身です。
彼女の幻想的な手話ダンスに魅了されました。


久しぶりの「新橋」駅前です。


 運転手はサンタさん


クリックにご協力お願いしま〜す
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ☆楽しい忘年会☆

    こんにちは大高です(*^_^*)

    今日はクリスマス・イブですね

    先日 仲の良い 大

    とっても仲良しな2人でお互いを 『先生』・『隊長』と呼びあう中なんですよ  

    先生  『隊長!今どこですか・・・・?』

    隊長  『え!もうお店に来てますよ』

    先生  『今から すぐ向かいます』

    隊長  『まってま〜す』

    そんな会話から 忘年会がスタートしました



    まだ皆 しっかりしていますよ。この後から 



    甘いお酒や濃いお酒・強いお酒などなど・・・・

    そんな中 『ニコラシカ』を注文☆ 皆で



    グラスの上には スライスレモンと大量の砂糖が・・・・(>_<)
    小さなグラスなのに存在感タップリでした。

    隊長 『すみません・・・飲み方は・・・と店長に聞くと』

    店長 『砂糖とレモンを口に含んで一気に飲んでさい』と爽やかに言ってくれました。

    隊長 『飲んじゃいます』
         

    さすがの

    田さんはと言うと・・・・大人らしく ウィスキーの水割りをかっこよく飲み続けていました。

    でも会話は途切れる事なく盛り上がり とっても楽しい時間を過ごせました

    今年一年間 大変お世話になりました。

    来年も引き続き 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    クリックにご協力お願いしま〜す

    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ







  • もうすぐクリスマスですね☆

    こんばんは 山根です

    もうすぐクリスマスですね

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    私はちょっと早いですが、先日大学の友人とクリスマス会と称して
    女子会を開いてきました

    学校を卒業してからはなかなか会う機会に恵まれず
    今回やっと会うことが出来ました

    4年前の大学時代の話から卒業して最近の話など
    久しぶりに会うと話題は尽きませんね
    お互い終電で帰ろうと約束したものの
    結局間に合わず車で友人宅まで送ることになってしまいました

    次回はいつ会えるんでしょうか?笑


    明日はクリスマス・イヴですね
    私はクリスマスケーキをたくさん食べる予定です
    今から楽しみにしてます



    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





  • OMOIYARI Christmas Night

    今年のクリスマスイブは・・・関本です♪

    皆さんは今年のイブのご予定は?
    私は「藤田恵美」さんのOMOIYARI Christmas Night に
    フラダンスのお友達を誘って内幸町ホールまで行きます。



    口コミで全国の子供達が歌い始めている、思いやりのうた。

    私の大好きな歌詞*****

    もしも人々が「思いやり」を失くしたら
    地球は一秒で 消えてしまうね
    だって僕たちは 「思いやり」 に包まれて
    生まれてきた 育てられた

    水や空気が 必要なように
    誰もがひとりで 生きてはゆけない


    という歌詞で始まります。
    CDのカバーイラストは、なんと「リリーフランキー」さんです。
    リリーフランキーさんは藤田恵美さんのファンということらしいです



    合唱譜、ピアノ譜、手話解説付
    1,000円 発売元:ポニーキャニオン


    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
     
  • 幸運

    こんにちは。 庄内です。

    忘年会シーズン真っ只中。  ここ2週間で夫婦で5つの忘年会をこなしました(主人一人で4回)

    その中で、楽しいBINGO大会もあり、今年もまた主人は大物をゲットしてきました。



    NINTENDO DS i LL です

    昨年は小型ワンセグTV、おととしは液晶フォトフレームでした。

    そう言えば、今年の夏の飲み会では、マンゴーも当てていましたね〜

    私はと言えば、仲間内の忘年会で、可愛いディズニーのキャラクター「シェリー・メイ」のストラップが当たりました

    でも、すでに私の手元にはありません。娘に奪われました

    気ぜわしい時期ですが、体調に気をつけて乗り切りましょう


    クリックにご協力お願いしま〜す

    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
  • 女の雑談

    こんにちは  伊藤です



    今月に入り、忘年会と称してママ友と食事をする機会が多くありました


    普段、個々に仕事をもっているとなかなか時間があわず、夜に出歩くとなると出掛けるまでの段取りもあり、大変なものです


    今月は、どの家庭でも大目に見てくれるらしく、会う機会がもうけられました



    同年代の子どもを通じて仲良くなったママや仕事先で知り合った方など、幅広い年齢層ですが、地域の話から、子どもの事、体の事などなど話は尽きません



    お店の方には迷惑なのかもしれませんが、かるーく3,4時間は話が続きます


    主人は、「酒飲まずして信じられない」といいますが・・・


    お酒が入ったら、もっとロングですよね




    もちろん、話は覚えてますよ 


    そんな雑談をしながら普段のストレスを解消しているのですね



    これで今までのストレスは解消できたかな・・?


    来月になれば、新年会といってまた話に花が咲くのですけどね




    クリックにご協力お願いしま〜す
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
  • 『保育所にしてみてはいかがでしょうか?』

    こんにちは店長の黒葛原です。

    今回は賃貸事業用店舗のご紹介です。
    以前はフィットネスクラブをされていた物件で、内装が『保育所』に最適かと思われるので是非ご覧下さい

    ・物件詳細
     越谷駅 徒歩2分 3階 エレベーター有
     面 積:174.69?(52.8坪)
     賃 料: 350,000円
     礼 金: 350,000円
     敷 金:1,05,000円


    先日、室内を確認しさせて頂いた時に写真を取ってきましたのでご覧下さい。


    もちろんフィットネス器具等はありませんので!


    この壁紙等がかわいらしいとは思うのですが。




    こちらのエアコンは使用可能です。まだ4年ちょっとしか使用しておりません

    詳細に付きましてはこちらをご覧下さい↓
    http://www.pitat.com/rentDetail/A0336740_3F.html?engineType=N


    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ









  • 美味しいランチ♪

    こんにちは

    先日、私のヘアを成形していただいている美容師さんオススメのカフェに行ってきました。

    場所は茨城県の結城です。ちょっと遠いのですが、行く価値あり
    との事なので行ってみました。

    美容師さんのオススメは限定10食のキッシュプレートでしたが
    残念ながらこの日は12時の時点ですでに完売
    今回はガレットにしました。
    ガレットとはそば粉のクレープにチーズや、卵を入れて
    焼いたものです。



    ガレットの中に見える野菜はなんと煮た大根なのです
    中のチーズもとっても風味が良く、外側のクレープのパリパリとよく合って
    美味しかったです


    な〜んにもない田舎の住宅街の一軒家カフェなのですが、
    口コミで評判になったそうです。
    この日もここだけ駐車場に10台位の車が停まっていました。

    次回はキッシュプレートを目指したいと思います



    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






  • へ〜

    代表の木村です


    レイクタウンでこんなものを見つけました

                 

        イチローさん                       アニマルさん・・もとい浜口京子さん 

              

        小野さん・・かっちょえ〜                     マラソン高橋尚子さん




    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 研修報告

    こんばんは 山根です

    最近だんだんと街並みがクリスマスモードに変わってきましたね
    住宅街の中をちょこっと歩いているだけで
    いろいろなイルミネーションに出会います
    見ているだけでちょっと楽しい気分になれますよね

    ですが、今回はクリスマスには縁がないブログです(笑)

    前回の私のブログに約束していたとおり
    今回は先日参加した研修の宿題の結果について・・・

    宿題といっても点数をつけてもらうものではないのですが
    具体的なアドバイス・訂正をしてもらい
    今まで気づかなかった部分にズバズバメスを入れていただきました

    そのおかげで再発見できたことがたくさんありました

    今後は研修で再発見したことをどんどん応用していけるように
    がんばりたいと思っています


    ここ最近で一層寒くなり体調を崩される方が増えているみたいです
    ブログを読んでくださっている皆様も
    風邪など引かないように気をつけてくださいね

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 迷路

    営業の木村です

    我が子はなぜか、線書き迷路にはまっている

    ということで・・・

    清水公園の巨大迷路に行ってきました

          

    いくつかのチェックポイントをとおり30分程でゴ〜ル

    しかしいつ頃だったでしょうか

    まだ在るんですね こんな人たちも来てたんだ〜

      

    その後野田ということもあり、主人にこんな所に連れて行ってもらいました

          

      

    水車が廻っていたり、囲炉裏だったりなんか雰囲気いいでしょ・・ メニューも面白い

       

    味は少し濃いめかなあ・・ できれば夜 

    しかし飲酒運転は駄目ですよ〜

    http://add.softin.jp/furouan/

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ