越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

最終予選です!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

ここしばらく、夜は興奮続きです

何かって?

バレーですよ

女子はその日程を全て終え、かろうじてオリンピックへのチケットを手にしました

最近のバレーは、データ分析のためのスタッフを抱えて、その場で戦い方を修正していくという、ハイテクバレーとでも言うべき状況です

すごいですね

一昨日から、男子の予選も始まりました

初戦はセルビアにストレート負けしてしまいましたが(ヨーロッパチャンピオンですからね〜)、昨日はベネズエラにストレート勝ちしました

男子は、8チーム中最上位になるか、もしくはアジア勢で最上位にならないとオリンピックには行けません

厳しいですね

でも、TVの前で精一杯応援しますよ

日本

今夜のサッカー

クリックにご協力お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 相続対策に『太陽光発電』を導入されたオーナー様

    こんにちは店長の黒葛原です。

    今回は相続対策に『太陽光発電』を導入されたオーナー様にお話を聞かせて頂きました。

     30代半ばの息子さんよりお聞きしたのですが、お父様がお持ちの賃貸アパート・賃貸戸建ての屋根に、『太陽光パネル』を取付、発電する電力は全て売電にされたとの事でした。

      オーナー様は、10年ローンで毎月の支払は売電収入で支払えているとのことで、
    『10年は保証がつくので、それ以降は、太陽光パネル以外の電機部品等は、交換が必要でしょうが、10年後からは収入になりますし』と、


     正直、自家用に『太陽光パネル』を導入するには、採算が合わないと考えていましたが、相続対策も兼ねながらであれば自分も導入したいと考えさせられました。


     確かに東京電力が電気料値上げや
    原子力発電から自然エネルギーへ、
    車もガソリンから電気自動車やハイブリットカーへ、
    様々な事で自家発電も重要になって来る世の中になりそうですから
    生活費にも直結してきそうです。

     また最近では、
    賃貸物件でも『太陽光発電』の出来る物件も
    出てきている位ですから、
    相続対策のみならず将来的には、
    『賃貸物件の競争力を付ける為の付加価値』
    としても活用出来る!


     家庭状況、時期、金額等々様々な面から検討は必要でしょうが、自宅・賃貸物件の屋根までも有効活用をご検討されてみてはいかがでしょうか?



    ・下記の様な新聞記事が掲載されておりました(日経新聞 6月1日)
     
     『越谷レイクタウンにスマート街区を整備』

       モデル事業として県などが補助金を交付し、太陽光パネルや燃料
      電池で生み出したエネルギーを住宅間で融通し合う仕組みを構築す
      る。
      12月に住宅展示場としてオープンする。停電や電力価格の変動に
      影響されない街をつくる


    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • もう6/1です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    もう、6/1です。年明けからすでに半年

    本日、越谷東口に建設中の越谷ツインシティーの一部がOPENしました

    市民活動支援センターで、まちづくりに取り組む方々の活動を支援し、発展させるための拠点施設たそうです

    センター内には、観光・物産情報コーナー、中央図書館などが入っているようです

    一度は、越谷市民ですので、のぞいてみましょうか

    まわりの道路などは、まだまだ、工事途中で、不便を感じますが、整備されたら道幅は、広がり、駅前らしくなりそうですね

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 昨日渋谷に行ってきました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    営業の木村です
       
    今月私の誕生日があったので友人に誘われて食事に行ってきました
    着いてビックリ閑静な住宅街にあるクラッシックな一軒家レストランで入口にはお店の方が2人立っていました。
    渋谷の老舗フレンチシェ松尾だったのです。
        
      
    美味しい食事を頂いた後、副支配人のご厚意でお店や建物の説明をして下さり、お庭や2階の部屋まで案内していただきました。ピカソのスケッチや、なんと皇太子様・雅子様がこちらで食事をしている写真まで飾ってありました。料理も店内の雰囲気もすごく素敵なお店でした
    その後は渋谷ヒカリエでショッピングを楽しみ和カフェでお茶しながらガールズトークで盛り上がりました。久し振りに独身気分に浸った休日でした。
    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
       
  • 大好きな人

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です


    娘に気になる人がいるようです

    その人は市内某飲食店のご主人さんです

            

    気になると席に座っていることが出来なくなり、ご主人の見える場所へ 

    おいおい邪魔にならないようにしてよ

            

    もう芸能人を出待ちしている状態 
    しかもお店の人のご好意でカウンターの席に座らせてもらったのに・・・
    やりたい放題

    ほんとすみません



     
    そう、もう気になる人とは離ればなれ・・・・

    わかりましたよ。また行こうね
    すいませ〜ん。若松のご主人さま〜

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • チャリティーゴルフ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    清々しい日が続いていますね賃貸営業 大高です。

    先日、お休みの日に日光までゴルフへ行ってきました

       

       

    今回のゴルフは、私の地元板橋区で 【two digits club】と言う 
    ゴルフを通して、日本赤十字や福祉団体などに寄付をしているclubがあります。毎回30人〜40人くらいの方が参加してくれて、皆でゴルフを楽しみながら、少しずつチャリティーに協力しています

    遊びながら、少しでもチャリティーが出来ればと思い
    毎回、この地元コンペには参加しています(*^_^*)

    【two digits club】ホームページをご覧ください☆

    http://www.k-b-k.co.jp/charity/index.html


    クリックにご協力お願いします
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 売買物件のご紹介です!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    またまた売買物件のご紹介で再登場です!
    本日ご紹介する物件はこちら
      ↓  ↓  ↓
    「松伏町大川戸 中古戸建て」
    ■価格 2480万円


    周囲100m何もない田園風景が広がります
    遮られるものもなく、日当たりは抜群です


    南側にはひろいウッドデッキがっ
    洗濯物もたくさん出来ますね!
    ご友人を招いてパーティーなんて事もできます


    各居室には収納スペースが設けられていますが、
    それとは別に2階部分には約3帖の納戸があります!!
    収納力もバッチリです

    この広いスペースをどのように使うかはお客様次第ですよ
    お問い合わせお待ちしております

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • オーナー様に頂いた苺♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    オーナー様より昨年末にいただいた苺が我家でりっぱに実りました・・・関本です♪

    冬の間は日当りのいい家の中で大事に育てたんです
    見て下さい!こんなに苺が赤くなりました。
     

    大事に増やして、また来年美味しい苺が出来るよう挑戦してみようかな?
    と思います。

    オーナー様は越谷球場の近くで、越谷産の苺を栽培していらっしゃるんですよね。
    今度ぜひ苺狩りにおじゃましたいと思います。


    クリックにご協力お願いします!!
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 越谷駅の『アーミーフィットネスジム』がテレビで紹介されました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんばんは、店長の黒葛原です。


     なんと越谷駅東口の『アーミーフィットネスジム』さんが、
    テレビで紹介されました

    まずはこちらを↓
    http://www.youtube.com/watch?v=ROj1Pr8Vm38

     以前にも紹介させて頂きましたが、
    昨年11月にオープンした、自衛隊出身の伊藤隊長が鍛えてくださる
    フィットネスジムです。

     テレビでは、紹介されていませんでしたが、
    お子様と一緒にお母様がトレーニングに行けるジムですので、
    ご興味のある方は、一度体験入隊をされて見ることをオススメしますよ

    ちなみに当社(私)にて、物件探しのお手伝いをさせていただきました。

    以前の紹介ブログはこちら↓
    http://blog.ph-k.net/?eid=162527



    クリックにご協力お願いします!!
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 限定品

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。庄内です。

    先日、実家に和菓子を送った話を書きましたが、そのときお店で夏のカタログをもらっていました。

    そのお店とは、「宗家 源 吉兆庵 

    北越谷東口方面、旧4号線の栄進中学校入口交差点にあります。

    カタログの表紙には、あこがれの大粒マスカットをまるごとひとつ使用した
    「陸乃宝珠(りくのほうじゅ)」の写真が・・・

    5月中旬発売とあります。

    正しく今です

    自転車を飛ばしました。

    お店に入ってぐるっと見回しましたが、それらしいお菓子は見あたりません

    店員さんに聞いてみると、「埼玉県は6/1からの発売です」とのこと

    「あ〜、残念」

    手ぶらで帰るのも淋しいので何か買って帰ろうと見ていると、目にとまったのが「いちごバウムクーヘン」



    確か、5/19,20の感謝祭特別商品で数量限定だったはず

    ラスト1個が私を待っていた

    これは買わざるを得ないでしょう

    ルンルンしながら家に帰り、早速頂きました。

    包みを開けたとたん、苺の香りがぷーんと部屋中に漂いました。
       

    外側はお砂糖でコーティングされていて、なんとも幸せな気分にしてくれるお菓子です。

    あっという間に食べてしまいました。

    またお目にかかれるのは来年の今頃。

    季節限定というのは悩ましいものですね

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 福生

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    先日、主人が、「今日の仕事には、パスポートを持って行かなくては・・」と言っていたので、これは、海外出張か・・と少し喜んでいました。が、
    出張ではなく、福生にある在日アメリカ軍横田基地に行くからとのこと

    基地に入るのに、パスポートが必要なんですって  


    めったに、入ることなどないだろうということで、お土産を買ってきてくれました

    横田基地と名前の入った普通の国産お菓子でした

     

    基地の中には、コンビニや教会もあるそうです

    私も入ってみたいです

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ