越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

森のキッチン

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


こんにちは、堀内です。

先日、娘が欲しがっていたシルバニアのお家を探しに、レイクタウンにある「シルバニア 森のキッチン」へ行ってきました。



すぐに目当ての物を発見。
娘にとっても私にとっても嬉しい。




こちらのお店では、森のキッチンと言うだけあって食事もとれるのですが、
この日はまだオープン前だったので断念。
次回は家族で食事も楽しみたいと思います。


クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 梅林公園

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です

    ちょっと暖かくなると、ワンコとの散歩が楽しくなります。

    先日は、大林の梅林公園まで足を延ばしてみました

    かなり花が咲き始めていて、散歩の会かな?と思しき一団もいらっしゃいました

       

       

    3/5(土)、3/6(日)には、第22回越谷梅林公園梅まつりが行われます。

    甘酒のサービスがあったり、大袋地区のマスコットキャラクター「ウメブクロー」とのふれあいもあったりと、楽しいおまつりになりそうですので、
    ぜひお出かけください

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 娘とランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    久しぶりに、下の娘とランチに行きました

      

    普段は、部活でなかなか休みがなく、外食も出来ない娘

    とても喜んでいました

    おいしい食事を食べながら、私もゆっくりと話を聞くことが出来ました

    だんだん、子供らしくない生意気な発言もでますが、辛口女子トークで楽しかったです

    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 大谷石の倉庫物件が出ました\(^o^)/

    代表の木村です

    みなさんは大谷石をご存知ですか
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%9F%B3

    私はその風合いが好きで、大谷石の倉庫を探していたのですが縁があり一作年前に購入することができました



    そして私の友人が賃貸利用していてくれたのですが、仕事が順調すぎて手狭になり昨年12月に退去することとなってしまいました



    ここはとても雰囲気のある倉庫です 
    カフェ、飲食店、アンティークショップ等など開いていただければとてもうれしいなと思います。 
    夢はあるけど金がない



    ちなみにここで商売していた私の友人はこんなことをしております http://necosekai.net/




  • 給茶機設置しました(^O^)/

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、営業の木村です。引越シーズンピークを迎えてます。
    当社はお陰様でお部屋探しの沢山のお客様にご来店頂いております
    お客様にお出ししているお茶ですが、
    『冷たいコーヒーは無いの?』『温かいほうじ茶があったらな…』
    等のお声を頂いておりましたが、ついに当社に給茶機を設置する事となりました。

    いつでもお客様に
    温かい⇒【コーヒー・緑茶・ほうじ茶】
    冷たい⇒【コーヒー・緑茶・ほうじ茶】
    をサービスできるようになりました。
    当社にお越しの際は、ご自由にお試しになってみてください。
  • ある日の休日。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、大脇です。

    16日のお休みに友人とゴルフに行ってきました。
    待ちに待ったこの日がやってきました!

    朝4時に起きてせっせと準備。少し早めについて練習。
    まだ芝は凍っていましたが体は温まり、準備OK。  目指せ100切りぃ〜

    の、結果がコレです↓↓



    気持ちが入りすぎたのでしょうか?
    これが実力なのでしょうか?

    一つ言えることは、伸びしろしかないということ。
    次回の自分に期待。。。


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 久々のお菓子作りしました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちわ!平松です


    先日はバレンタインデーでしたね
    バレンタインといえばチョコレートのお菓子!
    ということで、お休みの日にホットケーキミックスで簡単なチョコレート菓子を作ってみました




    パウンドケーキ!
    表面カリカリの中しっとりに出来上がりました!

    ホットコーヒーとよく合って、ちょっとした息抜きになりました
    お菓子作りに再度、熱が入りそうな予感がした日でした



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 憩いの場

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。

    先日、大学時代の親友と赤羽駅で会ってきました。

    とりあえず軽く飲みますか、ということで飲み屋さんへ。


      
    ?立ち飲み屋 いこい?さん

    このお店のメニューを見て、値段にビックリとにかく安い。


    ハイボール・190円/肉豆腐・150円/煮込み・150円を注文。
    1コインで軽く飲めてしまいました。

    店内は常に人でいっぱいでしたが、回転がいいのでほとんど待たずに中へ入れます。会社員や地元の方、女性だけのグループも見かけました。

    もちろん一人でも行ける雰囲気のお店なのでまた行こうと思います。



    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 大好き MUJI Cafe

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    またもや、無印良品の MUJI Cafe へ行ってきました

    こちらのお料理は、野菜中心のヘルシーなものが多く、気持ちはいつもダイエットを考えている私にはうれしい限りです

    さて、今回オーダーしたメニューは、



    いわしのマリネ、鯖のから揚げと細切り野菜のピリ辛和え、江戸菜とひじきのサラダ、十穀米、具だくさんお味噌汁

    ヘルシーですね

    自宅でもできそうなので、さっそく鯖の和え物を再現してみました

    「おしゃれカフェのご飯みたいね」と、娘。

    内緒で一人で外食したのがバレてしまいました

    今日は、ひじきのサラダを作りますよ〜

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 我が家のお気に入り

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    最近の我が家のお気に入りは、これです



    きゅうり、セロリ、パプリカなど野菜を袋にいれてこの液をいれてモミモミするだけ

    とてもさっぱりとお酢のピクルスが出来ます

    から揚げの甘酢あんかけ等にも使えますよ

    お酢は、体にも良いし、簡単ですし、大満足です

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 富山・金沢団体旅行

    代表の木村です

    昨年の話になってしまうのですが、ズワイガニの水揚げがあった翌々日に、
    某団体の親睦旅行で富山・金沢に行ってまいりました

    この方面に行くっていうことは、当然北陸新幹線です

         

    初めてのわたしはとても楽しみ、わくわくです 写真を撮ろうと待ち構えると・・・
    おおーくっついている

         

    そうこうしているうちに、まずは目的地の富山に 

    そこではついてそうそうに、越谷の流通団地にも大きな会社のあるホクショウさんを会社見学させていただきました それにしても立派な会社でしたが社内はコンプライアンスもあり、多くを写真に収めることは出来ませんでした。
    当社とは規模・内容とも、違うところが多いですが、少しでもわが社に持って帰ろうといろんなことを聞いてしまいました

         
    http://www.hokusho.co.jp/index.html

    そのあとは富山市役所の近くで昼食



    金太郎温泉というお湯のとても良い宿に泊まり、翌日はいよいよ金沢、兼六園と行くところでしたが雨も降っていたので、行きたい人だけ行き、行かない人は屋根のある近江町市場にいき金沢を堪能しました



    でもズワイガニってとれる場所によったり、雄雌によって名前が違ったりとよくわからない・・  という私と同じ人やらそーなんだという人のためにこちらを http://www.geocities.jp/kanikitisanpei/07zuwai/

    しかしこのような活動は、会社を見ていてくれるスタッフたちがいなければできません。みんなホントにありがとうございます