越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

海〜ヽ(^o^)丿

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です(*^。^*)

先週、連休を利用してお友達家族と三浦海岸に行ってきました

毎年、海に行っても水の中には入らず、海の家で過ごすのですが
今年は、この暑さのおかげで海の中に入りました

 
子供は海〜友達と私は海の家のバーを気に入ってしまい
長い時間のんびりしていました。


ホテルから見る海の景色も最高でした

  

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 夏祭り

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。新人の堀内です。

    先日、友人家族と地元のお祭りに行ってきました−

    周りの大人が踊っているのを見て、娘が頑張って真似をしていました。

        

    そんな子ども達を眺めながら大人はビールで乾杯

    良い思い出が1つ増えた楽しい一夜でした−


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 世界水泳が熱い!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    「星奈津美」 選手は越谷出身です・・・・・・・・・・うれしい関本です♪

    「星奈津美」選手、世界水泳 で日本女子史上初の金メダル獲得!
    おめでとうござい ます!


    競泳女子200mバタフライで金メダルに輝きました!!
    凄いですね〜。リオデジャネイロ五輪出場内定1号です。

    今回の世界水泳、なかなか朗報が聞かれなかったのでほんとに嬉しいです。

    地元越谷からこんなにすごい選手が出てくるなんて、
    星さんの力強い泳ぎにただただ感動です。

    テレビを見てても、日本チームの仲の良さが伝わり
    応援してて気持ちがいいですね。

    世界水泳は8月9日までです。
    みんなで応援しましょう!




    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 『賃貸住宅フェア』に行ってきました。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、毎年恒例の『賃貸住宅フェア』に東京ビッグサイトまで
    スタッフと行ってきました。



     
    一般的にはに賃貸と言うと、お部屋探しのイメージが強いかと思いますが、
     
     ・リフォーム・イノベーション
     ・無料インターネット
     ・管理システム
     ・裁判・弁護士関係
     ・高齢者用商品
     ・最近ではDIY

    等々、ほーんとに幅が広いんですよね。
    そんな色々な商品やセミナーが揃い・開催されるのが
    『賃貸住宅フェア』です。

     大方は、通常業務の中でも分かっている事がほとんどでしたが、
    その中でも面白いと注目していたのは、『スマートロック』でした。
    既存玄関ドアの内鍵に取り付けると、スマホで解錠できる商品です。

     特徴は、時間指定して解錠できるようにしたり、解錠権限をいろいろと設定できてメールで送信できる手軽さですね。いちいちカギを渡す必要が無いところが、便利なのですが。
    問題はセキュリティです。メーカーはアマゾン・SONYのセキュリティを導入しておりますので、ご安心をとは言いますが、心配は心配です。

    しかし早速、弊社でも一個購入依頼をかけましたので、
    感想は、また後日ご報告させて頂きます。



    詳しくはこちら↓
    Ninjya Lock


    クリックにご協力お願いします!!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 真夏の夢

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは。大学です。
    毎日暑い日が続きますね〜。

    こんな暑くて大変な日は夢でも見ようと思い!
    買ってしまいました



    当選したら、何を買おうかとあれこれ話していたら母に
    「当たらない人ほど計画たてちゃうのよね〜」と
    言われてしまいました

    真夏の夢ですね。

    当選するといいな〜。

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ホストファミリー

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    9月末からまたまた、オーストラリアからの留学生を引き受ける事となりました

    今回は、なんと男の子

    姉妹の家に男の子なんて・・

    今は、娘が3日おきくらいでメール連絡をとっています

    一生懸命、英文を考え、普段の勉強より、相当力はいってます

    英語に興味をもって、楽しんでくれれば良いなと思っています

    私も、ちょっとは、勉強しておかないと・・  ですね

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ピーチインピーチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    先日、スターバックスの季節限定メニュー、ピーチインピーチフラペチーノが
    話題に上り、レイクタウンのバーゲンに出かけた際に飲みましょうと計画しました

    あちこち見て歩いて疲れたので、「そろそろスタバで休憩ね」とお店の前まで行ってみると、なんだか違和感が・・・

    いつもならあるはずの、限定メニューをプッシュするポスターがない

    そうです、まさかの売り切れです

    人気メニューはこんな事がよくあるんですって

    こうなると、どうしても飲みたくなりますよね。

    数日後、浦和美園のスタバでゲットしましたよ



    とろ〜りやわらかなホワイトピーチの果肉とぷるんとしたピーチジェリーの上に、甘さ抑え気味の生クリームがたっぷり

    専用のワイドストローで一生懸命に吸い込んでいただきます

    税込658円

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 誕生祝

    代表の木村です

    6月の話ではありますが、誕生を祝いをしていただきました

    47にもなる私ですが、今年は今年は6月にオープンしたばかりのお店ヌーベルシノワ『ISHIBASHI』に連れって行っていただきました
    http://tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11039193/dtlmenu/


         

    ここのオーナーは銀座アスターで17年修行し、地元越谷でこのお店をオープン
    させたということで気合が入っていましたよ
    ・・・今気が付いたけど、この写真は私が撮ったので入っていないっ

           

    しか、このように過ごせる友人がいることにホント感謝

           

    楽しくて、いつものごとく飲みすぎてしまいました

           

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • お魚♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは

    先日、高校の部活の先輩と会いました

    久しぶりの再会でしたが、相変わらず元気で何よりでした!

    さて、今夜のお料理は店名”魚金”の通り
    お魚がとっても美味しかったです



    岩ガキが濃厚で日本酒にあいましたね
    ウニはジュレのせが流行っているんですかね


    今夜の主役は何と言っても”刺身盛り”
    品数が多く贅沢な気分になりました


    う〜ん。〇〇のカマ焼きです^^;
    〇〇が思い出せません。ごめんなさい。


    今夜のお店は恵比寿でしたが、都内で展開されているようです♪
    先輩、ご馳走様でしたm(__)m
    ありがとうございました

    ホームページはコチラです:魚金




     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • たくましい息子君(^^)/

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    毎日暑いですね
    我が家の長男が1歳半になり、
    毎日元気に保育園で過ごしていますが…たくましい
         
         
         
    保育園での一日でした。

    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷市民プール

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    ここ最近の暑さにバテバテです

    あまりの暑さに外に出たくない時は、越谷市民プールに避難します


    室内のプールなので、太陽の日差しを受けることなく
    水に入れるので、私は大好きです(*^。^*)

    昨日は、お友達とプールの中をウォーキング
    普段は10分歩くのもやっとの私たちですが、水の中だと結構歩けるんです

    毎日通えれば、健康にも良くダイエットにもなりますよね

    1日4回の入れ替え制ですので、行く前には時間のチェックを忘れずに

    http://www.city.koshigaya.saitama.jp/shisetsu/sportskouen/puru/koshigayapool.html


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ