越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

猫2匹可能な2LDK物件のご紹介です☆

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です☆
当社オススメ物件のご紹介です

東武伊勢崎線 越谷駅 徒歩6分
ALL洋室!2LDK!

今、ペットとして犬を追い越した猫
癒し系の可愛い猫達と一緒に生活してみませんか?

今回のリフォームで、クロスは猫使用
爪を研ぐことが出来ない壁紙を使用しました。

 
キッチン新品交換    浴室新規交換(色違い)

  
シャンプードレッサー新品  TVカラーモニターホン録画付設置

クロスはすべての部屋をペット使用に張替ます。


賃料 65000円  共益費 3000円 駐車場 6480円
ペット飼育時 敷金1ヶ月 保証会社・火災保険必須 

現在リフォーム中ですが、違うお部屋での案内や
工事中でも室内見学可能です。

お問合せお待ちしています。


クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ハンドクリーム

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、堀内です。


    昔からこの時期になると決まって手がカサカサになる私。
    色々なハンドクリームを試しましたがなかなか自分に合うものが見つかりませんでした。

    そんな私が数年前から愛用しているハンドクリームがあります。

    ロクシタンのシアバターハンドクリーム


    ?素材にこだわり、伝統的手法で製造しているコスメティックブランド〈ロクシタン〉の「シア ハンドクリーム」。保湿効果の高いシアバター(シア脂)を配合したなめらかなハンドクリームが、素早く肌に浸透しリッチな潤いを与えます。世界中で愛される、〈ロクシタン〉でもっとも人気の高いアイテム。飽きのこない優しい香りで、心地よくお使いいただけます。?


    かなりオススメです!


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 半蔵門線・三越前♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今年も元気いっぱいの・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    越谷から半蔵門線で「三越前」下車。ご近所仲間「すずめの学校」のメンバーと
    ビルの谷間にある日本橋「福徳神社」へ初詣に行きました。
    今年も楽しく遊べますように・・・(^0^)


    日本銀行の前にある「貨幣博物館」へ。館内無料です。
     

    ←1億円です!
    お金に関する歴史をビデオでわかりやすくお勉強してきました〜。
    1億円はズシリ!と重く・・・))) そりゃそうでしょ・・・)))

    日本橋 三越本館へ・・・朝ドラで話題の「広岡浅子」展へ。


    パンフレットをいっぱい貰ってきました。

    「九転十起」の誕生!などためになることがいっぱい書いてあります。
    当社休憩室に置いて皆さんに読んでもらいましょう!

    あさちゃんがドラマで着た着物。


    クリックにご協力お願いします!!
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 越谷能楽堂・日本庭園『花田苑』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

    先日、初めて『花田苑』に行って参りました。

    日本庭園が綺麗でしたねぇ、ただ冬なので枯れた色、茶系色でしたが、

    この日は、久しぶりに暖かく風も無く穏やかな一日でしたねぇ。







    これで入苑料が、100円とは安いですねぇ。

    久伊豆神社と花田苑は、日本好きの方には面白いのでは。

    ※ちなみに、花田苑には望遠レンズを取り付けたカメラを三脚に乗せて
     待機している方が数人いらっしゃったのですが、
     なんと『カワセミ』が居るので撮影しているとの事でした。


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • アボカド

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんにちは。大学です。

    最近、アボカドを食べました
    いつも思うのですが種が大きいので芽が出ないかな?と・・・

    そして、とりあえず芽が出るまで水栽培を始めてみました



    時々、水を替え・・・眺め・・・
    「まだ芽が出ない・・・」と、トトロのメイちゃんのようになっています

    どうやら暖かい春頃に始めると良いそうなのですが・・・

    芽が出たらまたご報告させていただきたいと思います

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 五代ロス

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    出勤前の忙しい時間に、正座で見るほどはまっている朝ドラ「あさが来た」から、ディーン・フジオカさん演じる五代様の姿が消えてしまいました

    近代大阪経済の父と呼ばれ、ヒロインあさちゃんが女性実業家として活躍するのを応援した五代友厚。

    あさちゃんとの最後のシーンでは、パンをかじりながら涙してしまいました。 

    「いい人って何故早く逝ってしまうのかしら」

    これからは、あさちゃんが仕事に打ち込むことに理解を示しそれを支える、夫の玉木宏、否、新次郎さんに期待しながら、朝を迎えたいと思います。

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • お気に入り

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    寒さが堪える今日この頃です


    最近お気に入りのおやつです



    大袋入りで一口サイズのものは、よく目にしますが、これは、うまい棒の大きさ
    で、一つずつ袋に入っています

    母が子供たちのおやつにくれたのですが、私と主人がはまっています

    おいしいですよ

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 雪害(>_<)

    代表の木村です

    1月18日の月曜日、久しぶりに雪が降りましたね

    しかし雪の後は雨が降ってきて嫌なコンディションとなりました

    しかもこの雪質は、2年前にかなりの被害を出した大雪と雪質が似ていて、当時折半屋根という種類の屋根に大きな被害をもたらしました 

    ですから今回は朝から不安を感じていたのですがお昼まで特に何もなく安心していましたが、1時過ぎ、雨漏りの連絡が入りました

         

    前回は被害の程度からクレーン車を借りましたが。今回はその必要はありませんでしたが、いつもお世話になっている会社にも協力を要請し緊急の対策に回りました



    そしてまずは雪を除去しましたよ

    にしても、この雪質にはほとほと参っています・・・・

    これは別の物件ですが、2次的対策として防水テープを施工しました

         

    そして今後は、改めて本格的に対策をいたしますよ


  • 土用の丑の日

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です

    先日の定休日ですが、
    お買い物をしに、浦和へ行ってきました

    浦和といえば【ウナギ】だそうで、
    今回のランチは奮発して食べてきました

    伺ったのは【満寿家】さんです
    改装されててとても綺麗な店舗でした

    おいしいランチセットと鰻巻きを食べて大満足です
     

    お会計のとき、聞いたのですが、
    土用の丑の日は、実は年に4回あるらしく、
    伺った日がたまたまその土用の丑の日だったそうです

    なんだか嬉しくなってしまいました(^ ^)

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 歓迎会を兼ねた新年会☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、平松です

    先日、当社の新年会を行いました。
    11月には私が、1月には大脇さんが入社し、私達の歓迎会も兼ねて催していただくことになりました


    全員が揃い、新年会開始

    注文を取りに来た店員さんにお願いして、写真を1枚・・・



    出てきた料理はお鍋やサラダ、船盛りなど、美味しいものばかり



    盛り上がり始めたところで
    『入ったお二人に挨拶をいただきましょう!』
    という声が聞こえ、挨拶することに・・・


    注目を浴び、緊張している二人(笑)
    しかし、皆の前で決意表明したら、一層頑張る気持ちになりました!

    これからも、社員の皆と交流を深めつつ、
    お客様の気持ちを考えられる営業を目指して行こう、と思う1日でした



    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • はじめまして!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    はじめまして大脇です。


    今年からピタットハウス越谷店に仲間入りしました

    入社からようやく2週間が経ちますが、覚えることが山積みで
    おまけに越谷の街もはじめてなので毎日迷子です

    先輩の皆さまはとても親切にしてくれるので楽しく働けています。

    早く仕事を覚えて街のプロになれるように頑張っていきますので
    皆さま、温かい目で見守っていてください

    今後ともよろしくお願いいたします。


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ