越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

現場見学会



大高ですヽ(^o^)丿

先ほど、北越谷新築マンションの現場見学会に営業4人で行ってきました

駅前のマンション6階からの景色は最高です

 

今にも雨が降りそうな雨雲がモクモク


カメラの向きを変えると 青空(*^。^*)



まだ空室がございますのでお気軽にお問合せください
お問合せお待ちしています(^_^)




 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『アーミー流ダイエット』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんにちは店長の黒葛原です。

    生まれて初めてダイエットを始めました!!

    と言う事で、『アーミーフィットネスジム』さんへ週2回通う事に!!

    初日は、部活の様でした!!あんなに追い込まれたのも久しぶりで、

    翌日の筋肉痛が心配でしたが、やはりプロのトレーナーに指導して

    頂くと違いますね!!

    あれだけ厳しいトレーニングにも関わらず、全身が隈なく程よい筋肉痛でした!

    自分でトレーニングしていたら、一か所が異常に痛かったりするものですが、

    問題なく翌日も、その次の日も仕事ができました。

    と言う事で、スタート時の体重は、73.5キロ 体脂肪率 22%です!

    これがあと2か月で、どこまで健康的に痩せるのか楽しみです!

    次回は、明日行ってきます!!


    アーミーフィットネスジムさんは無料体験を随時行っているそうですので、ご興味のある方は是非!!

    『アーミーフィットネスジム』



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • ひまわり



    こんにちは、庄内です

    先日、こんなに立派なひまわりを頂きました。



    種の中心部分が深〜い青色になっていて、全体がとても複雑な色合いになっています(写真ではよく分からないのが残念)。

    まさに、ザ・夏の花  といった風格が感じられます

    眺めていると、元気が出てきますね

    ありがとうございました


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 女子っぽい 5

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    定期講座、ビーズネックレスも残り1回となりました

    どんどん、手の込んだものになってきていて、制作時間も3時間くらいになってきました

     

    クーラーの効いた部屋で黙々と作業です

    結構、集中するっていいかも・・・

    あと1回、やりきります


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 自家製梅干し




    代表の木村です

    先日、お近所様また大家様より自家製の梅干しを頂いてしまいました



    どうですかぁ・・美味しそうでしょう
    1年前に初めて頂いたのですが、最後の方にはなくなってしまいそうだったので、ケチりながら食べていたらこんな風になりました
    しかし、私はこの梅干しの水分が抜けた半年くらい経った頃からが一番好きなんですよね〜たまりません



    シンプルにご飯



    しかし、ホントにありがとうございます。今年もありがたく頂戴いたします。



            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 南越谷阿波踊り



    こんにちは 山根です

    まだまだ暑い日が続いていますね

    越谷に住んでいる方ならすでにご存じかと思いますが、
    本日は「南越谷阿波踊り」が開催されますよ〜♪♪

    「日本3大阿波踊り」と呼ばれるほど有名になりました

    JR武蔵野線「南越谷駅」・東武伊勢崎線「新越谷駅」周辺で
    開催されるイベントです

    南越谷阿波踊り 詳細

    周辺道路は大迫力の流し踊りでたくさんの人が集まります。
    間近で阿波踊りの一体感を味わうことができますよ

    すでに前夜祭として昨日から舞台踊りは開催されてますが、
    今日と明日がメインの流し踊りと組踊りとなっています
    (周辺道路は交通規制がかかりますので、ご注意ください。)

    後ろからの写真になりますが撮ってみました
     


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 小冊子設置店が増えました。



    越谷店で毎月、独自に発行している不動産情報誌
    『ピタットハウス越谷店 賃貸・売買版』の新規設置場所が9月より7カ所増えることとなりました。

    ? ガスト赤山店  ..........赤山街道沿い
    ? ガスト南越谷店 ..........旧4号沿い   



    ? ビッグ・エー 弥十郎店
    ? ビッグ・エー 蒲生店
    ? ビッグ・エー 東越谷店
    ? ビッグ・エー 東大沢店
    ? ビッグ・エー 赤山店


    現在市内25カ所に設置し毎月900冊発行しておりますが、以前よりお客様から「家の近くに小冊子があればいいのに〜」との要望をたくさんいただきこの度やっと増やせる事となりました。
    今後も小冊子の内容もさらに充実させ魅力のある物件を掲載するように頑張りたいと思っております。皆様のお部屋探しのお役に立てればと思います。
    これからも、越谷店の小冊子をどうぞよろしくお願いします。

    営業の木村でした

    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 癒し(*^。^*)

    大高です。まだまだ暑い日が続いていますね

    そんな暑い毎日をペット達に癒してもらっています

    親子でもないのに、いつもべったりなこの2匹
    可愛すぎますヽ(^o^)丿



    捨てられていた子がこんなに大きく成長しています








    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • お土産がいっぱい♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    夏休み、今年どこにも出かけなかった・・・・・・・・・・・・関本です

    見てくださ〜い♪
    皆さんどちらへお出かけになったんでしょう♪
    美味しそうなお土産がいっぱいです♪



    ご馳走様です


    ***************************

    私は毎日“熱闘甲子園”を楽しんでいました。
    私の故郷 岡山の 「関西」、そして埼玉の 「春日部共栄」
    どちらも昨日、残念ながら敗退してしまいました。

    勝っても、負けても・・・頑張った向こうには、必ず笑顔があります。
    3年生は新たな道を、2年生以下の生徒さんは、また甲子園に戻ってくることを目指して頑張ってください。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 盛り上がってきましたね♪高校野球

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    東北出身の今井です

    今年も高校野球は熱いです!

    開幕戦、春の選抜優勝校の龍谷大平安−春日部共栄では初回の大量得点により初戦を勝ち取りました。
    初戦突破おめでとう!


    私は決して評論家でもない、素人ですが初回に勢いをつけた学校が勝利しているような印象を持ちます。

    これからの試合も初回に注目してみようと思います。


    それと、春日部共栄も頑張っておりますが、東北出身としては東北勢の活躍も見逃せません

    生まれの青森「八戸学院光星」
    育ちの福島「聖光学院」

    並べると少し混乱しますが、活躍してくれることを期待しています!!

    ただ、母校が甲子園に出場したのは2001年春の甲子園で「21世紀枠」で出場したのみ。。。
    望みは薄いですがいつか母校が出場を決めたら甲子園に行ってきます


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『言いまつがい』というか・・・。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     毎日暑い日が続きますが、久しぶりに涼しくなったと思ったら
    明日は、大雨の様子。

     そんな中、うちの娘は元気に成長しているのですが、最近は少し
    言葉らしきものをしゃべり始めて来たのですが、短い単語はたまに正解
    なのですが、基本的には『言いまつがい』というか言えてません。


    『あっぱ』・・・アンパンマンらしい
    『まんま』・・・これは、ごはんですよね
    『あっおろりんっ』・・・どうもNHKのTVアニメ『パッコロリン』らしい
    『あんまっ』・・・????分かりません

    とは言いながらも、
    『まだ食べる?』と聞くと『うん』とうなずくので、意思の疎通がとれている様ないないような。

    子供の成長は、本当に早いものです。
    時にはイラッとしますが、面白いもんだなぁと。可愛いいのは当たり前ですが
    自分も同じスピードで成長したら月ぐらい行けそうです。

    と言いながら、明日から弊社は夏季休暇となりますが、
    家族サービスの夏休みとなりそうです。
    皆さまも良い夏をお過ごしください。



    クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ