越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

窓から・・・・

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です。朝がとっても寒くなってきましたね


お出かけした時にトリックアートにふと入ってきました
トリックアートはどこも一緒なのですが
家族が多いとこんな事もできるんですね




う〜ん・・・・
なんとか窓にぶら下がっているように見えますかね

楽しい一日を過ごしました




    ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『レインフォレスト・カフェ』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは店長の黒葛原です。

     先日、舞浜のイクスピアリに行ってきました。
    本当は、『葛西臨海水族館』に行く予定だったのですが、
    定休日だった為に急遽、舞浜へ。

     子供にとっては初のイクスピアリで、『ワァワァ、イッキー(ミッキーですが)、イッキー』とお喜び!!

     ランチもせっかくなので、お魚の見える『レインフォレスト・カフェ』で、
    食べようと思い、水槽の近くをリクエストすると、水槽の目の前にしてくれました。(写真を撮り忘れたのが残念です)

     ランチを食べて、早々に帰宅でしたが、喜ぶ子供の顔が見られて楽しかったランチでした。


    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ありがとう

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    独身の弟がまたまた、お土産を届けに立ち寄ってくれました

    北海道に行ったそうです。(楽しんでる)

    「メールでお土産何がいい?」ときましたが、「お任せ」で返信しました

    今回は、美瑛のコーンパンというものを買ってきてくれました



    販売数限定で並んで買ってきてくれたそうで、感謝です

    北海道ですから、コーンはとても甘く、中にぎっしり入っていて、チンして、
    少しバターを塗っておいしくいただきました

    1月頃、今度は、スノーボードで行くそうで、また、違ったお土産を手にすることが出来そうです

    お土産で北海道と聞くと何でもおいしく感じるのは、私だけでしょうか?

    ある程度年齢がいくと、実家に帰るのは辛いそうです(いろいろ聞かれそうな
    空気・・だそうです)

    とりあえず、今は、姉思いな弟として、歓迎してます

    クリックにご協力お願いします
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • シーズンオフ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    まさかの4連敗で、今年のジャイアンツの試合が終わりました

    うちのバレーチームも、昨日、まさかの逆転でフルセットを戦うことになり、ジュースの末、負けてしまいました

    なんでしょうね〜、ここぞという時の精神力の差なんでしょうかね〜

    これで、年内の主要な大会が終わり(親睦試合的なものはありますが)、シーズンオフになります。

    基本練習を積み重ねるとともに、どんな時でも実力を出し切れるようにする練習が必要ですね


    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • フラッター バイ フェアリー

    代表の木村です

    TVで『フラッター バイ フェアリー』というものを紹介していました

    なんてことない人形なのですが、これフェアリーと名のつくように飛ぶんです


    小学校低学年の子を持つ親としては、これはクリスマスプレゼントに最適じゃないかと思い、ネット通販で探しました 
    7000円もしましたが、いやいや楽しみです

    スイッチオンすると・・・・おお〜
           

    ホバリングしています。


    そして手のひらでコントロールしてみると、なんとも言えない気分

    しかし・・・ありゃどんどん上に飛んで行ってしまい、天井につっかかったまま降りてこない・・・ そして最後は墜落 あああ・・・
        

    『ちょっと待てっ』 捉まえたり・・


    まじかよ〜 何度やってもそんな感じ・・・

    説明書は英語で、なんか読めないし・・・仕事じゃないのでなんだか努力する気になれない・・


    ・・・・どうしようかな〜



    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 第40回 越谷市民まつり

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です
    本日は通勤途中にこんなポスターを発見しました

    第40回 越谷市民まつり


    毎年この季節になりますと、越谷市役所周辺で開催されます



    去年は確か曇りで肌寒かったような記憶がありますが、
    今年は晴れてほしいなぁと思います

    皆様、ぜひ参加してみてくださいね


    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • (#^.^#)(*^_^*) 店内です…♪♪♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    今月はハロウィンですね。店内は秋色に変わってきました
       


    ちなみに、本日の香りは『 ローズ 』です
    営業の





         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 結婚式に行ってきました♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    先日、友人の結婚式へ行ってまいりました

    場所は原宿の東郷記念館です

    神前式で、写真撮影はできなかったのですが厳かな気持ちにさせられました



    披露宴では、長年会っていなかった仲間と再会し、結婚式ではございましたが
    同窓会のような気分で、久々に大笑いしました






    新郎・新婦の衣装もいい感じですが
    容姿端麗な二人なのでお子様が楽しみですね




    。。。私も婚活がんばらないと

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • のんびり〜旅行


    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大高ですヽ(^o^)丿

    先月、家族旅行に行ってきました

    『ゆったり〜♪ たっぷり〜♪ のんびり〜♪』ホテル三日月

    ホテルの中に遊べる施設がたくさんあり、本当にのんびりしてきました
    深夜のプールに、外のお風呂に入りながらのイルミネーション

      
    深夜のプール〜


    屋外イルミネーション〜

    有名な黄金風呂にも入ってきました(*^。^*)


    子供たちは遊び足りないくらいみたいでした


    また のんびりしに行きたいと思います




         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 北海道4.0特選牛乳

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    毎週木曜日 テレビ東京の「カンブリア宮殿」を見ている・・・・・・関本です

    最近の番組はどこも同じような番組が多いのですが、
    TV東京はなかなかおもしろいですヨ
    特に好きな番組は、
    ◇月・・・未来世紀ジパング
    ◇火・・・ガイアの夜明け
    ◇木・・・カンブリア宮殿  です

    ちょっと前になるのですが、
    ハーゲンダッツのアイス クリームにも採用されている
    タカナシ乳業のHOKKAIDO 4.0牛乳-特選-が取り上げられていました。
    東京で唯一 港区広尾の MEIDI-YA STORE で扱っていると!

     

    関本家のお墓はなんと広尾にあるのです。。。
    先週、広尾にお墓詣りに行ってきたので買ってきました〜

    早く飲みたい

     

    美味しい


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『ローストビーフ!!』


    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんばんは店長の黒葛原です。

    『ローストビーフ!』(牛タタキですが)




    がもう食べられなくなります!!

    赤山1丁目、元マルヤ前の『肉のキクサワ』さんが、今月24日をもって
    閉店となります。

    残念です!!

    以前も紹介しましたが、から揚げ、肉団子、めったに食べられないビーフシチュー等が出来たてで、本当に美味しかったのですが、残念です。

    同じ鹿児島出身のお父さんと、お母さんの二人でお店をやっていたのですが、
    『何歳になられたんですか?』と質問すると
    『77才だよぉ』と、えぇ!!そんな年には見えないので、びっくりしていると
    後ろからお母さんが、
    『何言ってるの、66才でしょ!』と

    大笑いの昨日でした。

    あと少しで閉店なので、次は、揚げたてのから揚げを昼に買いに行きます!!


    クリックにご協力お願いします!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ