越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

童心を呼び起こす、あの一品。

こんにちは、平松です!

先日、買い物をしている際にある思い出の品を発見しました。

 

昔からある、この駄菓子↓↓

DSC_0686

 

昔とはパッケージは変わりましたが、懐かしさが残る駄菓子。

昔のCMでは黒い服の魔女がねるねるしてました(笑)

 

本来は水を混ぜ、ねるねるしますが、

ネットでオススメされている、リンゴジュースでねるねるすることに

Photo_17-11-26-18-54-15.412 Photo_17-11-26-18-54-17.701

 

Photo_17-11-26-18-54-13.086  ④Photo_17-11-26-18-54-10.673

 

童心に帰りながら、モコモコで楽しみました!

カラフルな粉をつけるとパチパチ口の中で弾け、また違った楽しみに

 

懐かしの駄菓子、たまには堪能するのも気分転換になりますよね

 

 

同じように仕事でも初心を忘れず、精進していきたいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • かわいい~癒し系 動物☆

    大高です。

    かわいい癒される動物を見てきました。

    IMG_8126

    なまけものの動きが結構早いのにビックリしました。

    ずっと見ていられるほど可愛かったです

    IMG_8127

    マーモセットが家族でいました。とても小さくて可愛かったです

    まだまだ、他にもたくさんの動物がいましたが写真を撮る事も忘れるくらい

    夢中になって見ていました。

    癒しの時間でした

  • 「濃厚タンメン マルキン商店」オープン!!

    こんにちは、大脇です。

     

    11月18日に大成町のドミノ・ピザの横に

    「濃厚タンメン マルキン商店」がオープンしました

    こちらの店舗は当社で管理させて頂いており、この日が来るのを心待ちにしていました。

    オープン前に何度みにきたことか(笑

    P1120626

    当日は仕事の関係で寄れませんでしたが、

    後日、仕事の合間に通りがかったら、車がびっしりで大盛況の様子。

    IMG_2232IMG_2234IMG_2233

    時間があまりなかったのでこの日はおあずけ。

     

    そして先日、ついに入ることが出来ました!

    夜でしたが、店内には活気がありほぼ満席!!

    私はオススメの濃厚タンメンをいただきました。

    IMG_2242 IMG_2243

    あっさりしていてとても美味しかったです。

    生姜がいい感じでした。

    ボリュームもたっぷりで大満足でした!

     

    食レポはホントに苦手で伝わらないかもですが、美味しかったです。

    是非、皆さん食べて下さい。そして感想きかせて下さい(笑

     

    【越谷濃厚タンメン マルキン商店】

      住所:埼玉県越谷市大成町2-70-5

      Tel:048-961-8279

      営業時間:11:00~23:30

     

     

  • 楽しい温泉旅行♪

    北海道へ行って来ました・・・関本です♪

    札幌→小樽→ニセコ→函館・・・と2泊3日の家族旅行を楽しんできました。

    前日から雪が降り、一面の雪景色!!!

    関本ブログ用11232

     関本ブログ用11233

    関本ブログ用11234

    今度はどこへ行こうか・・・

     

  • BagSale

    こんにちは、堀内です。

    当社管理物件のオーナー様でもあります【金井商店】さんにて

    恒例のBagSaleが開かれます。

    25~70%OFFは魅力ですよね!

      20171117105547343_0001

     

    DSCF6175 DSCF6176

     

    以前開かれた際に撮った写真の一部です。↓

    DSCF6170 DSCF6164

    提供されているカバンは、傷などのあるアウトレット商品ではなく

    完全な新品商品。

    理想のカバンを卸価格で手に入れるチャンスなので、行ったことがない方は

    一度覗かれてはいかがでしょうか。

     

  • ほうじ茶が人気だそうで

    こんにちは、庄内です。

    先日TVでほうじ茶を特集していて、今、ほうじ茶がブームだと知りました。

    私にとっては、生まれてこのかた毎日のように飲んでいるお茶なので、

    「何を今さら~」

    という感じなのですが、気を付けて周りを見てみると、確かにいろんな商品が出ていますね

    その中で試してみたのがこれです。

    ice   cha

    ハーゲンダッツアイスクリームと無印良品のほうじ茶ラテ

    ミルク味が入るとお茶の味がぼやけてしまいがちですが、これはほうじ茶が負けていません

    疲れた時の自分へのご褒美にしています

    でも、アイスは期間限定だからもう手に入らないかな~

  • リンパマッサージでスッキリしよう♪

    こんにちは 島田です 😮 

    寒くなってきたので体の凝りもひどくなる季節ですね

    そんな時は、全身リンパマッサージです

    たまにしか行けませんがせんげん台にある「リフレッシュ ここち」

    DSC_0456

    天然アロマオイル使用してこのお値段はかなりお安い

    「カウンセリング」→「フットバス」→「施術」の順に行います。

    DSC_0452 DSC_0453 DSC_0455

    整体もやっていてちょっと凝りをほぐすなら整体だけでOK

    女性専用サロンなので殿方にはお勧めすることは出来ませんが女性の方

    一度、行ってみてはいかがでしょうかとってもスッキリしますよ

  • 鹿屋アスリート定食

    こんにちは 伊藤です

    両国テラスカフェへ行ってきました

    旧安田庭園を眺めながら、バランス健康食「鹿屋アスリート食堂ランチ」を食べてきました

    選べる3つの主菜・汁物・ご飯で構成された一汁一飯三主菜

     image1

    体質改善・健康志向に合わせて必要な栄養素をバランス良く食べることが出来る

    季節の野菜をたっぷり食べれて、低カロリー

    低カロリーなのに、おいしくてボリューム満点

    大満足でした。

    今度は、お肉料理やピザ・パスタを食べてみようと思います

     

     

  • 埼玉県民の日に(^o^)

    代表の木村です 😀 

    11月14日(火)は埼玉県民の日

    ということで、子供を連れてあまり埼玉県民の行かないような

    相模湖プレジャーフォレストに行ってみました

    IMG_4375

    混雑は・・案の定ありません というか劇的に空いています

    しかし子どもたちは、まあー好き放題遊んでいましたからOKです

    IMG_4374

    園内はすでにクリスマスムードでしたよぉ~

    途中、県内高速のSAで県警の方々が安全運転キャンペーン

    IMG_4360 IMG_4365

    やっていて、本物の白バイにまたがりこれまた大喜びの子供たちでした 

    IMG_4371 

    時節がら、皆さまも運転 飲み過ぎには十分ご注意くださいませ

     

  • NEW!!ピタットハウス【ハンディーモップ】

    木村です!新しいピタットハウス販促グッズが登場しました(#^.^#)

    【ハンディーモップ】

    モップ  

    可愛い~PC周りの掃除に役立ちそうです♪

    机周り モップ縦

    テンション上がります

     

  • 休日にはコレが好きです(*^^)v

    こんにちは、平松です!

     

    先日のお休みの日、

    前から気になっていた近所の飲み屋さんへ行ってみました

     

    お酒はあまり強い方ではないのですが・・・

    日本酒が好きな私です

     

    メニューをみてつい、ツッコミを入れたくなるお酒があったので

    注文してみました(笑)

     

    DSC_0733

    ↑こちら。

    【超限定】なのに値段は650円とお手頃!

    超限定なのに・・・(笑)

    少し口に残る甘さですが、最後はスッキリとした味でした。

     

    オツマミは、店主オススメの刺身です

    DSC_0730

    お刺身も新鮮で、噛めば噛むほどお魚の味がまた・・・

     

    お肉大好きでしたが、お魚もいいですね!

    今度はお魚の美味しいお店も探してみようと思います