越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

第2回 ピタット越谷杯 開催

こんにちは、大脇です。

 

先日、第2回ピタット越谷杯が開催されました。

アーバンハウスゴルフ部?の久しぶりの活動なので日程の都合がつく業者さんもお呼びして

ちょっとそれっぽい感じのコンペが開催されました。

最近、ゴルフ熱沸騰中の大高部長が段取りしてくれて盛り上がりました

 

ちょっとづつですが、当ゴルフ部のスイングをご紹介します。

            ↓    ↓    ↓    ↓     

 IMG_9344 IMG_9210

 IMG_9282 IMG_9312

↓↓結果はこちら↓↓

 

IMG_1852

ありがとうございます。

勝ちました。連覇です。

連続100切りも記録更新中(笑)

IMG_9391  IMG_1871

ゴルフ楽しいなぁ~

次回はいつだろ~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 晩酌のおつまみに

    こんにちは、堀内です。

    休日にちょっと晩酌のおつまみを作ってみました。

     

    ①豆苗ともやしを豚バラで巻き巻き

    20170912_202214

     

    ②レンジで2分半チンする

    20170912_205612

     

    ③醤油と出汁とゴマを混ぜたものに

    最近はまっている「かんずり」を投入

    20170912_205408

     

    ④完成

    20170912_205632

    まあまあの出来でした。お酒が進みます!

    普段料理はやりませんが、たまにやると楽しいですね。

    これを機会にいろいろ挑戦してみようかなー

  • 100円ショップのスグレモノ

    こんにちは、島田です 🙂 

    TVで100円ショップの特集って良くやってますよね?

    そんな番組で紹介されてたグッスをGETしました

    DSC_0329

    その名も「リンゴカッター」

    まんまですよね丸ごと綺麗にカットしてくれるスグレモノ

    芯もキレイに取り除いてくれますよ

    DSC_0430 DSC_0431 DSC_0435

    梨もやってみました形状同じですもんね(笑)。

    他に使える用途もなさそうですけど、リンゴは今時期から冬の間は

    ほぼ毎日、食べるので島田家的には良い商品でした

    100円ショップは楽しいですね

  • とうもろこし

    こんにちは 伊藤です

    北海道のとうもろこしが、とてもおいしい時期です

    とうもろこしは、茹でる?蒸す?電子レンジでチン? どのようにしてますか?

    いつもは、茹でていますが、今回は袋の裏に電子レンジチンでと書いてあったので、

    キッチンペーパーでくるんで、湿らせてチンしてみました

    簡単に出来るのですね

    image1

      image1

    真珠もろこしは、粒が白くてとても甘いですよ。フルーツ級の甘さです

    おいしくいただきました。とうもろこしは、収穫した時から、

    甘みが落ちはじめるらしく、早く食べるのが良いそうですね

  • 昼から至福のひとときです!

    こんにちは、庄内です

    今月が誕生月の女子ふたりで、昼呑みにくり出しました~

          kumo   biru

     

          menu1   beer

    かの有名なビール会社直営のバルで、青空を眺めながらの昼ビールは至福以外の何物でもありません

    ほんの少しの罪悪感とたっぷりの幸福感を味わいながら、美味しいビールを堪能しました。

    また、お散歩途中に、スカイツリーの撮影にお薦めしたいポイントを発見してパシャッ

    sky

    素敵なおまけもついて、楽しい一日でした。

     

     

     

  • 日光に!!

    代表の木村です 🙂 

    先日、日光に行ってきました

    というと、観光のようですがゴルフをプレイしに行ってきました

    ここは、後輩が会員なのですがクラッシクな感じがとても良いところです

    日光カンツリー倶楽部IMG_3273  日光カンツリー倶楽部IMG_3282

    クラブハウスに歴史が感じられます

    日光カンツリー倶楽部IMG_3275  日光カンツリー倶楽部IMG_3274

    その前には清流が流れていました わさびが採れそうなくらい綺麗です

    日光カンツリー倶楽部IMG_3283

    男体山も途中から顔を出してくれました   

    今回は2度目ですが、すがすがしく気持ちよく好きなゴルフ場です

    また行けるよう、仕事も頑張ります

     

  • 大学の友人とディズニーランドに行ってきました!

    こんにちは 山根です

    本日からディスニーリゾートではハロウィンイベントが始まりましたね!

    すでにハロウィン中にディズニーランドに行く計画を立てております

    が、大学時代の友人と夏イベントが終わる前にも行ってきました

    まだ学生の方々は夏休み期間中だったためか夕方は結構混んでましたよブログIMG_9444

    トゥーンタウンは工事中だったため、パーク内からでは外の風景が見れないはずのディズニーランドで、初めて外の風景を見ることが出来ました

    ブログIMG_9143

    これから「美女と野獣」をモチーフにしたアトラクションも増えるそうですね完成が楽しみです

  • アートで心を満たし、お腹も満たす、初!日本橋!

    こんにちは、平松です。

    題名通りですが、先日のお休み、日本橋で開催している

    金魚の祭典!【アートアクアリウム】へ行って参りました

     

    8月に当社スタッフ、島田のブログの話題になったので、

    アクアリウムより、お昼に食べたコレが美味しかったのでそちらをご紹介

     

    DSC_0463

     

    テレビでも取り上げられたことがある有名なお店!

    日本橋で安く、美味しい天丼が食べられるお店なんです

    12時前から並んでこの列!

    DSC_0460

    入店までに1時間かかりました・・・

    しかし、並んだ甲斐はあるお店!

    DSC_0464 DSC_0467

    ガリは2種類食べ放題!(そんなに量は食べられませんが・・・!)

    左がゴボウ入り、右が燻製ガリ!

    お茶は黒豆入り。ガリとお茶だけでお腹いっぱいになれます(笑

     

    少し待つと、ドーンと大きい天丼が!

    この量で950円!日本橋で・・・

    衣はサクサク、タレは甘めのお米に合う味!

    エビの天ぷらのエビが小さく、衣が大きい、なんてことはよくある話。

    こちらは中もしっかり大きなエビ!しかもプリプリ・・・

    横長の天ぷらはアナゴでしたが、こちらも美味

     

    ガリで口の中サッパリさせながら天ぷらを堪能しました(*^_^*)

     

    アクアリウムも楽しみ、日本橋という街並みも体験でき、

    充実した1日でした

     

  • 【FiyStation Japan】越谷レイクタウンに日本初上陸!!

    日本初!!

    室内スカイダイビング施設が越谷レイクタウンに今年の4月にオープンしました。

    弊社スタッフと一緒に見学へIMG_7609

    IMG_7565 IMG_7570 IMG_7572 IMG_7590  IMG_7594 IMG_7595 IMG_7598  

    タイミング良く、スタッフが飛んでいる所でした。ラッキー(^_^)/

    ウインドトンネルと言われる20メートルある筒の中に入り、その下の扇風機の風圧で飛ぶことができるそうです。

    凄い!ホント凄いですよ~!!

    スタッフの方が親切にいろいろと説明してくれました。ありがとうございました(^^ゞ

    中にカフェがあり、本場のロシア料理がいただけます。

     

    本物のスカイダイビングは15年ほど前に一度ハワイで体験しましたが………怖かったです(@_@;)

    ここは下から吹き上げる風でフライトできるので、上から落ちるわけではないので…大丈夫ですね♪

    近い内に体験したいと思います(少しビビッてますが…)

    営業の木村でした。

     

  • 【ふくろう】に癒されてきました☆

    動物大好きな大高です

    子供と一緒にまたまた【ふくろう】を見に行ってきました。

    IMG_6698

    沢山の種類のふくろうがいて、見ているだけでも

    楽しいですが、ここは触る事も出きるのでふかふかしている

    頭をなでなでする事も出来ます。

    家で飼う事はできないので、ここへ来てふくろうを見つめて

    癒されています

    かわいい、ふくろう達でした。

  • 今年夏、一番の思い出は♪

    迎賓館 赤坂離宮に行って来ました・・・関本です

    昨春から通年で一般開放されるようになった迎賓館赤坂離宮、

    以前から行きたかったので夏休みに行って来ました。

    警備がすごかったです。

    関本ブログ用921

    館内撮影禁止なので、パンフレットから・・・すばらしかったです。

    関本ブログ用923

    明治期の建築・美術品が “見学できる+藤田嗣治の幻の天井画6点”が

    初めて一堂に展示され、間近で鑑賞できました。

    関本ブログ用925

    ポストカード1枚プレゼント付でした。

    関本ブログ用926

    中庭から、噴水の向うにすばらしい外観。