越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

はじめまして♪

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

初めまして!
今回からブログに参加させてもらうことになりました平松と申します

入社から1ヶ月が経ちましたが、覚えることが沢山あり、
上司・先輩方にお聞きすることばかりです…!



出身は静岡でまだ、越谷市内のことは不慣れですが一生懸命みな様の
お部屋探しのお手伝いをさせて頂きたいと思っております

これから頑張りますのでよろしくお願いいたします!



クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 賃貸ご成約Tさまの声

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    この度、担当させて頂きました山根です

     

    T様、お忙しい中ご契約の日程を快く調整して頂き、
    本当にありがとうございました

    インターネットでお問い合わせ頂きました物件は、
    今回タッチの差でご契約となってしまいましたが、
    ご紹介させて頂いた物件を気に入って頂けて、私もとても嬉しいです

    お引越しの準備などはこれからとのことでしたので、
    お体に気を付けて頑張ってくださいね

    アンケートにご協力頂き、ありがとうございました
  • 初めまして

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    初めまして。
    9月22日に入社致しました大学みえ子と申します。

    入社して1か月ほど経ちますが覚えることが沢山あり
    新鮮な毎日です。

    11月に入って少し寒くなってきましたね。
    先日、友人より子供にと「耳あて」を頂きました



    ピンクのほうにはリボンまで付いていてとっても可愛い
    これで今年の冬は暖かに過ごせそうです。

    日に日に寒さが増してきましたね。
    皆様、風邪など召されませんようお身体ご自愛ください。

    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 初めまして♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    初めまして。
    入社して約1ヶ月が経ち、この度ブログに参加させて頂くことになりました、
    今井尊徳(いまいたかのり)と申します。

    私の担当は、基本的には賃貸の営業ですが、前職SEという経験を生かし、越谷店内のパソコンヘルパー担当もしています(笑)

    営業経験がないので皆様にご迷惑をかけていますが一所懸命頑張ります。

    越谷の皆様、お部屋探しのお手伝いをさせて頂きますので何かありましたらお声かけください。




    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『明治神宮・記念館にて挙式・披露宴』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは店長の黒葛原です。

    私ごとではございますが、先日、明治神宮にて挙式・明治記念館にて披露宴を多くの方々に祝っていただいて参りました


    我が社のスタッフ達と、綺麗でしょ!!

     ようやく結婚する事ができまして、諸先輩方・同僚・友人・親族と多くの方々にお集まりいただき楽しい時間を過ごさせていただきました

     当日は、行き届かない部分もあったかもしれませんが『感動的だった』とか『面白かった』、『出席者に黒葛原性の同姓同名の他人がいるなんて』とか喜んでいただけたコメントを頂けようやくにホッとしたところです
     
     結婚式や披露宴は、面倒くさくてケンカをしたりと話を聞いていただのですが、ケンカも無く、面倒どころか今までの人生の振り返りが出来、また多くの人と出会い、多くの人に助けていただいてきた人生だったと、また両親や祖先にも感謝できる時なんだと実感できた事が、一番の収穫でした。
     
     そんな話をウェディングカメラマンの友人にした所
    『結婚式・披露宴は感謝する事に気づけた人達はケンカも無いし、誰かと比べたりとかも無いんだよね』と言っていた言葉が印象に残っています。

     また本日が休暇明けの初日と知ったオーナー様よりお花を頂いたりと誠に嬉しいかぎりです



     最近の若者達は、結婚式や披露宴をしない(できない?)人も多いと聞きますが、私的には色々な意味を含めて絶対、何とかしてやることをオススメしますが、
    あえて結果はご自分で体験してみるまでのお楽しみと言うことで!

     人生を振り返ることができ、また10年.20年先の未来を自然と考えている自分がいる事に気づくと、これからがスタート
     これからも人生を楽しみながら人の役に立てる人間になりますので、今後ともどうぞ皆様宜しくお願いいたします



    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


     
  • はじめまして!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    はじめまして!
    今春より越谷店に入社しました倉田と申します。

    フレッシュマンの言葉も遥か遠く、目の前に『不惑』の言葉がちらつく
    年代であります。
    そんな、私でありますが地元・越谷で仕事が出来る喜びを胸に
    日々、邁進する所存でございます。
    どうぞ宜しくお願い致します。

    話は、変わりますが皆さんメンチカツお好きですか?
    私、好物の3本の指に入る程の大好物なのです。
    なので、休みの日にはスーパーに奥様のお供をしましてコッソリ籠に
    隠すのですが、、、まぁ、バレますが

    そんなスーパー行脚を繰り返し、見つけました
    その名も『越谷メンチ』
    一口含んだその瞬間!私の頭の中が『山岡さんと海原雄山大行進!。』

    感激ものであります

    そんな、私の中のmy名物『越谷メンチ』はコモディイイダ越谷店。
    越谷警察の通りです
    あ、確か土日限定販売だったかと

    世の揚げ物、油物大好き!お父さん、旦那さん一度お試し下さい

    ご挨拶が、かなり油っぽくなってしまいましたが改めて、
    宜しくお願い致します。

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 初めまして。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    入社して、早6ヶ月がたち、この度ブログの仲間入りをさせてもらう事になりました、山内と申します。

    私の担当は、賃貸の営業で主にお客様のご案内をさせて頂いております。
    今ではお部屋さがしのお手伝いをさせて頂くことを楽しくも感じられてきた所です。

    まだまだ、わからない事だらけですが、一生懸命みな様のお部屋探しのお手伝いをさせて頂きたいと
    思っております。

      

    精一杯がんばりますので、皆さんどうぞ宜しくお願い致します。


    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 初めまして 

    初めまして
    今回からブログに参加させてもらうことになりました山根です

    まだまだ分からない事ばかりで
    迷惑ばっかりかけてしまっていますが
    一生懸命頑張りたいと思っています(><)

    越谷は地元ではないので、あまり詳しくはないのですが
    これから越谷のいいところを知っていきたい思います

    これからよろしくお願いします



    クリックにご協力お願いしま〜す。
    (・e・)
    ひよこまーく
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ



  • 初めまして!!

    皆様はじめまして

    山川と申します

    まだまだ勉強中の身ではありますが、精一杯皆様の素敵なお部屋探しの手助けが
    できればと思っています

    素敵な先輩方に早く追いつけるよう頑張りたいです

    私の話を少しだけ
    地元が越谷という事もあり、縁あって以前から社長・店長とサーフィン仲間としてお付き合いさせていただいていました


    さて、最後になりますが
    これから皆様とのご縁を大切にしていきたいなと思っていますので改めてよろしくお願いしますm(__)m


    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • はじめまして、伊藤です。

    今日から、ブログの仲間入りをします・・伊藤です
    何を書き込んだら良いものか、分からず、不安だらけのスタートです。
    よろしくお願いします。

    趣味は、気が向いて作る、時間があればやるという、お菓子作りでしょうか?  味は、食べてくれる家族がおいしいといってくれれば、良しというレベルです。

    先週、結婚記念日と主人の誕生日がありました。
    こんな、感じです。

     

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 初登場です!

    初めまして
    営業という仕事は初めてで毎日焦っております
    みな様のお部屋探しのお手伝い、精一杯させて頂きますので宜しくお願いします。

    かく言う私もお部屋探し中です
    一人娘犬が一緒なのでペット可の物件を探しています。
    ペット可の物件はすぐ決まってしまいますので気に入った物件があったら
    即お問い合わせ下さいね

    写真は娘ちゃんですM・ダックスです。
    飼い主も小柄ですが犬もダックスにしては小柄です。
    ちょくちょくブログに登場すると思いますのでよろしくお願いします


    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ