越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

★越谷市から関取誕生★

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
おめでとう!関取昇進!新十両阿炎(あび)
越谷市から関取が誕生しましたね
越谷市広報3月号表紙一面に掲載されました。

1月28日に行われた大相撲春場所(3月8日)の番付編成会議で、越谷市出身力士、堀切(本名堀切洸助、錣山部屋)の新十両昇進が決定!
しこ名を「阿炎」(あび)と改め、春場所から十両の土俵に上がります。

阿炎(あび)というしこ名は、師匠の錣山親方(元関取・寺尾)の愛称に漢字をあてたもので、「阿修羅(あしゅら)のように強く、炎のように燃えて戦う」と意味だそうです。
なんと、当社管理物件オーナー様の親戚です。応援よろしくお願いします。
営業の木村でした。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 南越谷ラーメン『ありが10』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長のツヅラバラです。

    先日、南越谷のラーメン店『ありが10』さんに行ってきました。

    私は、『ゆず塩ラーメン』でさっぱりした美味しいラーメンを頂いたのですが、



    油めん↓
     

    一人は、これ↓



    『激辛ラーメン LEVEL MAX 極み』と壁に書いてありました。

    本人は辛いものが得意と豪語していたのに、

    『初めて辛いラーメンを食べて、むせました』と。

    私は、辛い物はめっぽう弱いのですが、一口くらい食べてみようと頂くと

    あれほど辛い物は食べた事がない位!!

    そして、あんなに美味しかった「ゆず塩ラーメン」が、口の中が痛すぎて

    辛いラーメンに変身(涙)していました。

    やはりやめておけば良かったと・・・。

    しかし一度は、挑戦してみたくなる性分みたいです(笑)



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 寒桜がキレイに咲いてます

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    越谷市弥十郎に住んでいます・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    近所のスーパーに買い物に行ったとき、弥十郎神社の横を通ったら
    寒桜が咲いていました。



    毎年、楽しんでいます。

    でも松の木が枯れたらしくて・・・クレーン車で伐採していました。
    枯れたんですかねぇ・・・

      

    樹齢何年の松の木だったんでしょうか?
    ちょっと寂しいですね。



    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • セレック治療




    代表の木村です

    先日、飴をなめていたら歯の被せものが取れてしまいました

    フェイスブックで愚痴ったら、歯医者の先生から『なに・・俺に言ってんの〜』と
    こわ〜い電話が入りました

    そういう訳じゃないいですよ〜
    なんて話しながらもすぐに先生のところに

    しかし考えてみたらもう診療時間外じゃないですか・・ホントにありがとうございます もう20年以上の付き合いとはいえありがたい限り・・・

    しかも2,3か月前に取れたのもほったらかしだったので2本とも治療して頂きました 

    原材料です
           


    スキャンした私の歯が写し出されています
      


    このようにセッティングし、削っていきます
      

    そしてこのように出てきました
             

    治療中ブログの為無理いって自撮りしてみました
    今回の治療は仕上がりもよく素晴らしいです。越谷市のタザキ歯科医院で行ってくれますので、皆さまにもお奨めします

    たざき歯科医院  
    埼玉県越谷市東大沢1-11-16・1F  048-975-7733      

    にしても、先生ホントにありがとうございました。

    私の説明が下手なので、こちらを参照ください

    http://www.cerec-style.com/flow.html




            

    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 東大沢“牡丹飯店”でランチ!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    フラダンスの仲間と美味しい中華料理をいただきました・・・・・・関本です♪

    東大沢3-23-2にある、本格中華料理「牡丹飯店」
    お店は広くて、きれいで、美味しくて、お値段もリーズナブルで、
    何度かランチに行っている私のお気に入りのお店です。

      

    五目あんかけ焼きそば+点心+ドリンク



    これで 980円・・・ボリュームもあり、みんなでおしゃべりもできて
    とても満足でした♪


    クリックにご協力お願いします
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 南越谷阿波踊り



    こんにちは 山根です

    まだまだ暑い日が続いていますね

    越谷に住んでいる方ならすでにご存じかと思いますが、
    本日は「南越谷阿波踊り」が開催されますよ〜♪♪

    「日本3大阿波踊り」と呼ばれるほど有名になりました

    JR武蔵野線「南越谷駅」・東武伊勢崎線「新越谷駅」周辺で
    開催されるイベントです

    南越谷阿波踊り 詳細

    周辺道路は大迫力の流し踊りでたくさんの人が集まります。
    間近で阿波踊りの一体感を味わうことができますよ

    すでに前夜祭として昨日から舞台踊りは開催されてますが、
    今日と明日がメインの流し踊りと組踊りとなっています
    (周辺道路は交通規制がかかりますので、ご注意ください。)

    後ろからの写真になりますが撮ってみました
     


     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 子犬訓練・しつけ!『犬の幼稚園』赤山町にOPEN!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは店長の黒葛原です。

     愛犬家の方へ朗報です!
    税務署通り沿いの赤山町四丁目に『犬の幼稚園』がOPENしました!

     アニマル・イシムラクリニックさんの向かいで、近くにはトリミング屋さんもありますし。近々、里・・・・・・(おっとこれはまだ内緒でした!時期が来たらご報告いたします!)
    と、ペットストリートになりつつある、税務署通り亊、赤山街道!!

     

    是非是非、お邪魔してみてください!!

    こちら↓
    『犬の幼稚園HP』
    『フェイスブック』


    クリックにご協力お願いします!
    ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ