越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

記念表彰「盾」を頂きました。(^_^)v

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

2012年度 全国ピタットハウス 『店づくりコンテスト』  
東日本代表で越谷店が最優秀店舗賞に選ばれた際の
記念表彰 「盾」 を頂きました。





これからもお客様を迎え入れる為に、心地よい空間が演出できるよう
努力を続けていきたいと思います。


営業の木村でした

  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 東越谷 人気物件のご紹介

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    賃貸営業 大高です(*^。^*)
    今回は 人気物件に空き予定がでましたのでお知らせいたします

    カーサ・デ・ヴォート
       

    平成24年築物件 オートロック付き 広々1LDK(62?)

     
      

       

       

    LDkは15.5帖 室内の広さは62?
    防犯面でも安心のオートロック付き!便利な宅配BOX

    賃料 76000円 共益費 3000円 駐車場 7350円

    昨年は建築中にお部屋は満室になるくらいの人気物件です
    まだ室内はご覧いただけませんが 内見の予約を受け付けしています
    賃貸担当の『大高』まで お気軽にお問合せください

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 塩湯温泉

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    ご無沙汰しております、大原です

    もうすぐ3月ですね〜

    大分県佐伯市の豊後二見ヶ浦です。

    ここは大分百景にも選ばれていますし

    昨年11月発売の記念切手にも選ばれていました

    初日の出スポットでも有名ですが

    3月になると夫婦岩の間から日の出が見られます

    年末に行った時は夫婦岩に大しめ縄がかかり、ライトアップされていて

    大変、美しかったです


    その近くに塩湯温泉もありまして、

    海を見ながら温泉(海水)に入ったり

    食事もできます有名なのがこの海鮮丼


    丼から具がはみ出しています店内に水槽があり

    注文が入るとここから取り出して作ってくれるのです




    でも、1つ気になる事が・・・


    メニューにこれがあったのですが、何だろう

    どんな料理か分かりませんでした。

    ご存知の方は教えてください


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 私の趣味はフラダンス♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    フラダンスが趣味の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本で〜す♪

    今年5月11日(土)にさいたま市文化センターで
    フラダンスの発表会があり、早々とチラシを作りました〜♪
    中々の出来映えで評判上々です。



    昨年は、東京ドーム隣の「シビックホール」で踊りました。





    フラダンスに興味のある方は、ぜひ
    「ケアロハ・ホアカリィ池田」先生のお教室でご一緒にいかがですか?

    大袋駅西口徒歩1分 内田スタジオ2Fでレッスンしてます♪
    レッスン日は 火曜日(午前・午後)、金曜日(午後・夜)です。
    1Fはダンス用品のブテックで、色々ステキな衣装が揃ってますよ。

    お問合せ<048-974-5775>・・・ダンスブティック 内田2号店 


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 『箱根で雪化粧』

    こんにちは店長のツヅラバラです。

     先日、嫁と二人で『箱根』に一泊旅行に行ってきました
    初めて北千住からロマンスカーに乗って、2時間程で箱根湯本まで、
    途中、地下鉄千代田線の路線を走るのですが、ロマンスカーから見ると見慣れた駅が別のものに見え、お仕事中の方が多くいらっしゃり、
    『御苦労様です。私は週末は仕事ですから平日休みなんですよ』
    と心の中で思いながら楽しい電車の旅をして来ました

     箱根に近づくと雪が降って来て、箱根湯本に到着すると辺り一面銀世界でした。
    そのご宮ノ下まで、箱根登山鉄道で行くのですが、最近流行りの『落合君』には遭遇できませんでしたねぇ。

     傘を忘れた私たちが、駅からホテルまで歩いていると『富士屋ホテル』の
    送迎車の方が、『どちらまで行くのですか?』と乗せてくださいました。
    嫁と二人、『温かいねぇ』と思いながら助けていただきました。
    その節は本当にありがとうございました。

     翌日は、久しぶりに見たいと思っていた辺り一面の『雪化粧』が、まさかこの旅行で見られるとは!本当に良い旅でした。



    『大文字雪です!』

     最後は前夜にお邪魔した『いろり家』さんに忘れ物をしたらしく、
    自宅まで送ってくれるという『おまけ』までついて、やはり旅にでると
    多くの人の優しさに出会えるもので、優しい気持ちになれ新しい事が経験できた2日間でした。

    しかしこれからは当分旅行はできないのが残念ですが、いい思い出が作れました。多謝多謝!!
  • あずきのチカラ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    背中バリバリ肩こりの私は、時々頭痛に悩まされてしまいます

    何年か前には、我慢しきれず整骨院に飛び込んで揉みほぐしてもらった事もありました

    家にはハンディタイプのマッサージ機があって、ちょくちょくお世話になっていますが、職場ではそうもいかず困っていました

    そんな時見つけたのが「あずきのチカラ」です。

    電子レンジで温めてこんな風に肩にのせます。


    じんわり温かくて気持ちいいこと

    ほんのり香るあずきの香りにもホッとします

    お昼休みの楽しみになっています

    ただ、気持ち良すぎて眠くなってしまうのが難点かな〜

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    暦のうえでは、春ですが、まだまだ寒さが続きますね

    コート、手袋が手放せない日々が続きそうです

    しかし、お花屋さんの店頭では、すでに春・・


    眺めているだけで、暖かい陽気が感じられます

    何だか春と聞くと、新しいことが始まるフレッシュな感じがしますね



    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ニュースです!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です


    2月15日の朝日新聞にこんな記事がありました



    ま、まじっすか・・・  

    私たちの知らないところで、動物さんたちの運動会でもあったのでしょうか・・
    そしたら2位はカモシカさん


    ////////

    す、すいません

           

    続いて読んでみると、なになに・・・・・

    そうだよねぇ・・ それにしても九州勢は個性のつよい名前ですね

    こんど買ってみよっ


    クリックにご協力お願いします:]
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ひなまつり準備です(^_^)v

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    2月の節分・立春も過ぎ、もう春が近づいて来ていますよね
    ただ寒さはピークですが…
    越谷店は店内、店頭が少しづつ「ひなまつり」色になってきています
         
         

    営業の木村でした
    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 越谷市役所に行くと…

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    突然ですがみなさん、「ガーヤちゃん」ってご存知ですか?

    そうです!
    越谷市のマスコットキャラクターです
    越谷の特産品の鴨ネギ鍋をモチーフにしてるんですよ

    実は去年のご当地キャラクター「ゆるかわグランプリ」にも
    出場してるんですよ

    そんなガーヤちゃんですが、
    現在越谷市役所で勤務しています笑

    私の身長よりもだいぶ大きいガーヤちゃんは
    かなりの存在感があります

    写真撮影もOKとのことです
    みなさんも越谷市役所に行った時には
    ガーヤちゃんに会ってみてくださいね


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • バレンタイン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    また今年もバレンタインがやってきました(^.^)

    わたしにとって、今年はうれしいことがありました



    そうです、娘からチョコをもらいました
    その時は、朝6時半めずらしく早く起きた娘・・・いつもはむにゃむにゃって
    感じなのに、この日ははっきりと『ぱぱ、ちょっとここで待っててね
    ・・すると後ろ手になにかを隠しながら、うれしそうな顔してる・・
    『はい、これ』と聞くと
    『あのね、これはね女の子がね、好きな男の子にあげるんだよ。だからぱぱにあげるの』とのこと・・・

    朝から完全にノックアウトです

    今日もまた頑張りますよぉ


    クリックにご協力お願いします:]
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ