越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

賃貸物件のご紹介です!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

おはようございます 山根です

だんだんと暖かくなって過ごしやすい時期になりましたね

当社のスタッフの中にはすでに半袖になっているものもおりますが、
寒がりの私はまだもう少し長袖で過ごすことになりそうです


さて、本日は賃貸物件のご紹介です

【ピースフル越谷】
  

■賃料  103000円
■共益費   6800円
■駐車場   8400円


角部屋・南向きバルコニーの明るいお部屋です!
駅近なので通勤・通学もとっても便利です
敷地内駐車場も各世帯に1台は確保してますのでご安心ください。

  
  

カウンターキッチンなのでお料理中も広いリビングが見渡せますよ
経済的な都市ガス!追い焚き機能付!広いシャンプードレッサーなどなど…
おすすめポイント満載です

ちょっとでも気になりましたらぜひお問い合わせください

クリックにご協力お願いします
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『ウェルライト305』空きました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    越谷駅徒歩4分、広めのワンルームマンション
    ウェルライトに空きが出ました。
    オートロック付きの重量鉄骨造最上階です。
       
       
       
    賃料:55,000 共益費:3,000  敷金0・礼金0
    充実した設備オートロック・追い焚き・シャンプードレッサー・ウォシュレット・宅配ボックス・都市ガス・デシタルロック・冷蔵庫・システムキッチン・カウンター
    近隣には新しくできたツインシティーや、大型スーパー、銀行 
    市役所、病院など色々な施設がすべて徒歩圏に揃っています
    お気軽にお問い合わせ下さい。営業の木村でした
    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • オススメ賃貸物件のご紹介★

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    賃貸営業:大高です(*^。^*)
    ★★★おすすめ物件のご紹介です★★★
      

    東越谷7丁目!収納タップリ3間!
    1フロア1世帯!2帖のサービスルーム!
    経済的な都市ガス!
    お風呂は広々1坪!

      

      

    賃料 70000円 共益費 10000円(水道代含む)

    近隣には 大型スーパーやドラックストア
    越谷市立病院 小児科 郵便局 越谷警察 など
    色々な施設があります

    越谷レイクタウンにも すぐに行けますよ

    初期費用等 お気軽にご覧ください★
    お問合せお待ちしていますヽ(^。^)ノ

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • 東越谷 人気物件のご紹介

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    賃貸営業 大高です(*^。^*)
    今回は 人気物件に空き予定がでましたのでお知らせいたします

    カーサ・デ・ヴォート
       

    平成24年築物件 オートロック付き 広々1LDK(62?)

     
      

       

       

    LDkは15.5帖 室内の広さは62?
    防犯面でも安心のオートロック付き!便利な宅配BOX

    賃料 76000円 共益費 3000円 駐車場 7350円

    昨年は建築中にお部屋は満室になるくらいの人気物件です
    まだ室内はご覧いただけませんが 内見の予約を受け付けしています
    賃貸担当の『大高』まで お気軽にお問合せください

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ




  • オススメ賃貸物件のご紹介です☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今日はとても暖かくて春みたいですね賃貸営業 大高です(*^_^*)

    今回はオススメ賃貸物件のご紹介です

    【アルティスタ赤山】
      
    越谷駅徒歩10分 人気のテラスハウス
    収納タップリ3間半 敷地内駐車場有り

    賃料75000円 共益費3300円 駐車場7350円
       
      
      

    近隣には、夏場まつりなどを行う公園があり
    スーパー・コンビニ・ドラックストアがあるので生活環境は大変良い場所です。
    実際に室内をご覧いただけますので、お気軽にご連絡ください
    いつでもご案内いたします

    クリックにご協力お願いします
     ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 北越谷大型ワンルーム『リッシュ』の賃料下げました★

            
    朝一番でケーキを買いに出掛けましたが、ケーキ屋さんがなんと…
    満員電車状態です。こんな光景は初めてでした
    今日はイヴで振替休日ですが越谷店はもちろん全員出勤してま〜す

    管理物件である大型ワンルーム『リッシュ』に続けて2部屋の空きが出ましたので賃料下げちゃいます
        
    301号 賃料 65,000 60,000
    302号 賃料 64,000 59,000
    しかも、敷金0礼金0の嬉しいゼロゼロ物件なんですよ
    他には、構造が、鉄筋コンクリート造で外観がコンクリート打ちっ放しワンルームなのに、約40?と2DK並の広さがあります。

    さらには築6年とまだ新しい物件なのでとっても綺麗ですよ
    是非一度ご覧になってみませんか
    営業の木村でした。
  • オススメ賃貸物件のご紹介です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    本日はオススメ賃貸物件のご紹介です
    アーバンハウス3号館 201号室
      
    人気の最上階・角部屋です
    外壁も新たに塗り直して可愛らしくなったんですよ

    更に室内も大規模リフォームが終了しました
    バス・トイレは別室へ変更
      

    キッチンやクロス・洗面台も新品になりました
    室内は落ち着いた雰囲気に仕上がっています
       
    最上階・角部屋のため、窓も多くて明るいお部屋ですよ
    約2帖のロフトも付いているので
    収納スペースとしても有効活用出来るんです

    閑静な住宅街でコンビニ・ドラッグストアも近くなので、
    住環境はとっても良好です
    TVドアホン付なので女性の方にも安心してご入居頂けます

    すぐにピカピカの室内をご覧頂けますので、
    お気軽にお問い合わせ下さい

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • リフォーム完了しました♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    赤山町で人気の2LDKリフォーム済の賃貸物件をご紹介させて頂きます
    ・・・・・・関本です♪


    <アーバンハウス8号館>103号室、こちらの物件は
    ・越谷駅、新越谷駅からも徒歩13分で、両駅利用できます。
    しかもバス停も1分と好立地です。
    今回は、キッチンを新品に交換して、床を全て張り替えをしました。
    南向き、南道路で陽当たり最高です。
    間取りも、洋室6帖×2、LDK12帖と広々2LDKです。






    とても綺麗にリフォームしましたので、是非一度ご覧になってみませんか?
    お問い合わせお待ちしておりま〜す♪

    クリックにご協力お願いします!
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ







  • 久し振りの空き予定 『カーネリアン東越谷』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今晩は、営業の木村です
    今日は東越谷にある3LDKのマンションカーネリアン東越谷を紹介します
    こちらの物件はとても人気の為なかなか空きが出なくて有名で空いてもすぐに決まってしまう物件なのです
         
    まずは、オススメポイント
    ?エレベーター付鉄筋コンクリート造、南向き陽当たり最高です。
    ?公園、図書館が隣りにあり、スーパーは徒歩圏、立地最高。
    ?礼金、更新料、更新手数料すべて0円でお財布に優しい。


    他にも光インターネット、BSアンテナ、CATV等設備も充実しています。こんな物件他にはありません
    賃料 ¥88,800
    共益費¥ 6,200
    駐車場¥ 5,250

    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 大袋分譲賃貸マンション 空き予定のお知らせ!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    3LDKの分譲タイプ『越谷スカイハイツ』に空き予定がでました
    大袋駅徒歩8分の閑静な住宅街の立地で住環境良好です
    設備ですが、照明.エアコン.シャンプードレッサー.フローリング/収納2間半ととても充実しています。もちろん陽当たりは最高なんです
    なんと『ペットも相談


    お客様からのご連絡お待ちしております。
    営業の木村でした。
    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 赤山町2LDKに空き予定です!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    なでしこJAPAN 米国に1−2で敗れ銀になってしまいましたが
    ロンドンオリンピック、まだまだ目が離せませんね

    今日は赤山町にある2LDKのマンションに空き予定が出ましたのでご紹介させて頂きます。
    南向き、最上階の南西角部屋で陽当たり最高なお部屋です
       
       
    前回リニューアルしてあるお部屋なので、とっても綺麗な物件です
    礼金 0  敷金 1ヶ月
    賃料 73,000円
    共益費 3,000円
    駐車場 6,000円

    もちろん追い焚きもありますよ
    是非一度ご覧下さい。
    営業の木村でした。

    クリックにご協力お願いします!!
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ