越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

都市ガス物件のご紹介

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


毎日暑くて〜動きが鈍くなってきている大高です(*_*;

プロパンガス→都市ガス変更物件のご紹介

 

■北越谷駅 徒歩9分 1K 
■賃料:38,000円〜39,000円 共益費:2000円
■敷地内駐車場 6,480円

人気のバス・トイレ別☆
2階のお部屋はロフト付☆

 

 

J−COMインターネット無料で使い放題!
敷金・礼金・仲介手数料無!

是非、室内をご覧ください。いつでもご案内いたします☆
お気軽にお問合せください

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 臨済宗のお寺

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    暑いのにサイクリングしました・・・・・・・・・・・・関本です

    大袋駅西口から県立大学方面にまっすぐ岩槻の方へサイクリングしました。
    暑かった〜〜〜〜〜〜〜〜!!

    自宅から自転車で30分、「蔵心寺」 があります。
    関本家は禅宗一派の 「臨済宗」 なので、以前から近くに臨済宗のお寺が
    あれば、と探していました。
    なかなか素敵なお寺です。







    今度、住職にお会いすることになりました。


    クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • デート

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、大脇です。

    先日、野球のチケットを頂きましたので、妻と久々にデートしてみました。
    お互い仕事の都合で現地集合。
    東京ドームに一人で行くのははじめて。

    妻から遅れるとの連絡。
    とりあえず一人で観戦。


    思っていたよりずっと良い席で感動!!
    とりあえずお姉さんからビール購入


    良い気分になったところで妻合流♪
    ちょっと高いけど、せっかくだからお弁当購入。
    うん、うまし!


    せっかくだからビールもう一杯

    いや〜、良い一日でした♪♪


    クリックにご協力お願いします!!
      ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 出汁

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、堀内です。

    少し前から気になっていた、宮本町に新しく開店したお店に突撃してみました。


    居酒屋かなーと思って行ってみたところ・・・



    全国各地から名産品などを仕入れて販売しているお店でした。



    そんな中で私の目にとまったのがコレ↓

    ずわい蟹・伊勢海老・かき・あごだし♪

    そのまま使っても良し、醤油・みりんを加えて出汁醤油としても使えるようです。

    この他にもお店の方が全国各地で仕入れた干物や果物が置いてありました。
    普段目にしない物がたくさんあるので、皆さんも機会ががあれば覗いてみて
    ください。


    クリックにご協力お願いします!!
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • パスタDEランチ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    パスタ大好き島田です。

    独身の時に良く遊んでいた友人とランチをしてきました。
    お互い結婚やら引っ越し、子育て・・・・で気が付いたら13年ぶり!!

    ビックリです!月日の流れが速すぎる!

    でも、すぐに当時のように楽しくおしゃべりし、懐かしくも、あまり変わらない
    雰囲気に安心しました。
    今度はもう少しゆっくりできる時間を作って会いたいです。

    で、バジルパスタを食べたのですが、写真を撮る癖が付いておらず、食べ終わってから
    あ!ブログ写真が。。と思うのです。ちなみにケーキも食べましたが写真忘れました(笑)
    美味しく頂きました♪

    クリックにご協力お願いします!!
       ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 老犬介護

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    今年14歳になる我が家のミニチュアダックスが、このところ体調を崩すことがあり、介護生活も目の前かと不安に思う今日この頃です。

    小型犬で犬齢14歳というと、人間の72歳くらいとか

    人間でもこのくらいの年齢になると、体調に変化が起こってきますから、仕方がないのかもしれません

    小腸が弱って消化不良を起こしてしまうようで、薬である程度回復させてから、食餌療法で対処することになりました。

    ちょっとお高めのご飯ですが、かわいいわが子の事

    母は頑張って買いにいきますよ

    家族みんなの愚痴を聞き、癒してくれる大切な存在ですからね

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 女子会合流

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    先日、娘の友達が我が家にて 女子会→宿泊→学校 というプランがあり、
    その会に私も混ぜてもらいました

    中学・高校・偶然にも大学まで一緒のお友達ですので、私も気を使わず、楽しい時間を過ごしました

    学校が〜、これから先はどうする〜、バイトが〜、恋話等々、若返った会話に参加

    でも、どこか親目線で娘たちを眺め、成長したな〜っとうれしい気持ちになりました

    しかし、朝は起きない

    今までは、制服を着てダッシュすればよかったのですが、さすがに大学生ともなれば、朝の支度は女子なりに時間がかかりますよね

    ドライヤー貸して、マスカラ貸して、あと何分

    バタバタと出かけて行きました


    親としては、ずっと付き合える友達と楽しい充実した生活が送れるよう
    願うばかりです

    若いパワーをもらって、気持ちは若返ったかな?


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 全国宅地建物取引業協会

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    突然ですが・・・

    当社は、全国宅地建物取引業協会(ハトのマーク)加盟しております。

    当協会では、会員のために数多くの研修やサービスを提供して頂いておりますが、先日は『相続・遺言・後見』落語で学ぼうという企画が行われました!



    講師は『こころ亭久茶』師匠!!



    といっても、本職は行政書士きざき法務オフィス 代表の木崎海洋さま 
    http://www.kizaki-fp.com/rakugo/

    今回は1時間半となるものでしたが、飽きさせずに楽しく話を聞かせていただきました。

    特に「遺言書に心を入れてつくりましょう」という話には目からうろこでした・・
    私にとって相続時の遺言書とは、心は無くていい。その分シッカリと話し合いをし数字を確定させればいいという考えでしたので、師匠の話にはとても衝撃をうけました(@_@;)



    私たちは、自身での学びピタットハウスでの学び それ以外でも学び  皆様に提供できるよう頑張ります ので、これからも当方をご利用頂きますようお願い申し上げます


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • テラスで焼肉!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 山根です

    先日、友人と食事に行く約束をしていたのですが、
    行ってみたいと思っていたお店に行くことが出来ました

    テラスでも焼肉を食べることが出来るお店です
    DAIGO30

      

    店内でももちろん食事は出来ますが、当日は店内がとても混んでいたので、
    テラス席を選んできましたよ

    お肉を焼く前にサラダを注文すると、ウシ型をした大根の飾りが
    外観もそうですが、ちょっとした気配りがおしゃれです
     

    お肉はとてもやわらかくてタンも厚切りでおいしかったです
    食べ始めてから写真を撮ってなかったのでこれだけですが、
    随分と食べ過ぎてしまいました

    ぜひまた自分へのご褒美で行きたいです

    DAIGO30

    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 【ピタットハウスオーナーズフェアー2016】

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今年もピタットハウスのオーナーズフェアーの時期がやってきました!




    予約制となっておりますので、興味のあるオーナー様は当社までお問い合わせ下さい。
    営業の木村でした(^_^)/
  • ☆坦々会番外編☆牡丹飯店!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    こんにちは、平松です!

    先日坦々会メンバーと牡丹飯店へ行って参りました♪

    いつもは草加のニューたんたんへお邪魔していますが
    今日は場所と気分を変えて牡丹飯店へ!

      

      


    売買事情のお話や、賃貸事情のお話など、
    色々な個人の見解を交えながらの楽しい交流会になったと思います!

    私も早く率先して話に加われるようになりたいです(^^)


    牡丹飯店の電話番号→048-999-6588


    クリックにご協力お願いします!!
         ↓ ↓ ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ