越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

へ〜

代表の木村です


レイクタウンでこんなものを見つけました

             

    イチローさん                       アニマルさん・・もとい浜口京子さん 

          

    小野さん・・かっちょえ〜                     マラソン高橋尚子さん




クリックにご協力お願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 研修報告

    こんばんは 山根です

    最近だんだんと街並みがクリスマスモードに変わってきましたね
    住宅街の中をちょこっと歩いているだけで
    いろいろなイルミネーションに出会います
    見ているだけでちょっと楽しい気分になれますよね

    ですが、今回はクリスマスには縁がないブログです(笑)

    前回の私のブログに約束していたとおり
    今回は先日参加した研修の宿題の結果について・・・

    宿題といっても点数をつけてもらうものではないのですが
    具体的なアドバイス・訂正をしてもらい
    今まで気づかなかった部分にズバズバメスを入れていただきました

    そのおかげで再発見できたことがたくさんありました

    今後は研修で再発見したことをどんどん応用していけるように
    がんばりたいと思っています


    ここ最近で一層寒くなり体調を崩される方が増えているみたいです
    ブログを読んでくださっている皆様も
    風邪など引かないように気をつけてくださいね

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 迷路

    営業の木村です

    我が子はなぜか、線書き迷路にはまっている

    ということで・・・

    清水公園の巨大迷路に行ってきました

          

    いくつかのチェックポイントをとおり30分程でゴ〜ル

    しかしいつ頃だったでしょうか

    まだ在るんですね こんな人たちも来てたんだ〜

      

    その後野田ということもあり、主人にこんな所に連れて行ってもらいました

          

      

    水車が廻っていたり、囲炉裏だったりなんか雰囲気いいでしょ・・ メニューも面白い

       

    味は少し濃いめかなあ・・ できれば夜 

    しかし飲酒運転は駄目ですよ〜

    http://add.softin.jp/furouan/

    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • お帰りなさい

    こんにちは。庄内です。

    北越谷駅改札前の店舗が耐震工事のために閉店してから、かなりの月日が経ちましたが、今月から次々に再開しています。

    工事中は、駅前にもかかわらず、まるでゴーストタウンのようで

    パンのコージーコーナー、とんかつのさぼてんは、以前と同じ場所で営業を始めました。

    コンビニの am.pm は、ファミリーマートに、丼物のお店は牛丼の松屋にそれぞれ替わりました。

    新しくちよだ鮨が加わりましたが、美容室だけは、戻ってきていませんね。

    でも、そのうち別のお店が営業を始めることでしょう

    あわただしい12月。駅前にも活気があふれていて、うれしくなります

    東武線沿線にお住まいをお探しの方。

    北越谷はおすすめですよ

    始発列車で座って通勤も可能ですよ。

    営業担当が良い物件をご用意してお待ちしておりまーす。


    クリックにご協力お願いしま〜す ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
  • サンタクロース

    こんにちは  伊藤です

    あっという間にクリスマス

    皆さん、サンタクロースの存在は、いつまで信じていましたか
    私は、小学2年まで信じていました

    お友達に、 「クリスマスプレゼント、何にする?」
          「えー、知らないの?サンタは親なんだよ」
          「うそーっ」

    そんな会話をし、家について母に聞くと、笑ってその場を誤魔化された感じです



    我が娘、中1ですが、いまだに信じています。  フリなのか、本当に知らないのか・・・
    今年も、楽しみに待っているようです

    いつまでも、夢を見させていた方がいいのか、現実を知ってほしいような親としては、とても複雑な気持ちですが・・・

    今年のプレゼントに「最後ですよ」from サンタ・・  と手紙をいれておこうかな


    クリックにご協力お願いしま〜す  ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

     
  • 越谷市文化祭

    11月20日越谷市文化祭 ダンスムーブメントに出演した・・・関本です♪

    今年は役員のため、12時30分〜16時まで受付もしました。
    出品されている方、出演されている方、見に来てくださった方、改めて大勢の方にお会いして感動しました。

    今年は3曲“愛がすべて”


    “竹富島で会いましょう”


    “トキメキのルンバ”



    一年間の成果を思う存分楽しませていただきました〜〜〜


    クリックにご協力お願いしま〜す  ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 石川遼

    代表の木村です

    今日の遼君

    ちなみに私が遼君を応援するにはちょっと訳があります

     以前売却していた物件のすぐ近くに遼君の住まいがあった

     先日建ったばかりの新居も当社物件の近くだった

     建築最中、当然旧家は売却すると思い、お父様に直接声をかけ営業させていただいた

     埼玉県信用金庫主催の『さいしん遼・応援クラブ』に当社部長が入会している

    等々・・まあハッキリ言って全然関係のないことばかりなのですが、勝手に親近感を持ち応援しています

    でも彼が海外などでインタビューを受けている姿を見て「うんうん」と頷き、諸外国の人たちに「どうようちの子は

              

    社内の棚の上はこんな感じに              『さいしん遼・応援クラブ』でもらたっとのこと・・  
     
                    

    ペーパー人形             人形          ちなみにコレはゴルフクラブのヘッドカバー

    そして部長の自慢はこれ

                

    『さいしん遼・応援クラブ』のイベント特賞だったサイン入りボード

    遼君来年も頑張ってねえ〜  

    不景気を飛ばすべく当社も  Go Challennge!! で  ・・・・・・  




    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 赤山町のクリスマス

    こんにちは

    日が暮れる時間がどんどん早くなりました

    ポスティングをしていても5時には真っ暗

    戸建ての家ではポストがどこにあるのか分からなくなってしまいます

    先日、赤山3丁目付近をポスティングしたのですが、ちょっと心躍る一角を

    発見しました

    真っ暗な住宅街にクリスマスのイルミネーションを飾っているお宅が

    何件か続いていました。

    そこだけがパッと明るく華やかな雰囲気でした。

    ワンコのお散歩中の飼い主さんもイルミネーションを見るべくその一角へ・・・

    ポスティングは楽しいのです。

    各お宅からいろいろな季節感が感じられます。

    この時期はクリスマス飾りが多いのですが、先日は築浅のキレイな

    マンションのベランダで干し柿が干されておりました

    年明けのポスティングが楽しみです




    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






  • 『グレーススカーレット』条件変更しました!

    北越谷の産業道路沿いにある
    2LDK『グレーススカーレットの条件が変更になりました
         
    302号 ¥65,000 → ¥62,000
    202号 ¥62,000 → ¥59,000
    礼金 1ヶ月 → 0ヶ月

    新規に新品エアコン設置予定です

    重量鉄骨造 南向き 3階建て 人気の追い焚き付きです。 
    もちろん、光ファイバー(Bフレッツ)対応しておりますよ!
    現地待ち合わせで案内も可能ですのでお気軽にご連絡下さい。
    お問い合わせお待ちしております。
    営業の木村でした

    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 人気!越谷駅徒歩4分!1R物件のご紹介です☆

    賃貸担当 大高の 一押し賃貸物件

    越谷駅徒歩4分



    室内をご紹介します(*^_^*)

                      

     
    平成16年築
    1R 33.6?
    賃料 60000円
    管理費 3000円


    女性にも安心のオートロック 
    留守でも安心の宅配BOX
    追焚き機能 ・ シャンプードッレサー
    エアコン ・ ウォシュレット

    駅近なのに 敷地内駐車場もありますよ
    2階角部屋ですので大変明るいです。

    徒歩1分にはオープンしたての『ミスター MAX』

    12月中旬 空き予定となっていますので
    お問い合わせは 『大高まで』 お待ちしていますm(_ _)m


    クリックにご協力お願いしま〜す
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ


  • 研修に行ってきます!

    こんばんは 山根です


    11月も今日でラストですね

    明日からは12月

    気分も新たに頑張りたいと思います


    私の中で12月のイベントと言えば

    今週に開催される研修です


    今回の研修は2本立て

    1日かけていろいろなことを学びたいと思います

    宿題の提出もあったのですが、どのように採点されているのか

    気になるところです


    次回のブログで宿題の結果についてはお伝えしますね



    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ