越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

香り爽やか

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは。庄内です。

今朝、オーナー様から梅の花を頂きました



   

店内に爽やかな香りが広がり、なんとも春らしい雰囲気です

この冬は寒い日が長く続いたせいか、花便りも遅れ気味だったようですね

越谷の梅林公園の梅も3/3,4の梅まつりには間に合わず、なんとも寂しい

お祭りだったようです

きっと今が見頃なのでしょうね

弊社社員は、お出かけしなくてもお花見ができてとっても幸せです

皆様もお気軽にご来店下さいませ。

かわいい梅の花と、笑顔の美しい私たち


クリックにご協力お願いします
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 新しいお友達

    営業の大高です

    本日、新しい仲間がやってきました(*^_^*)

    『ブランコスーモ君』

        

    ブランコに乗っている スーモ君がとっても可愛いです

    テレビの影響で、小さな子供達が 『あ!スーモだぁ〜』と言っている姿をよくみかけます

    次は どんな『スーモ君』が遊びに来てくれるかな


    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • スイーツ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    今、10代の娘達に大人気のスイーツパラダイスへ娘と行ってきました

    客層は、女子10代ばかり、そのなかに、1組のみスイーツ好き?な男子が2人いましたが

    子供が一緒だから入れた感じです


    渋谷、原宿、池袋、上野、等々あるそうで、娘は、原宿店が一番種類があるといっていました

    ケーキ、パスタ、サラダ、サンドイッチ、ソフトクリーム、ドリンク等の食べ放題バイキングです



    平日、土日、混み具合によりますが、90分食べ放題です

    ケーキは、スゴーい数があり、嬉しい限りです

    機会があったら、行ってみて下さい

    若い子、たくさんいます(笑)



    クリックにご協力お願いします
       ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 怨みか・・・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    今、当社の休憩室にはこんな光景が広がっております



    なになに・・・って感じじゃないですか

    実はここ1ヶ月程でダメになったCDデッキ達なのです

    何故ゆえにか・・・・順を追って説明します

    当社の社内で流れている音楽は有線等でなく、CDデッキを連続再生しているのですが、まずはその1台が1日約10時間/3・4年もの連続再生でついに壊れました 
    いやいやコレは長寿を全うしたと言ってもいいでしょう
    パナソニッ君、お疲れさまでした

        

    ということで次ぎに買ったのがこのウィンテッ君です

        

    しかし3000円程度で購入した彼は、連続再生1ヶ月程度で
    あえなくダウン え〜っと思いましたが、保証書もあるだろうと思ったら
    何故か無い・・こういう時に限って

        

    もうしょうがない

        

    もういいよなんてところで、では『2階の接客室の下ろしましょう』
    ということで起用されたのがこのシャープちゃん
    さすがに現役〜バッチリじゃん・・・とはまたいかず、使えることは使えるのだが、液晶が壊れていて見えない&連続再生ができない 
    まっ、まじすかっ

    こういうことってあるのでしょうか
    これはもしかして当社に怨みをもつものの嫌がらせか 
    いやテロかの終わりがとうとう・・

         

    なんて騒いでいたら、ある日業を煮やした社員達が、このヴィクター君を買ってきてくれました


    しかし、偶然にも見事メーカーが全て違うことにはびっくりでした


    ・・・・という、ピタットハウス越谷店の都市伝説 
    めでたし、めでたし


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 2012年冬★ドリンクメニューランキング★

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
    営業の木村です
    2012年冬 越谷店 ドリンクランキングを発表しま〜す

    ジャジャーン、それではそれでは
    第1位 ホットカルピス
    第2位 ココア
    第3位 コーヒー
    第4位 紅茶
    第5位 緑茶

    意外な結果となりました。コーヒーが1位になるかと思ったのですが、
    ホットカルピスが人気でしたね
    そこで、1位のホットカルピスを営業の山根に飲んでもらいました。
       
    「やる気が出ました」とのコメントでした

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 満開の河津桜♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    河津桜を見に行って来ました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・関本です♪

    伊豆稲取のつるし雛を見てから、河津桜を見に行きました♪
    今年は開花が遅れたので満開でした〜〜〜〜〜



      

    大きな花びら)))菜の花とのコントラストが素晴らしい!!!

    もうすぐ越谷にも「春」が来ますね)))待ち遠しいです




    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 吉川美南駅・誕生☆

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です

    ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
    本日、JR武蔵野線
    「吉川美南駅」
    が誕生しました

    もともとは貨物主体のこの路線ですが、
    近年では越谷レイクタウン駅ができて、
    日本でも最大規模のショッピングモールが建設されました

    新三郷駅に出来たららぽーとなど、
    今やお買い物好きにはたまらない路線になっています

    その影響からかJR武蔵野線は人気の路線に生まれ変わってきています

    住宅人気も上がってきており、賃貸をお探しのお客様も
    増えてきているんですよ

    これからまだまだ進化していく
    JR武蔵野線はこれから期待大ですよ

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 『コジマ電気は、LED電球購入時に使用済電球を持っていくと!?』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは、店長の黒葛原です。


     南荻島のコジマ電気にLED電球を買いに行ったのですが、
    丁度欲しかったタイプのLED電球が、特売で半額になっていました

     しかも使っていた電球を持っていくと、更に250円引きになるのだそうです。
    以前は、3,000円〜4,000円する物が、
    今回は、半額特売で1,480円でした!
    (250円引きなら→1、230円)

    3月23日までの商品限定の特売みたいですが、
    交換の手間などを考えると切れたタイミングでLED電球に交換しても
    まぁいいかと思える金額になってきたのかと思いました。

     まだまだ下がっていくのでしょうが、
    いつまで待っても使い始めなければ同じですから、
    購入してみました

    LED電球にマジックで日付をいれたので、あとは本当に、10年近く持つのか試してみます


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 春です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは 伊藤です

    春ですね。

    我が家のチューリップも寒い冬を土の中で過ごし、芽を出しました

    植えたのは、秋。やっと出てきました  

    植えてから、数ヶ月が過ぎ、何色の花が咲く球根だったのか、忘れてしまいました

     

    花が咲いてからのお楽しみ

    春とともに、花粉も飛び始め、○歳になってから、どうも花粉症デビューしてしまったようで、目がかゆい

    困ったものです


    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • チョコカーニバル

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    昨日の夕方のことです。主人から謎のメールが入っていました。

    「クリスピーナチョコカーニバル購入」



    なんのこっちゃ

    自宅に帰ってみてようやくわかりました。
       

    クリスピークリームドーナッツの期間限定セットのことでした。

    クリスピークリームというと、見た目が派手であま〜いという印象でしたが、このチョコカーニバルは渋い面々で、なかなか美味

    ピスタチオとアーモンドがのっているドーナッツを頂きましたが、甘さ控えめで

    「なんでまたドーナッツなの」と尋ねたところ、

    「前倒し」との返事

    「前倒し」

    あ〜、ホワイトデーね

    その割には、一人で2個ぺろっと食べて、どういうつもりでしょう

    結局、お返しと言うのはついでで、自分が食べたかっただけのようです

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 




  • 住宅ローン

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    2月17日付け、日本経済新聞の一面にこんなことが載っていました
    『住宅ローンを検査』

    どういうことか・・・いま住宅ローンは本当に安い 
    そのうえ、過度な低金利競争が行なわれているので、金融庁が財務の
    健全性

    事実、少し前住宅ローンから撤退する銀行もありましたからね・・・

    と・・・いうことは、やはり現在金利は本当に安い
    しかし以上の事を考えると、金利上昇の理由付けにもなってしまうのではと
    懸念もしてしまいます
    逆に貯蓄の面から見ると良いことですけどね

    それにしても金利は国の状況を如実に顕わすもの

    この国に住んでいる限り、高すぎても低すぎても困りものです。
    お国、政府にいろいろ文句を言いたいことはあり過ぎますが、
    踊らされないように、海外諸国の動向にも眼を配り、金利の高低を
    うまく使い分けていきたいものですね



      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ