越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

2012年夏 新デザインポロシャツ登場★

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ
ジャジャ〜ン)
2012年夏の新デザインポロシャツが今日届きました

早速営業スタッフで着て写真撮影してみました
     
     
かなり快適です。最高で〜す
胸と肩にピタットハウスのロゴが入っています。
明日からはこのポロシャツでお客様をお出迎えさせていただきますので宜しくお願い致します。
営業の木村でした。


クリックにご協力お願いします!!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 最近の越谷駅は…

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    だんだん陽射しも強くなってきて夏が近づいてきましたね
    すでに熱中症で倒れてしまった方もいるようなので、
    体調管理には注意しないといけないですね

    さて、本日はだんだんと完成に近づいてきている
    越谷駅東口の現状をお伝えしたいと思います

    新ロータリー

    旧ロータリー

    夜になってしまい、ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
    越谷駅もよりよく変わって便利になってきていますよ

    越谷駅は各駅停車なら日比谷線・急行なら半蔵門線に
    直通しているので、都内の主要部分まで1時間程度で行けるんです
    住むにはとってもオススメの地域です

    お引越しを検討中のお客様
    便利な越谷のオススメ物件をたっぷりご用意しておりますので
    お気軽にお立ち寄りくださーい

    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 埼玉県マスコット コバトン発見!!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    今月末にピタットハウスオリジナルポロシャツの今年バージョンが届く予定なのですが今から、ずっと楽しみにしている 賃貸営業 大高です
    今年の夏は、新しくなった【ピタットポロシャツ】で乗り切ります

    先日、新しくファミリーマートが越谷市谷中町にオープンしました。
    オープン日に寄ってみると・・・・・・

    コバトン発見!!!



    埼玉県に住んでいるのに、こんなに間近にコバトンを見たのは
    初めてでした

    ゆるキャラに少しの間 癒された大高でした(*^_^*)


    クリックにご協力お願いします!!
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • ロンドン五輪代表「星奈津美」さんは越谷の出身♪

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    先日、地元の新方地区センターへ行きました・・・・・・・・・・・・関本です♪

    すると、越谷市出身の競泳選手、星 奈津美さんの大きな応援幕がありました。
    今年4月5日に東京辰巳国際水泳場で行われた、日本選手権水泳競技大会の競泳競技 女子200メートルバタフライ決勝で優勝。
    みごとオリンピック出場を決めました。オリンピック出場は、2008年の北京大会に続き、2大会連続となります。

    星さん、おめでとうございます



     頑張ってください

    みんなで応援します

    クリックにご協力お願いします!!
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • チャレンジです

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは、庄内です。

    先日、念願だったチャレンジをとうとう果たしました

    31アイスクリームの "Challennge the Triple"  です

    アイスをダブルで頼むともう1個おまけがつくというサービスですね

    いつでもやっているわけではないので、CMを見る度に「行きたい」と列に並びました。

    種類が多いので目移りしてしまうのですが、何とか3種類選んで注文しようとすると、スモールかレギュラーを選ばなければならないとのこと

    サンプルを見てびっくり

    レギュラーサイズのアイスクリームは直径6?くらいもあります

    これが3個

    怖じ気づいてスモールダブル+おまけにしました

    アイス好きの息子は、果敢にもレギュラーダブル+おまけを余裕の表情で注文しました。

      これがスモール


      レギュラーは3個目が落っこちそう

    スモール3個で私は大満足

    息子のレギュラーは最後には溶けてミックス味になっていました

    「Challenge the Triple」は7/16までですよ〜

    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 『2画面電卓!!』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ



    こんにちは店長の黒葛原です。


    今回は、長年使った電卓が使えなくなってしまい新しい電卓を購入ました。

    なんと2画面の電卓を購入してみました。



    なんとと言うほどでも無いのですが、2画面の電卓を初めてみたものですから 

    税込みや税抜き計算をすると、下の画面に税額が表示されるので便利です。


    また計算した合計を下の画面に表示しておく事ができるので、検算にも多少役に立ちそうです。






    また10年は使うことになるのでしょうから色々と便利になりそうです。
    ただ予想より若干、私の指には小さかったのが・・・。


    クリックにご協力お願いします!!
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


  • 早くも・・

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは  伊藤です

    こんな時期に早くも台風がやってきましたね

    風と雨が激しく、植木鉢は、倒れてしまうし、細い木の枝は、折れているし、ショックだったのは、新種の紫陽花の枝から折れて花が落ちていたことです

    朝に家の周りを点検しました

    そのほかは、何事もなかったようで、ホッとしました

    早朝からご近所の方々と掃きそうじをしました

    少しの時間しか参加できませんでしたが、お隣の奥様、キレイにしていただきありがとうございました

    そして、次は、台風5号の雨
    朝は、駅まで、3往復の送迎

    今年は、異常気象続きですね
    自然には、逆らえないですから・・ね(恐)
      

    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 東武動物公園

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    毎日、蒸蒸としたお天気が続いていますね賃貸営業 大高です。
    昨日 何年か振りにに 末っ子を連れて【東武動物公園】へ行ってきました
    お姉ちゃん2人は、欠席です

    久しぶりに見た【レジーナ】

    世界初の水上木製コースター!!2000年にレジーナが出来た頃は、長蛇の列が当たり前でしたが、昨日は待つことなく乗れました
       
    木製コースターならではの、音と揺れを楽しみながらの2分間
    絶叫マシン好きの私には 少しもの足りなかったです


    最後はやっぱり 【スワンボート】
    あ!!動物の写真を撮ってくるのを忘れました

    P.S 子供に一番動物で何がよかった?と質問したら
       【ヒヨコ】だそうです。ちなみに猫は園内にいた
    野良猫の事です。大きな動物は印象に残らないのでしょうかね


    クリックにご協力お願いします
    ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 乗り物好き!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    代表の木村です

    実は今月、娘が5回目の誕生日を迎えます

    我が家に生まれてもう5年 いろいろありました・・・
    感慨深いよなあ

    その娘の誕生日プレゼントに私の両親からこれをいただきました



    なんと走るとタイヤが光ります

    しかしうちの子は、無類の乗り物好きのようです

    見てください・・・

    これは出産祝いに友達から   これは私が家の飾りにと・・
                      実際には結構子供が乗ってま

           

    これは1歳から今まで使用中 これは半年前にもらったおふる(使用中)

           

    これは補助無し自転車の練習用に
          ストライダー


    ちなみに母方ご両親からは母方の実家で使用する自転車をいただきました
    このほかにも家用自転車がありますので、いやいや贅沢すぎる

    それにしても全部実際に結構乗っているのでよいのですが、私も、私の父もそこそこな車

    ん〜親子だなあ




    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • 『ハモエビレッジ』賃料下がりました。

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    大袋駅徒歩3分 2LDK マンション
    5階建、鉄筋コンクリート造、2002年築の『ハモエビレッジ』
    の賃料が3,000
    しかも只今、8月末迄のご成約で1ヶ月フリーレントサービス期間中です♪
    この機会に是非一度内覧されてみませんか
    追い焚き、エレベーター、敷地内駐車場(6,300円)等、充実設備です。
    残り3部屋102号・305号・405号です。
    礼金 0  敷金 1ヶ月

    賃料 68,000〜72,000  共益費 6,200  駐車場 6,300
         
    ご連絡お待ちしております。
    営業の木村でした
    クリックにご協力お願いします!!
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • こんな物を発見しました!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    先日、とある講習会に参加してきたのですが、
    会場の駅でこんな物を発見しました!

    ジャジャーン

    「ただの電光掲示板じゃないの??」
    と思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか

    実はこれ、自動販売機なんです
    画面が切り替わるとこんなカンジになります


    そういえば少し前にテレビで話題になってましたね
    私は今更ながら初めて見てビックリしてしまいました

    これからどんどん新商品が開発されていくんでしょうね
    次はどんな物が出てくるか楽しみです

    クリックにご協力お願いします!!
       ↓  ↓  ↓ 
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ