越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

NO.1 ポテトチップス

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

家族と親戚一同で ボーリングに行った日の事です。
お年玉抽選ガラポンをやっていて 早速子供達はチャレンジ!!

1回500円のガラポン
子供達は、1等狙いでチャレンジ! 
参加したい親もいて全部で10回!!!
結果は全て 5等 【SUPER BIG ポテトチップ】 10袋!!


ボーリングをやりながら早速子供達は食べ始めました
ん???なにやら英語が・・・・


なんとポテトチップスに 【NO.1】
と印字されているではありませんか

皆で大騒ぎ〜
私も○十年 生きていますが初めて見ました(*^_^*)
年明けから チョッピリ嬉しい気持ちになれました。
店長の くじ引き 特賞 や
伊藤の ハート型 ハッピーターン に続く大高でした

新年から ピタットハウス越谷店 スタッフに幸福が訪れてます


クリックにご協力お願いします 
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 越谷駅前「OB」でコーヒーを!

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    ・・・・・・・関本です♪

    娘が昨年末アメリカから帰ってきたので
    1月3日に成田空港まで見送りに行きました。
    成田空港の “日本のお正月” のお飾りです

     

    *************
    さぁ!今日もはりきって会社に!!
    勘違いをして なんと1時間も早く出社してしまいました〜。
    そこで 当店オリジナル小冊子を置いてある
    「越谷駅前 OB」で出社前の一ときを・・・
     
    「OB」は駅前にありますのでとても便利!
    朝9時前なのにお客様がいっぱいいらっしゃってちょっとビックリしましたが、コーヒーとミニサンドで300円。これまたビックリ!

     当店「小冊子」1月号です


    ちょっとフライングでしたがとてもいい1時間を過ごしました。

    今年も 「元気にニコニコ」 お仕事頑張りま〜す


    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます



    クリックにご協力お願いします 
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 越谷の美味しい焼き肉屋さん『お肉な時間』

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


     明けましておめでとうございます。店長の黒葛原です。
    本年もブログをご覧頂いている皆様、どうぞよろしくお願い致します。

     新年早々にラッキーな事がありました!!
    私のお客様でもある、越谷市相模町6丁目にある『お肉な時間』さんに久しぶりに行ってきたのです。

     なっなんと『くじ引き』で、特賞の『スペシャルロース(霜降りお肉)!


    (ピントがぼけてて伝わらないですよねぇ)

     マイスターの資格を持ったスタッフさんが入れてくれるビールも最高に美味しいですし!本当にさい先の良いスタートが切れました!

     また今度は友人とでも『お肉な時間』さんにお邪魔させていただきます。
    ありがとうございました。



     スペシャルロースを引き当ててくれたのは、実は嫁でした 


    詳しくはこちらへ↓
    『お肉な時間』さん
     

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • 美酒ご紹介

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんにちは。庄内です

    新年を皆様はどのように迎えられましたか?

    我が家は、大晦日恒例のすき焼きに続き年越しそばをいただき、新年は、主人が仕入れてきた日本酒で乾杯して始まりました。

    いつもどこで手に入れるのかはわかりませんが、なかなかの高打率で美酒を飲ませてくれます

    今回はこれ。

        

    ふるさと秋田の天寿酒造株式会社の 天寿 初しぼりにごり本醸造生酒

    ちょっと甘口フルーティで、飲みやすいお酒です

    にごり酒は癖があって好まないという方もいらっしゃいますが、これは甘口の白ワインのような感じで、私の中ではスリーベースヒットくらいの感触でした

    もしかしたら秋田県のアンテナショップで手に入るかもしれませんので、興味のある方は覗いてみて下さい

    クリックにご協力お願いします 
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
  • ちょっとうれしい

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします

    新しい年となりました

    我が家は、いつもと変わらない年明けとなりました

    新しい年となり、いつもはあまり気にかけないことでも、これは、何か良いことがありそうな予感・・と良い方へ考えてしまうことってありますよね

    そんな小さな幸福?がありました

    お菓子で再ブレイクしている、ハッピーターン
    昔より、パウダーを多くまぶして味を濃くして人気急上昇とのこと

    普通の形の中にハート型が1つありました

      

    うれしい・・何か良いことが起こりそうな・・単純ですが
    勝手に思いこんで浮かれてしまいました

    小さな幸せが続けば良いな・・伊藤でした

    クリックにご協力お願いします  
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 新年のご挨拶



    2013年も幕を開けましたね

    皆様におかれましては、新年

    わたしは

    初詣には2日に増上寺に行きました 天気良し、人ごみ無し、猿回し有りという感じでまったり、ゆったりとお参りすることができましたよ。



    また5歳のわが子に、日本らしさを感じさせたいため羽子板をやったり、福祉村公園にて、凧揚げ


    わたしは今年も時代を読み間違えず

    ピッタトハウス越谷店は今年も頑張ります

    どうぞよろしくお願い申し上げます<−−>

                   平成25年1月吉日
                   代表取締役 木村 淳一





    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • 2012年のご挨拶

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ


    代表の木村です


    本ホームページ、ブログをご覧の皆様、今年はこれが年内最後のブログとなりました

     皆様にとって、今年はどんな年だったでしょうか
     
     それにしても今年もいろいろなことがありましたね・・・・・
    私が覚えてるところではスカイツリー、スギちゃん、尖閣問題、記憶に新しいところではマヤ歴からみる世界滅亡説、北朝鮮のミサイル発射かな・・

     しかし清水寺発信の今年の言葉が、 『金』 というのに違和感があったのは私だけでしょうか・・ ja.wikipedia.org/wiki/今年の漢字


     んー、でももっとあったよな・・調べてみる
    私の小学校時代では40億くらいっだったのに・・
    日本は

     その我らが日本は相変わらずの経済状態

     それでも最後のところで、少しだけ来年度への期待を持たせてくれるような、政権交代があったことは、諸所に良い影響があればと思うところです

     
     そんな不安を抱える中、私たちはお客様、オーナー様、各業者の方々に支えられ、今年一年を乗り切ることができました。本当にありがとうございます。
     またいつもHP、ブログを読んで頂いている皆様、今年もご愛読頂き本当にありがとうございました。

     2012年も残りあと僅か をお迎え頂きたいと思います。

     一年間、本当にありがとうございました

     

     ・・・2013年は、1月5日(土)よりの営業開始となります・・・



    クリックにご協力お願いします。
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 素敵な頂き物

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    おはようございます 山根です

    年末のご挨拶に売主様のご自宅に訪問させて頂き、
    嬉しい頂き物がありました。

    それが、コレです
     ↓  ↓  ↓
     
    すごく大きいと思いませんか
    私は初めて見たのですが、晩白柚(バンペイユ)という
    ミカン科の果物の一種で熊本県八代市の特産品です
    果肉はもちろんそのまま食べられますが、
    肉厚な皮は砂糖やシロップなどに漬けて、ザボン漬けにして
    最初から最後までおいしく頂けるそうです
    晩白柚の入っていた袋に作り方まで丁寧に書いてあります

    剥いて食べるまでが、なかなか大変なんです
     
     
    この分厚い皮のおかげで保存性が良く、
    1・2ヶ月くらいは置いておけるとのことです
    ミカンと比べると大きさの違いが良く分かりますよね

    さっそくお昼ご飯のデザートに頂きましたが、さっぱりとした甘さです。
    スタッフみんなでとてもおいしく頂きました
    ありがとうございました。

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 
  • 北越谷大型ワンルーム『リッシュ』の賃料下げました★

            
    朝一番でケーキを買いに出掛けましたが、ケーキ屋さんがなんと…
    満員電車状態です。こんな光景は初めてでした
    今日はイヴで振替休日ですが越谷店はもちろん全員出勤してま〜す

    管理物件である大型ワンルーム『リッシュ』に続けて2部屋の空きが出ましたので賃料下げちゃいます
        
    301号 賃料 65,000 60,000
    302号 賃料 64,000 59,000
    しかも、敷金0礼金0の嬉しいゼロゼロ物件なんですよ
    他には、構造が、鉄筋コンクリート造で外観がコンクリート打ちっ放しワンルームなのに、約40?と2DK並の広さがあります。

    さらには築6年とまだ新しい物件なのでとっても綺麗ですよ
    是非一度ご覧になってみませんか
    営業の木村でした。
  • ランチ&誕生日ケーキ

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    明日のクリスマスイブが誕生日の大高です(*^_^*)

    先日、高校時代のお友達3人と 西船橋にある
    bistro coma に行き ランチをしてきました
      

    ワインとお手軽フレンチが メインのお店
    友達が予約をしてくれていた事もあり 待たずにお店に入れました

          

    おしゃべりをしながら 食事を楽しんでいたら・・・
    美穂の誕生日近いでしょ?と 友達がケーキを頼んでくれていました


    ○○才の誕生日を 一番最初にお祝いしてもらい 感動です
    女子のおしゃべりは会話が途切れる事無く 何時間も続きました

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 




  • オススメ賃貸物件のご紹介です

    越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

    こんばんは 山根です

    本日はオススメ賃貸物件のご紹介です
    アーバンハウス3号館 201号室
      
    人気の最上階・角部屋です
    外壁も新たに塗り直して可愛らしくなったんですよ

    更に室内も大規模リフォームが終了しました
    バス・トイレは別室へ変更
      

    キッチンやクロス・洗面台も新品になりました
    室内は落ち着いた雰囲気に仕上がっています
       
    最上階・角部屋のため、窓も多くて明るいお部屋ですよ
    約2帖のロフトも付いているので
    収納スペースとしても有効活用出来るんです

    閑静な住宅街でコンビニ・ドラッグストアも近くなので、
    住環境はとっても良好です
    TVドアホン付なので女性の方にも安心してご入居頂けます

    すぐにピカピカの室内をご覧頂けますので、
    お気軽にお問い合わせ下さい

    クリックにご協力お願いします
      ↓  ↓  ↓
    にほんブログ村 住まいブログへ
    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ