越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

★Disney コンサート★

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です。昨日はお友達に誘われて子供と一緒に
『DISNEY CONCERT』に行って来ましたヽ(^o^)丿

歌がみんなをひとつにする!!!をテーマに
ディズニーの名曲を生演奏・生歌で聴いてきました

May J の【Let It Go 〜ありのままで】
素敵でした
やはり生歌のMay Jは迫力があり、聞き入ってしまいました☆

ミニーちゃんの左隣にいるのがMay J です 
ミニーちゃんとミッキーの間にいるのが 山ちゃんです

♪♪♪ありのままの 姿みせるのよ〜♪♪♪
♪♪♪おりのままの 自分になるの〜♪♪♪
カラオケでの歌い方レッスンもありました

ゆっくりとした時間を過ごしてきました(*^。^*)

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加