越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『祝10周年!!お肉なじかん』さん

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

店長の黒葛原です。

久しぶりに、相模町にある『お肉なじかん』さんへ家族で行ってきました。
何度かブログでも書かせていただいておりますが、
相変わらず、樽生のセミナーを受けたプロが注いでくれるビールの旨さ!
お肉マイスターの店長さんが選んだ、美味しいお肉の数々!
そして子供や家族への気遣いと、

家族で幸せなじかんを過ごさせていただきました。

酔っ払った後に気がついたのですが、
2005年3月31日のOPENから10年が経過していたのですね。
知人に紹介していただき、物件探しをして、契約までさせて頂いてから
10年がたったんだなぁと。

すでに7月で、だいぶじかんが過ぎてしまいましたが、
店長&さやかさん
『10周年!おめでとうございます!!』

10年続く企業は1割と言われている中で、
昨日も大忙しの店内を見ていると地元の皆様に愛されているのだなと
思いました。

本当に、家族で幸せなじかんを過ごさせていただきました。
またお邪魔させていただきます。

(食べるのと飲むのに夢中で写真を撮ることを忘れてました)

詳しくはこちら↓
『お肉なじかん』

クリックにご協力お願いします!!
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加