越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

お友達とのんびり旅行〜

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

大高です。毎日暑くてすでにバテ気味です

先日、三女を連れて保育園の頃からのお友達とのんびりプチ旅行をしてきました(*^。^*)

子供たちの1日目の一番の目的は【磯遊び】
  

  
子供たちはモクモクとヤドカリやカニを探しては捕まえて・・・と遊んでいました。最後には、虫カゴから逃げ出すほどやどかり・カニが

次の日は『マザー牧場』へ

一番の楽しみは【マザーファームツアー】に参加する事でした

トラクタートレインに乗り、色々な動物との出会いやふれあい。
ツアーガイドさんの楽しいおしゃべり。
出発〜ヽ(^o^)丿
 

子牛にミルクを飲ませたり、動物に直接エサをあげれたりと
  

一番の見どころは・・・牧羊犬!!!
犬笛の合図だけで、羊の群れが思うように動いていく〜
子供たちは釘づけ
  
  
牧羊犬も一緒にトラクタートレインに乗っていますよ

のんびり〜とした2日間を過ごしてきました

クリックにご協力お願いします
     ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加