越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『アーミーフィットネスジム、紹介ビデオ完成!』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ[:

こんにちは店長のツヅラバラです。

 早速ですが、最近では多くの方に知られてきていると思うのですが、
越谷駅東口の『アーミーフィットネスジム』さんの紹介ビデオが完成しました
(と言っても私が作成したわけではないですが)

早速こちらをどうぞ↓
http://army-fitness-gym.com/blog/archives/2307

内容がわかりやすいくて、面白そうな雰囲気の伝わるビデオだなぁと思いました。

 こちらのビデオ制作は、越谷駅東口の『ほーむびでお』さんへ
依頼されたとの事でした。
(私も子供の記録や旅行、結婚式のDVD作成等をお願いしているのですが、私のつたない撮影動画でも、かなりのクオリティにしあげてくれます。
しかも!個人でも、手が届くリーズナブルな価格で!)

 アーミーの伊藤隊長も『ビデオ作成の営業が来たけど、何十万とかかるのに、質が悪かった』と
喜んでいらっしゃいました!

是非、音を出して紹介ビデオをご覧になってみて下さい。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加