越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『平九郎ラーメン 東大沢』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

 越谷の東大沢にあります、濃厚とんこつの『平九郎らーめん』

に行ってきました!

 濃厚とんこつという事もありガテン系の方が多かったのですが、

まずは店名のついた『平九郎らーめん』を、ライス無料で注文しました!

麺は博多風の細麺、チャーシューも良く煮込まれていてジューシーで、

磯海苔がまたラーメンとあうんですね!美味しい!!

ライスと食べるには、濃い味がちょうど良いのですが、

若干めんが少なめな気がするので、100円の替え玉を一つ!

 替え玉の方が麺の量が多いと思います!ので、オススメです。

しかし流石に、ライス・替え玉と食べるとおなかいっぱいでしたので、

ガテン系の方に人気があるのもうなずけました。

ごちそう様でした。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加