越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

『英会話・中国語・韓国語』スクール近日OPEN!

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へこんにちは店長の黒葛原です。

 近日、私のお客様で越谷市瓦曽根に、
『語学とバレエの基礎的なレッスンを行うスクール』がOPENいたします。
 本日は、そのレセプションに招待して頂きお邪魔させて頂きました。
すでに自宅にて語学教室を行っていた為、本日は既存の生徒や親御さんへ向けへのレセプションとの事でしたが、かなり多く方がご来店されていました。
 お出迎えや受付も子供たちがお手伝いをしていたのですが、きちんとした態度での案内、そして受付へ案内してくれました。
やはり子供だなぁという子も沢山おりましたが、礼儀や言葉使い、躾も身に着けている子達を見ていて、海外へ出ていく子供たちが増えていくのかと楽しみになりました。
 その親御さん達も、お子さんが同級生で紹介されてとかで、口コミで広がったスクールだけに、今後の展開も期待してしまいます。

本日は写真等は撮影できなかったのですが、また機会がありましたら
再度、ご紹介させて頂きたいと思います。

先生、本日はお疲れ様でした。明日はゆっくりしてください

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加