越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

赤山1丁目 豊田工務店さん『建物何でも相談会&感謝祭』

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは店長の黒葛原です。

 昨日は、赤山1丁目の豊田工務店さんの
『建物何でも相談会&感謝祭』にお邪魔してきました!

 あいにくの雨でしたが、ビニールシートやテントを駆使して快適な
席をご用意していただきました。

 

美味しい、焼きそば、つくね!う〜ん、ビールが欲しい(今、仕事中でした)
コロッケなんて揚げたてのホクホクって。
食べ物の話ばかり。

 普段、聞くことが出来ない住まいの相談、地元密着の専門店だからこそ
ざっくばらんに話が出来るのでしょうね。

 

 ちなみに子供さんが来ても、ヨーヨー釣りや輪投げ等もありましたので、
来年は、子供を連れて行ってあげたいなぁと。

クリックにご協力お願いします!!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加