越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

お気に入りの公園

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは。新人の堀内です。

今日は娘が大好きな公園を紹介します。

足立区にある北鹿浜公園(通称:交通公園)です。

交通公園というだけあって、いろんな乗り物があります。

自転車、三輪車、一輪車。バッテリーカーやゴーカート等。

地元の子ども達には大人気です!

これは古くなった消防車。

娘のお気に入りはミニ列車。ミニ列車はお金がかかりますが、大人で
70円くらいです。娘は2歳なので無料。
   

最近こちらの公園で自転車の練習をしています。やっと自分で
走るのが楽しくなってきたようで、私が押すと怒られます。

かなり特訓しているので、早く補助輪がとれるといいなー。

皆さんも近くへ来ることがあれば是非。子どもにはお勧めです!

クリックにご協力お願いします

 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ</span></span></p>
                            </div>

                        </div>
                        <div class=

  • このエントリーをはてなブックマークに追加