越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

これぞ定番

こんにちは、庄内です。

先日のブログで登場した、LeTAO

関東各地にある「マンスリー・パティスリー」で、私も運よく購入することが
できました。

ドゥーブルフロマージュ

   
LeTAO と言ったらこれですよね

なーんて、偉そうなことを言っても、実は、LeTAO 初心者です

マスカルポーネのレアチーズムースと、クリームチーズのベイクドチーズケーキが2層仕立てになっていて、異なる食感が楽しいですね

爽やかさと濃厚さが一度に味わえて、リピーターが多いのもうなずけます

そのうち、お取り寄せもしてみようかと思います

クリックにご協力お願いします
 ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加