越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

そば街道

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

先週日曜のブログの続きを書きます!大原です

の後は、お腹がすいたので、わりと近くにある

『そば街道』へ向かいました

そば街道と言うからには、両サイドに蕎麦屋がズラ〜っと並んでいて、

店を選ぶのも大変なのかな?と思いきや

行ってビックリ

5軒程の店があるだけで

隣の店まで500mくらい離れていたりします

これは狙いを定めて行かねば、食いはぐれてしまいそうです

今回入ったのは『花郷庵』さん

外観も中も雰囲気がいいです

私が頼んだこのセット、デザートのそばアイスは特に美味しかった〜

ちなみにお子様セットもこんなに豪華

少しずつ、いっぱい食べれるのが好きなんですよね、私

量のわりには値段も安いと思いました

今回は下調べなしに行きましたが、当たりのお店だったようです

そば街道には、こんな光景も・・・

車道のすぐ脇に牛がつながれています

意外と長めの紐でつながれていたので、これ以上は近寄れませんでした。

飼い主も近くに見当たりません

このゆるさが、いいなぁ〜田舎って

クリックにご協力お願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加