越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

まずは、道具から

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です

梅雨入りし、主婦にとっては貴重な晴れを大事にしなければならない日々が続きますね

子供たちは、新しい環境に慣れはじめ、楽しい学校生活を送っているようです

本格的に部活も始まり、道具や活動着をそろえることとなりました

スポーツ店に行き、実物を見ていると目移りしてしまいますね

最初だからそんなに値がはらなくても・・と思いつつ、やはり道具はきちんとしてないとやる気がでないのか・・など悩みつつ、初心者にしては、立派なものを買い与えてしまったように思います

「がんばって続けるからね、ありがとう}という言葉を聞き、高い買い物ではなかったかな・・と思うところもありました

高い投資にならないように願っています

怪我しないで楽しんでくださいね

親の小言でした

クリックにご協力お願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加