越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

まだまだ桜です

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

元荒川の桜

あまりの忙しさに、自宅近くに桜並木があるにもかかわらず、この春はお花見もできずに終わってしまいました

「ざんね〜ん」と思っていたら、先ほど会社に綺麗な桜が届きました。

   

山桜ですかね

ソメイヨシノよりも花の色が濃くて、葉っぱも同時に出てきます。

花びらが八重になっているので、ボリューム感がありますね

そう言えば、子供のころ実家の裏には、これと同じ八重桜が何本も植えられていました。
 

白い花が満開になった雪柳の垣根の上に、ピンク色の桜が揺れていて、それはそれは美しい風景が広がっていました

あ〜、来年こそはわんことお花見散歩をするぞ

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加