越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

キティちゃんの・・・

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは。新人の堀内です。

先日2歳の娘とコンビニへ行ったときの出来事。

「パパ〜、キティちゃんのこれ買って〜。」と
後ろから声が。

いつものキティちゃんのチョコレートだと思い、
「キティちゃんのチョコはこの間買ったのがまだ・・・」

ん?キティちゃんの・・・花火

そういえばまだ花火はやったことがなかったな−。

ということで娘の花火デビュー

最初は私がやっているのを見ているだけでしたが、すぐに
「私も自分でやる〜」
「綺麗だね〜」と。

娘の笑顔に癒やされた良い一日でした。

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加