越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ケーキ

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは 伊藤です

先日、主人の誕生日でした

しかし、いつもお世話になっているケーキ屋さんが改装中

そのことを娘に話したところ、「作ってあげるよ・・」との事

ケーキなんて作ったことなどありませんし、食べるのが専門の娘です

不安に思いながらも、お願いをしてみることにしました

粉だらけになりながら、がんばっていました

完成がこれです

  

4段ケーキにしたので、5号ケーキながらボリューム満点です

また、「作ってくれる?」の答えは、「NO」でした

なにも知らない主人は、満面の笑みで、食していました

うれしかったでしょうね・・

私の時は、下の娘に頼んでみようかな

クリックにご協力お願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加