越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

セグウェイゴルフ

代表の木村です

とうとう行ってきました

       

いやあ、知ってからはや1年は経ったでしょうか

       

人には行こうよなんて言いながら、誘われれば自分が行けず先を越され悔しい思いをしてきましたが、今回は取引先社長様からの強引な誘い

最初、15分位の講習

若干の戸惑いもありながら、2,3ホール過ごすと緊張もなくなりました。

そして昼食
後半戦は余裕で、リラックスしてゴルフ出来ました

しかしスコアはと言いますと・・・

終了後には、こんなセグウェイメンバーズカードなんてものを頂きました

これは財布に入れて、時々自慢しないといけないですね

にしても、本当に暑かったこの一日・・・

皆様も熱中症には気を付けてくださいね

        

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加