越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

セルフメディケーション

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

暑い日が続いて、体調管理が難しいですね

先日、新聞記事でこんなのを見つけて大事に取っておきました。

自分でできるツボ押しです。

        (H28.7.23 朝日新聞より)

他にも色々なツボがあるので、ググッてみてください。

ツボの他に、食べ物も疲労回復に効きますよね

私の定番は、トマトと甘酒です

畑仕事で熱中症気味になった我が母が、台所に立ったまま、トマトを3個一気に食べて元気になった、という経験から、トマトは我が家の冷蔵庫に無くてはならない野菜となりました。

また、甘酒は、「飲む点滴」と言われているくらいですから、疲労回復にはもってこいですよね。米麹から作られているものなら、アルコールを気にすることなく飲めますよ

いろいろ工夫して、暑い夏を乗り切りましょう

クリックにご協力お願いします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加