越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ダイエット経過報告

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

ダイエット始めました

などと冷やし中華のような発表をしてから、約2か月・・
とりあえずの結果がこのようになりました・・・・・

       

体重4.2KG減 
ん・・しかし体脂肪率が高いぞ

今回は下記のようなゼラチンを使いながら、食べ順ダイエットを行ってみましたが、ゼラチンでは体重は減らないよね・・聞き間違いかな 
食べ順に関しては、癖づいてきていて、今後も続いていきそうな感があります

       

少しでも計画的に行うため、こんなものを書き脱衣所に貼りましたが、今後の自分が楽しみです

このようなところで皆さんに見てもらうことにより、自分にプレッシャーをかけ
さらに頑張りますよぉ

まずの目標は67KGを目指しますぅ

    

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加