越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ダカラちゃん

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ

こんにちは、庄内です。

暑い日

先週の練習試合では、鼓膜の調子がおかしくなり、まるで山登りをしているような状態に。それに加えて、生あくびまで・・・

まさしく、熱中症の始まりです

どんなに気をつけて水分を補給し、首に冷たいタオルをかけていてもなっちゃうんですよ

少し休ませてもらって回復に努めました

夏の間は、スポーツドリンクを多めに準備して練習に参加するのですが、飲んだ後の甘さがじゃまになるんですよね

最近気に入っているのが、サントリーのGREEN DA・KA・RA

もともとのDAKARAは、かなり甘みが強くてあまり好きではないのですが、これはあっさりしていて柑橘系の爽やかさも感じられ、とても飲みやすくなっています。

それに、あのCMも可愛くって好きなんですよね〜

「プハァ〜」って何とも言えない笑顔

「子供の頃のわたしって、あんな感じの顔をしてたわ〜」

って家族に言ったら、

「はい、はい、はい、はい。」

と、誰もまじめに聞いてはくれませんでした

過去は美化されるって・・・

いいもん。可愛いダカラちゃんに一人親近感を覚えるわたしです

クリックにご協力お願いします
  ↓    ↓    ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加