越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ディズニーランド!!

代表の木村です

4月から小学校に入る娘とは、休日が違うためもうしばらくは遊びには行けないと思い、ディズニーランドに行くことにしました
妻は所用で行けないため、二人きりのデート

私も楽しみでしたが、娘は本当に楽しみだったらしく寝坊助なのに4時30分に起き、私を起こしました)そしてまあ乗ったり、参加したり、遊んだり、食べたり、飲んだり・・
(昔ラジバンダリッ!って言ってた芸人さんどうしただろう・・・) 帰宅して数えてみたら15アトラクションくらいはこなしたみたいだぞ

にしても本当に楽しかった一日

しばらくは行けないのかなと思うと、少し淋しくもなる今日この頃でした

        

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加