越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ナンのつもりだったのですが・・・

こんにちは、庄内です。

先日の休日に、「そうだ、ナンを焼こう!」と思い立ち、挑戦してみました

挑戦と言っても、大好きな無印良品の「ナンミックス」をまぜまぜするだけなので簡単!

のはずだったのですが、出来上がりはこんな感じになっちゃいました

nan

バターチキン、チキンのトマトソース煮、モッツァレラを添えてみましたが、

どう見ても「ナン」ではありません

ん~、「パニーニ」かな?

薄く伸ばして、すぐにフライパンに投入すればよかったのですが、

のんびりしていたら、生地がどんどん縮んでしまったようです

次はきっと美しい「ナン」を焼きあげて見せますわ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加