越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ《賃貸・売買・不動産・仲介・管理・競売・任意売却》

新着情報

ニューワールド

越谷市の賃貸・売買・不動産のことならピタットハウス越谷店へ …みたいなことを毎年聞きますが、今年はどーなんでしょうか?

私は、花粉症ではないのでと笑っているみなさん、さようなら。。。

花粉症のみなさんこんにちは!!

この度、そちら側へ行くことになりました大脇です。

いまも格闘中です。
厳しい世界ですね。来てみてわかりました。
今までバカにしてきてゴメンナサイ。。

↑↑今はまだこれしか武器がありません。

あ、あとマスク。

勝てる気がしない。。。

クリックにご協力お願いします!!
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加